1: 2025/08/23(土) 14:41:14.618 ID:SiRUXdY10
あれなに?
2: 2025/08/23(土) 14:42:08.966 ID:FQ3dfW2R0
あれぼく
3: 2025/08/23(土) 14:42:39.276 ID:xVwbwPsv0
DQNの自己顕示欲を刺激して交通事故を減らそうとしている
5: 2025/08/23(土) 14:43:32.063 ID:PikXjQlH0
デイケアの車がそれになってて笑ったわ
6: 2025/08/23(土) 14:45:30.679 ID:RM6Carj40
あれってハザードも流れるの?
8: 2025/08/23(土) 14:47:01.077 ID:WG9a838w0
>>6
流れてる
流れてる
7: 2025/08/23(土) 14:46:40.653 ID:16SjlI1j0
デコトラ
9: 2025/08/23(土) 14:49:06.269 ID:t2e5+Eq40
ブレーキランブが点滅するトラック走ってたんだけどあれって車検通るの?
10: 2025/08/23(土) 14:50:48.131 ID:fOdrDAhE0
車線変更と同時にウィンカーに変わる車ちらほら見るけどあれ手動なの?
11: 2025/08/23(土) 14:53:02.347 ID:oEzaD/23d
>>10
変わる前をむしろ知りたい
変わる前をむしろ知りたい
12: 2025/08/23(土) 15:07:43.093 ID:eY+gm0Bj0
それよりもデイライトとウインカーが併用のクルマ嫌い
ウインカーつけるとデイライト片目になるのダサすぎ
ウインカーつけるとデイライト片目になるのダサすぎ
13: 2025/08/23(土) 15:09:42.623 ID:oEzaD/23d
>>12
この辺デザイナーに直接問い詰めて虐めてみたい
センスどうなってんの?こんなのが良いと本気で思ってんの?って
この辺デザイナーに直接問い詰めて虐めてみたい
センスどうなってんの?こんなのが良いと本気で思ってんの?って

コメント
コメント一覧 (63)
管理人
が
しました
現行は流れてない
なので一昔前前のものなのかなと
管理人
が
しました
管理人
が
しました
日本のはコストダウンやろ
管理人
が
しました
あれLEDが連続で繋がってるけど
一ヶ所でも切れたら「歯抜け」みたいにまるんだろ?
流れるウィンカー乗ってる奴ダサすぎw
管理人
が
しました
ワイのはちゃんとダブルファンクションしながらも流れる
管理人
が
しました
ライトと一体型にしている軽とか嫌い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
昔ハマってたなぁ
廃課金御用達のクソシャゲーのせいで今はもうほぼ興味無くなってるけどな
管理人
が
しました
壊れたら全てユニット交換だし
その点、バルブ球の昔ながらのはとても良い
球が切れても球交換だけで済むし
切れたついでにLED球に交換すればLED化だ!w
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
俺もそれだったし別にそんな気にしてない
今はフィットRS e:hev
管理人
が
しました
管理人
が
しました
貧相すぎて二度見した
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
外車のシュッとシーケンシャルで出るのはスマートでいいと思う
管理人
が
しました
認知が遅れるやろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
「♪たとえどんなに流れていても~俺にはアルトが最後のクルマぁ~」
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
なんでその狭い範囲でわざわざ流そうと思ったんだよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※