1: 2025/08/20(水) 21:32:44.065 ID:i+pbFLtA0
GT-R、インテグラR、みんなカッコいい
2: 2025/08/20(水) 21:33:15.096 ID:rBx0Yopp0
バックかと
3: 2025/08/20(水) 21:33:25.096 ID:pkJLXfLr0
ゴルフRしか思いつかんかったわ
4: 2025/08/20(水) 21:33:27.156 ID:QsYMwPbP0
ワゴンR
6: 2025/08/20(水) 21:36:03.312 ID:i+pbFLtA0
>>4
ワゴンの中じゃスポーティーなんじゃね?
カスタムもあるみたいだし
ワゴンの中じゃスポーティーなんじゃね?
カスタムもあるみたいだし
5: 2025/08/20(水) 21:33:56.110 ID:HADUcQJvr
また負けたのかw
7: 2025/08/20(水) 21:36:50.389 ID:K1aZhYhW0
WRX
8: 2025/08/20(水) 21:39:13.496 ID:6DOW46GT0
C-HRをCH-Rと勘違いしてスポーティな車だと思ってる奴が稀にいる
9: 2025/08/20(水) 21:40:07.189 ID:Yx1KPgju0
ワゴンRワロタ
10: 2025/08/20(水) 21:42:05.830 ID:c+I84l0J0
GT-Rのテールライト好き
11: 2025/08/20(水) 21:42:19.433 ID:S+Di0b7i0
ワゴンRのRは不敗神話のRだ!!!
12: 2025/08/20(水) 21:43:05.176 ID:c+I84l0J0
>>11
それ頭文字Dの中里だからGT-R
それ頭文字Dの中里だからGT-R

コメント
コメント一覧 (61)
バイク業界は車以上にR好きな気がする
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
逆輸入やと高すぎるんじゃ
もしくはシビックタイプRの受注再開してくれ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
R1と言う車に乗っているが
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
何であんな響きの良い印象があるのかな
ただのアルファベットなのに
管理人
が
しました
管理人
が
しました
人間の認知っておもろいな
管理人
が
しました
てのもあってな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
おれはNISMOに行かずにお好み焼を食べてるんだけどね
管理人
が
しました
街乗りには快適とは言えないR
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
たまに本田の赤エンブレム付けてる奴いるけど、なんちゃって以下の車で見るとちょっと…
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※