1: 2025/08/13(水) 21:17:17.79 ID:1VpwcjAj0
酒飲むか悩むンゴねえ…
明日4時おきなのよね
明日4時おきなのよね
2: 2025/08/13(水) 21:18:15.05 ID:D9P2gnhVa
写真うp
3: 2025/08/13(水) 21:21:59.75 ID:1VpwcjAj0
30: 2025/08/13(水) 21:30:25.30 ID:s/CGSrQsd
>>3
くさい
くさい
4: 2025/08/13(水) 21:22:11.27 ID:UA68vqWS0
何のクルマで車中泊?
5: 2025/08/13(水) 21:22:30.61 ID:1VpwcjAj0
>>4
ヴェゼルや
ヴェゼルや
6: 2025/08/13(水) 21:22:37.31 ID:gY7oOiCy0
寒そうそろそろ夜は寒い
7: 2025/08/13(水) 21:23:01.33 ID:1VpwcjAj0
>>6
まだちょい暑いくらいやね
まだちょい暑いくらいやね
13: 2025/08/13(水) 21:24:27.25 ID:gY7oOiCy0
>>7
エコノミー症候群ならんよーにな
エコノミー症候群ならんよーにな
21: 2025/08/13(水) 21:26:24.64 ID:1VpwcjAj0
>>13
それが怖い
日中もずっと座ってたし
それが怖い
日中もずっと座ってたし
9: 2025/08/13(水) 21:23:50.93 ID:Ck3jqaaw0
ヴェゼルで車中泊行けるんか
10: 2025/08/13(水) 21:23:50.96 ID:q5cvRDdP0
ヴェゼルじゃ狭いやろに…
11: 2025/08/13(水) 21:24:19.42 ID:aiaJCFva0
意外と広いんやな
12: 2025/08/13(水) 21:24:20.42 ID:UhGqmFmq0
車を停めてる場所は?
14: 2025/08/13(水) 21:24:29.59 ID:zbV0URXtH
今飲んどかないと抜けないだろ
16: 2025/08/13(水) 21:25:04.33 ID:oEyNzCGw0
明日四時起きなら酒はあかんやろ
検査されたらジ・エンド
検査されたらジ・エンド
22: 2025/08/13(水) 21:27:07.07 ID:1VpwcjAj0
>>16
ですよね…
ビール飲みてえ
ですよね…
ビール飲みてえ
19: 2025/08/13(水) 21:25:46.12 ID:P5+EUYvY0
4時起きだと飲むなら今しか無いやろ
20: 2025/08/13(水) 21:25:55.34 ID:Tsra4/V70
焼酎とか日本酒は5時間ないと抜けないぞ
ウイスキーとかならもう絶対だめだ
ウイスキーとかならもう絶対だめだ
26: 2025/08/13(水) 21:27:58.01 ID:A26Ly46i0
8面体のボール久しぶりに見たわ
27: 2025/08/13(水) 21:28:03.06 ID:f2Mbx0Xd0
朝から検問なんて無いやろましてや盆やぞお巡りさんも里帰り中や
28: 2025/08/13(水) 21:29:48.28 ID:1VpwcjAj0
>>27
そんなこと言うと飲んじゃうぞ
そんなこと言うと飲んじゃうぞ
29: 2025/08/13(水) 21:30:14.66 ID:B6UBPqS40
よし、俺もここらでビール飲むかな
33: 2025/08/13(水) 21:31:05.06 ID:1VpwcjAj0
>>29
俺が我慢してるのに飲むなや
俺が我慢してるのに飲むなや
32: 2025/08/13(水) 21:30:34.30 ID:+/u+3oxP0
気づいたら周りお化けに囲まれてそう
36: 2025/08/13(水) 21:31:51.79 ID:4vI3GrMi0
どこで車中泊してんの
40: 2025/08/13(水) 21:33:14.16 ID:rnp/5UbW0
バスケでもして遊んだの?
43: 2025/08/13(水) 21:34:29.99 ID:1VpwcjAj0
>>40
明日バスケットボールある公園で少し遊ぶために持ってきた
明日バスケットボールある公園で少し遊ぶために持ってきた
64: 2025/08/13(水) 21:43:04.90 ID:PR3ZI9x70
なんのために車中泊なんや


コメント
コメント一覧 (7)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
宿泊禁止の道の駅かコンビニの駐車場辺りかな?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※