1: 2025/08/29(金) 21:25:47.16 ID:HXqk/7wP0NIKU
直す意味あるか?
2: 2025/08/29(金) 21:26:30.12 ID:jkB0abl40NIKU
周りから治す金すらないやべえ奴って見られるだけや
3: 2025/08/29(金) 21:26:35.03 ID:VYl4S9Qq0NIKU
えーなんとなくやじゃない?
雹で屋根とボンネットやられたけど乗る度にテンション下がってたわ
雹で屋根とボンネットやられたけど乗る度にテンション下がってたわ
4: 2025/08/29(金) 21:26:49.41 ID:EFuMysib0NIKU
塗装剥げてボディー錆びるぞ
5: 2025/08/29(金) 21:27:07.68 ID:aq1crRYT0NIKU
恥知らずダサいかっこ悪い
6: 2025/08/29(金) 21:27:39.80 ID:C59pHokL0NIKU
まあどれくらいか次第やな
7: 2025/08/29(金) 21:27:45.38 ID:yIXj4STcHNIKU
どうでもいいよな
8: 2025/08/29(金) 21:27:51.17 ID:2cjyvuuw0NIKU
ドア足で閉めてるし 四角潰れててリアバンパーもはずれてリア窓ガラスもあなあいてるわ、
軽なのに煽られんくなったで
軽なのに煽られんくなったで
9: 2025/08/29(金) 21:28:30.50 ID:HHpW36Ll0NIKU
直さない奴は直す金がないor車に頓着しない
つまり事故った時ちゃんと支払われる可能性が低い
つまり事故った時ちゃんと支払われる可能性が低い
17: 2025/08/29(金) 21:35:18.47 ID:ZcAjs56y0NIKU
>>9
じゃあ直さん方が相手が気を使ってくれそうでええやん
じゃあ直さん方が相手が気を使ってくれそうでええやん
10: 2025/08/29(金) 21:28:48.20 ID:ZkyCjpOq0NIKU
割れ窓理論
11: 2025/08/29(金) 21:28:51.11 ID:nK++hV2p0NIKU
イッチんは車に興味ないんやろ
好きもんはすぐ直すてか自分で目立たないようにする
好きもんはすぐ直すてか自分で目立たないようにする
12: 2025/08/29(金) 21:30:26.87 ID:7uZ6CMI80NIKU
あんまり傷が目立つと職務質問されやすいで
14: 2025/08/29(金) 21:31:53.98 ID:aq1crRYT0NIKU
高級車なんか洗車してないだけでやべー奴に見えるからな
15: 2025/08/29(金) 21:33:05.79 ID:IiEr9C3V0NIKU
友達も夜コンビニ止まってたら凹みを見られて職質されてたわ
16: 2025/08/29(金) 21:35:16.09 ID:N3jjWDDh0NIKU
ワイも正直どうでもいいと思うけど興味あるかないかやろ
車は気にならんけど靴汚い奴みると磨けよだらしねえなって思っちゃうし
車は気にならんけど靴汚い奴みると磨けよだらしねえなって思っちゃうし
18: 2025/08/29(金) 21:36:00.15 ID:KAt46H7j0NIKU
さっき原付のシートビリビリのまま気にせず乗ってたら職質されたわ
19: 2025/08/29(金) 21:36:02.27 ID:00zeF3+m0NIKU
確かにワイ直さんわ

コメント
コメント一覧 (66)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
本人は「別に健康的に問題ねえだろ」といっても
まわりがどう見るかって話
管理人
が
しました
ボロっちい格好のまま平気で人前出る奴なんて、そりゃ真人間扱いされるワケないやろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
飛び石でボンネットに米粒程度の傷が出来たとき
修理頼んだらボンネット交換か全塗装と言われ
たかがその程度の傷でアホらし。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あとはどうでも良い軽とか
管理人
が
しました
これは車だけでなく、身なりに関することなら何でもそうだな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
普通はみっともないと思うわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
錆びなければそれでええし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
恥ずかしくないのかな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
それは己にも他人にもいえる
そしてそのうち相手が人身に繋がるんや
管理人
が
しました
ハゲてからあわててももう遅い。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
直さんあたりお金がないか恥の概念がない ヤバポイント+1
それを理解できん ヤバポイント+1
反発してスレ立てちゃう ヤバポイント+1
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まだ使った事ないけど車両保険もあるし、絶対直すわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ザビるとこなら修理するしバンパーとかの樹脂部で塗装剥がれたぐらいだったら放置するかも
酷道アタックでミラーについたキズは5年放置してる
でもそのキズ見るとあの時大変だったけど楽しかったみたいな思い出が蘇ってきてちょびっとテンションあがる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
枝とか当たるとバコバコいうし車体左側だけ小傷がいっぱいあるw
車なんてその程度でいいのよ、日本人は異常なほど気にしすぎ
車を気にするより自分の身なりをちゃんとした方がいいと思う
管理人
が
しました
管理人
が
しました
錆とかでいつできた損傷かは特定できるだろうけど、事前にあった損傷をきちんと修理してれば俺による損傷は軽く済んだのに放置してたせいで被害が大きくなったという場合はどうなるんだろう。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※