1: 2025/08/13(水) 15:14:40.413 ID:/29z+Vzn0
2: 2025/08/13(水) 15:15:00.816 ID:/29z+Vzn0
インテークパイプ割れてた
3: 2025/08/13(水) 15:17:47.283 ID:wR+g7VQx0
ガムテで治る
4: 2025/08/13(水) 15:19:22.695 ID:/29z+Vzn0
>>3
テープとホースバンドでグルグル巻きにしてあった
引っ張ったら取れた
テープとホースバンドでグルグル巻きにしてあった
引っ張ったら取れた
9: 2025/08/13(水) 15:22:15.755 ID:wR+g7VQx0
>>4
既にそうだったのか…
既にそうだったのか…
15: 2025/08/13(水) 15:26:51.892 ID:/29z+Vzn0
5: 2025/08/13(水) 15:19:39.622 ID:zlHySEG30
ダクトテープ使わないから
11: 2025/08/13(水) 15:23:27.988 ID:/29z+Vzn0
>>5
たしかに
たしかに
7: 2025/08/13(水) 15:20:59.442 ID:x23vaz4p0
防水ブチルテープで解決
13: 2025/08/13(水) 15:24:40.258 ID:/29z+Vzn0
>>7
新品買うよ
新品買うよ
8: 2025/08/13(水) 15:21:06.747 ID:Jw2hnHPlM
3Dプリンターでパーツ作ればいいよ
14: 2025/08/13(水) 15:24:57.133 ID:/29z+Vzn0
>>8
絶対無理
ゴムパーツ必要だし
絶対無理
ゴムパーツ必要だし
10: 2025/08/13(水) 15:22:54.038 ID:apSC32G80
ダクトテープ使えば何とかなるってアメリカ人が言ってた
16: 2025/08/13(水) 15:27:02.492 ID:/29z+Vzn0
>>10
フランス車だし…
フランス車だし…
18: 2025/08/13(水) 15:31:50.684 ID:38a4D7F60
もう国産メーカーのエンジン積めよ
20: 2025/08/13(水) 15:33:39.697 ID:/29z+Vzn0
>>18
BMWを味わいたい
BMWを味わいたい
21: 2025/08/13(水) 15:49:04.384 ID:/29z+Vzn0
安心と信頼と実績のアリエクスプレスで部品購入した
3日で届くらしい(絶対無理)
3日で届くらしい(絶対無理)
22: 2025/08/13(水) 15:52:22.209 ID:sSk1RB650
昨日か一昨日そんなに壊れないよみたいなこと言ってたけどやっぱり目茶苦茶壊れるやんけ
23: 2025/08/13(水) 15:57:15.235 ID:/29z+Vzn0
>>22
インテークパイプが壊れただけで車自体は壊れてない
インテークパイプが壊れただけで車自体は壊れてない
24: 2025/08/13(水) 16:13:28.195 ID:gQBQ0lrx0
プジョー208の人?
25: 2025/08/13(水) 16:36:26.166 ID:/29z+Vzn0
>>24
はい
はい



コメント
コメント一覧 (14)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
〜インテークパイプ編〜
さらにつづく
管理人
が
しました
管理人
が
しました
プラスチックだったら、アロンアルファ モリモリでいいじゃんない?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
割れとか容認できない人なんだろうな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※