1: 2025/08/20(水) 21:32:44.065 ID:i+pbFLtA0
GT-R、インテグラR、みんなカッコいい

まとめサイト速報+

2: 2025/08/20(水) 21:33:15.096 ID:rBx0Yopp0
バックかと

3: 2025/08/20(水) 21:33:25.096 ID:pkJLXfLr0
ゴルフRしか思いつかんかったわ

4: 2025/08/20(水) 21:33:27.156 ID:QsYMwPbP0
ワゴンR

6: 2025/08/20(水) 21:36:03.312 ID:i+pbFLtA0
>>4
ワゴンの中じゃスポーティーなんじゃね?
カスタムもあるみたいだし

5: 2025/08/20(水) 21:33:56.110 ID:HADUcQJvr
また負けたのかw

7: 2025/08/20(水) 21:36:50.389 ID:K1aZhYhW0
WRX

8: 2025/08/20(水) 21:39:13.496 ID:6DOW46GT0
C-HRをCH-Rと勘違いしてスポーティな車だと思ってる奴が稀にいる

9: 2025/08/20(水) 21:40:07.189 ID:Yx1KPgju0
ワゴンRワロタ

10: 2025/08/20(水) 21:42:05.830 ID:c+I84l0J0
GT-Rのテールライト好き

11: 2025/08/20(水) 21:42:19.433 ID:S+Di0b7i0
ワゴンRのRは不敗神話のRだ!!!

12: 2025/08/20(水) 21:43:05.176 ID:c+I84l0J0
>>11
それ頭文字Dの中里だからGT-R