1: 2025/08/13(水) 22:32:42.403 ID:0e+JqF3m0
トランクスルーにはなるけど流石に不審者すぎて通報されないか???
2: 2025/08/13(水) 22:33:22.833 ID:b2lppE2c0
車中泊なんてしたいと思わない
5: 2025/08/13(水) 22:37:13.098 ID:0e+JqF3m0
>>2
泊まりつつ下道ブンブンでちょっと4県ぐらい跨いでどっか行きたくない?
泊まりつつ下道ブンブンでちょっと4県ぐらい跨いでどっか行きたくない?
9: 2025/08/13(水) 22:38:17.510 ID:b2lppE2c0
>>5
ん~ホテルに泊まりたいかな
ん~ホテルに泊まりたいかな
3: 2025/08/13(水) 22:34:14.678 ID:qu8C2nuc0
1度横になってみればいいじゃない
4: 2025/08/13(水) 22:36:12.326 ID:0e+JqF3m0
>>3
一回横にはなってみたけどなんか段差があるから段差をどうにかするために改修しないとダメっぽいんだよな
長さもちょっと足りない
一回横にはなってみたけどなんか段差があるから段差をどうにかするために改修しないとダメっぽいんだよな
長さもちょっと足りない
6: 2025/08/13(水) 22:38:00.675 ID:RixHwage0
換気さえできれば余裕
気密性の高い車だと息苦しくてしんどいわ
気密性の高い車だと息苦しくてしんどいわ
11: 2025/08/13(水) 22:40:17.679 ID:0e+JqF3m0
>>6
サンルーフチルトアップできるしどうにかなるか
サンルーフチルトアップできるしどうにかなるか
7: 2025/08/13(水) 22:38:08.506 ID:yf+bjpJt0
2シーターだから車中泊してみたいけどできない
8: 2025/08/13(水) 22:38:10.139 ID:awmBgCJW0
5ドアハッチバックセダンならあるいは
10: 2025/08/13(水) 22:39:04.832 ID:PCIQXeh+0
この盆はホテル安いぞ
12: 2025/08/13(水) 22:42:30.484 ID:X6jMNH0q0
RX-8で車中泊してるヤツがニコ生にいるからセダンでも出来るんじゃねーの
13: 2025/08/13(水) 22:43:35.825 ID:FhSjCtrE0
86で車中泊してるYouTuber居るから余裕余裕
14: 2025/08/13(水) 22:44:13.213 ID:0e+JqF3m0
とりあえず発砲スチロールで傾斜どうにかしつつ改修やるわ
電源欲しいけどな まあそれ買ってたら費用的に本末転倒だししょうがない
電源欲しいけどな まあそれ買ってたら費用的に本末転倒だししょうがない
15: 2025/08/13(水) 22:53:42.247 ID:NMqN+hh20
ハンドルに足上げて寝てるトラッカーを見習えよ
16: 2025/08/13(水) 22:54:16.301 ID:atxv62Uf0
車中泊用途で安い中古のミニバン買ったら?
19: 2025/08/13(水) 22:57:43.378 ID:8/Dhq6gra
>>16
よくわからんボロボロミニバンじゃ写真撮る気になれん
よくわからんボロボロミニバンじゃ写真撮る気になれん
17: 2025/08/13(水) 22:55:12.466 ID:pJWGNa+d0
停車場所問題と車内温度問題と虫問題と熊問題と姿勢問題を解決したらいける
18: 2025/08/13(水) 22:57:32.910 ID:SyTgxc/Id
ワンボックス系買ってもシートの段差はあるからなあ
それようのマットも売ってはいるけど
それようのマットも売ってはいるけど
21: 2025/08/13(水) 23:02:39.615 ID:PCIQXeh+0
一泊10000のホテルに100回泊まって100万円
22: 2025/08/13(水) 23:11:41.510 ID:8XMUa+aU0
車中泊用にエアコン別で取り付けないとキツイ

コメント
コメント一覧 (30)
管理人
が
しました
素直にホテルに泊まろうよ・・・
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ただ快適かどうかは別
管理人
が
しました
管理人
が
しました
快適求めたらホテルに勝てない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
トランクスルーすれば段差もなく余裕で足伸ばせて寝れる
しかし、SUVが欲しくて欲しくて毎日咽び泣く
管理人
が
しました
災害被災者やアメリカのホームレスじゃあるまいし
管理人
が
しました
柔らかいシートだからそんなにきつくない
管理人
が
しました
エンジンかけっぱでガス消費すごいけどいける
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※