1: 2025/08/10(日) 22:51:38.724 ID:LLj/6Yu5d
2: 2025/08/10(日) 22:52:00.661 ID:3BszUOQK0
また負けたのかwまた負けたのかwまた負けたのかwまた負けたのかwまた負けたのかwまた負けたのかwまた負けたのかwまた負けたのかw
7: 2025/08/10(日) 22:54:40.574 ID:LLj/6Yu5d
すまん停車じゃなくて駐車だ
8: 2025/08/10(日) 22:55:03.600 ID:LLj/6Yu5d
運転者いなかったwww
11: 2025/08/10(日) 22:55:51.973 ID:LLj/6Yu5d
>>9
運転歴30年以上のベテランドライバーですよゴミ
運転歴30年以上のベテランドライバーですよゴミ
10: 2025/08/10(日) 22:55:06.040 ID:zye7hryG0
そんな事より先頭なのに停止線の1メートル以上手前で止まってる奴って車間感覚死んでるの?
12: 2025/08/10(日) 22:55:55.067 ID:GN7jPr7V0
大阪の信号はばかにしかみえない?
13: 2025/08/10(日) 22:56:23.474 ID:uMfEEsHP0
通報しておけ
14: 2025/08/10(日) 22:57:36.394 ID:SFijyHkHM
もう法律忘れたわ
雰囲気的に止めていいか悪いかでしか止めてない
駐停車禁止場所じゃなければいいんじゃね?
雰囲気的に止めていいか悪いかでしか止めてない
駐停車禁止場所じゃなければいいんじゃね?
15: 2025/08/10(日) 23:00:56.913 ID:LLj/6Yu5d
>>14
ここ駐停車禁止だ
ここ駐停車禁止だ
16: 2025/08/10(日) 23:02:04.330 ID:zmtPbyAO0
停止線から5m以内駐停車禁止だからハザード炊いて駐車したらダメじゃね??
17: 2025/08/10(日) 23:17:00.595 ID:i3bAl1030
福岡のタクシーは横断歩道に停めてきたわ


コメント
コメント一覧 (17)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
その後ろから軽バンが抜いていったよ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
よく東京の人はせっかちが多いと言われるけど
大阪の方がせっかちな奴が非常に多いよな。
おまけに短気な奴が多い。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
交差点の規模は小さいけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
札幌の日常と変わらないな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※