1: 2025/08/13(水) 15:14:40.413 ID:/29z+Vzn0
no title

まとめサイト速報+

2: 2025/08/13(水) 15:15:00.816 ID:/29z+Vzn0
インテークパイプ割れてた

3: 2025/08/13(水) 15:17:47.283 ID:wR+g7VQx0
ガムテで治る

4: 2025/08/13(水) 15:19:22.695 ID:/29z+Vzn0
>>3
テープとホースバンドでグルグル巻きにしてあった
引っ張ったら取れた

9: 2025/08/13(水) 15:22:15.755 ID:wR+g7VQx0
>>4
既にそうだったのか…

15: 2025/08/13(水) 15:26:51.892 ID:/29z+Vzn0
>>9
苦労の跡が見える
no title

5: 2025/08/13(水) 15:19:39.622 ID:zlHySEG30
ダクトテープ使わないから

11: 2025/08/13(水) 15:23:27.988 ID:/29z+Vzn0
>>5
たしかに

7: 2025/08/13(水) 15:20:59.442 ID:x23vaz4p0
防水ブチルテープで解決

13: 2025/08/13(水) 15:24:40.258 ID:/29z+Vzn0
>>7
新品買うよ

8: 2025/08/13(水) 15:21:06.747 ID:Jw2hnHPlM
3Dプリンターでパーツ作ればいいよ

14: 2025/08/13(水) 15:24:57.133 ID:/29z+Vzn0
>>8
絶対無理
ゴムパーツ必要だし

10: 2025/08/13(水) 15:22:54.038 ID:apSC32G80
ダクトテープ使えば何とかなるってアメリカ人が言ってた

16: 2025/08/13(水) 15:27:02.492 ID:/29z+Vzn0
>>10
フランス車だし…

18: 2025/08/13(水) 15:31:50.684 ID:38a4D7F60
もう国産メーカーのエンジン積めよ

20: 2025/08/13(水) 15:33:39.697 ID:/29z+Vzn0
>>18
BMWを味わいたい

21: 2025/08/13(水) 15:49:04.384 ID:/29z+Vzn0
安心と信頼と実績のアリエクスプレスで部品購入した
3日で届くらしい(絶対無理)

22: 2025/08/13(水) 15:52:22.209 ID:sSk1RB650
昨日か一昨日そんなに壊れないよみたいなこと言ってたけどやっぱり目茶苦茶壊れるやんけ

23: 2025/08/13(水) 15:57:15.235 ID:/29z+Vzn0
>>22
インテークパイプが壊れただけで車自体は壊れてない

24: 2025/08/13(水) 16:13:28.195 ID:gQBQ0lrx0
プジョー208の人?

25: 2025/08/13(水) 16:36:26.166 ID:/29z+Vzn0
>>24
はい