1: 25/08/13(水) 03:02:33 ID:nE6B
頭が悪いやつが免許を取ると思ってる
2: 25/08/13(水) 03:03:00 ID:uBsn
取らなければいいのでは?
今はマイナンバーあるし
今はマイナンバーあるし
3: 25/08/13(水) 03:03:21 ID:NSSW
頭悪い奴でも免許とれんだよ
4: 25/08/13(水) 03:03:28 ID:NSSW
頑張れ
6: 25/08/13(水) 03:04:26 ID:nE6B
頭悪いやつでも取れるもんをなんで俺が取らなあかんねん
そこが納得いかんねんそもそも
そこが納得いかんねんそもそも
9: 25/08/13(水) 03:06:11 ID:uBsn
>>6
これで落ちたらプライドズタボロやなぁ…
これで落ちたらプライドズタボロやなぁ…
7: 25/08/13(水) 03:04:33 ID:rAC5
免許無いと驚かれちゃうで
10: 25/08/13(水) 03:06:51 ID:nE6B
俺ははっきりいって学年で一番勉強できたんや
乗っとる自転車も、他のやつらとは違うめっちゃいいやつやったんや
そんな俺がなんで運転免許ごとき取らなアカンのかがわからん
乗っとる自転車も、他のやつらとは違うめっちゃいいやつやったんや
そんな俺がなんで運転免許ごとき取らなアカンのかがわからん
11: 25/08/13(水) 03:11:13 ID:otb0
現実を知るのが怖くて挑戦できない人間やな
12: 25/08/13(水) 03:25:47 ID:vkQH
イッチ君自動車学校に通う金も無いし運転技術も無いし筆記テストに挑む頭も無いんやね?
13: 25/08/13(水) 03:26:45 ID:bIOq
免許ごときでここまで拗らせるの才能だと思う
14: 25/08/13(水) 04:00:25 ID:d1bw
ほぼ金出せば取れる免許なのに
よほど
よほど
16: 25/08/13(水) 04:07:38 ID:eeX9
親にMT免許取らされたけど1回も使わずに今度初更新や
バカみたいな風習だよ
バカみたいな風習だよ

コメント
コメント一覧 (46)
管理人
が
しました
人なみに一生懸命に働くことも難しい気がするけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
教えたことを素直に聞かない奴は何しに来たんやと常に思う。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
それまでにどれだけ無免煽りされるかは知らんけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
資格は元々強制される物ではないし所有者各個人に与えられる権限なんだから
「自分には必要ない」と判断したならお前にとっては間違い無くそれが正しい答えだよ
ただ現実問題として使いっ走りすらも満足に勤まらない奴がこの先何処で何をやって
食って行くのか常人よりは少しばかり苦労しそうだが
管理人
が
しました
俺まだ本気出していない、で一生逃げ続けるやつ。
まぁそれで生きてゆくのも人生。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
社会性のないバカの変人
管理人
が
しました
管理人
が
しました
普通の人が頭が悪いアホに見えるんだな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
昔から言われてる事は正しい。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
なんとなく取っておいた
結果的に役には立ったけど
今は税金をなるべく払いたくないので乗るのやめてる
管理人
が
しました
人生オワコン
管理人
が
しました
良かったな
管理人
が
しました
・スレ主「俺は免許を取らないと決めたんだ!」
・我ら「そうですか」
これ以上話し広げよう無くね?w
管理人
が
しました
下手クソが公道を走られると邪魔だから
管理人
が
しました
かまってちゃんかよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
別に免許取らなければいけないって事は無いだろ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
いい子になります許してください
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※