1: 2025/08/10(日) 22:51:38.724 ID:LLj/6Yu5d
大阪すげえな
no title

まとめサイト速報+

2: 2025/08/10(日) 22:52:00.661 ID:3BszUOQK0
また負けたのかwまた負けたのかwまた負けたのかwまた負けたのかwまた負けたのかwまた負けたのかwまた負けたのかwまた負けたのかw

7: 2025/08/10(日) 22:54:40.574 ID:LLj/6Yu5d
すまん停車じゃなくて駐車だ

8: 2025/08/10(日) 22:55:03.600 ID:LLj/6Yu5d
運転者いなかったwww

11: 2025/08/10(日) 22:55:51.973 ID:LLj/6Yu5d
>>9
運転歴30年以上のベテランドライバーですよゴミ

10: 2025/08/10(日) 22:55:06.040 ID:zye7hryG0
そんな事より先頭なのに停止線の1メートル以上手前で止まってる奴って車間感覚死んでるの?

12: 2025/08/10(日) 22:55:55.067 ID:GN7jPr7V0
大阪の信号はばかにしかみえない?

13: 2025/08/10(日) 22:56:23.474 ID:uMfEEsHP0
通報しておけ

14: 2025/08/10(日) 22:57:36.394 ID:SFijyHkHM
もう法律忘れたわ
雰囲気的に止めていいか悪いかでしか止めてない
駐停車禁止場所じゃなければいいんじゃね?

15: 2025/08/10(日) 23:00:56.913 ID:LLj/6Yu5d
>>14
ここ駐停車禁止だ

16: 2025/08/10(日) 23:02:04.330 ID:zmtPbyAO0
停止線から5m以内駐停車禁止だからハザード炊いて駐車したらダメじゃね??

17: 2025/08/10(日) 23:17:00.595 ID:i3bAl1030
福岡のタクシーは横断歩道に停めてきたわ