1: 2025/08/09(土) 11:37:18.35 ID:VsR2VPfP0
平日ならスムーズに流れてる場所も土日祝はグッダグダ
施設の駐車場とかマジで危険
施設の駐車場とかマジで危険
2: 2025/08/09(土) 11:38:51.40 ID:0Q7Rntq8M
サンデードライバーはゴミ
3: 2025/08/09(土) 11:40:16.19 ID:oteL5ky80
軽を先頭にプリウスと残クレミニバンが馬鹿みたいに右車線を低速ジェットストリームアタック
4: 2025/08/09(土) 11:47:58.05 ID:fCtzc3eU0
平日でも夏休みとかは土日と同じだな
今週は地獄だった
今週は地獄だった
5: 2025/08/09(土) 11:48:43.16 ID:VsR2VPfP0
そこは停めたらアカンやろって場所で人待ちするのも土日祝あるあるやな
駅前とか酷いことになる
駅前とか酷いことになる
11: 2025/08/09(土) 11:56:14.47 ID:fCtzc3eU0
>>5
昔はバスロータリーとかだとクラクション乱発したり空ぶかしで威嚇してたけど、今は軽く鳴らして終わり
一度だけバスの運転手が勝手に路駐を退かしたのも見たことあるわ
昔はバスロータリーとかだとクラクション乱発したり空ぶかしで威嚇してたけど、今は軽く鳴らして終わり
一度だけバスの運転手が勝手に路駐を退かしたのも見たことあるわ
6: 2025/08/09(土) 11:49:23.46 ID:LstHboQp0
車線変更するなら合図出せや😡
お前のために車間距離開けとるわけやないんやぞ🖕
お前のために車間距離開けとるわけやないんやぞ🖕
7: 2025/08/09(土) 11:50:28.70 ID:tAP3dYnv0
サンデードライバー
8: 2025/08/09(土) 11:53:26.42 ID:VhON6pSm0
ハザード炊いたら道路の真ん中で停めてええとおもってる
15: 2025/08/09(土) 12:02:30.92 ID:bn42o5Hi0
平日に有給とってみても変なジジババだらけやし
深夜くらいしか癒やしが無い
深夜くらいしか癒やしが無い
16: 2025/08/09(土) 12:08:03.90 ID:fCtzc3eU0
>>15
深夜も制限速度以下で明らかに流れ止めるようなのがいるからなあ
車の運転って本当につまらなくなったし、無駄に時間を奪われることが多くなった
深夜も制限速度以下で明らかに流れ止めるようなのがいるからなあ
車の運転って本当につまらなくなったし、無駄に時間を奪われることが多くなった
17: 2025/08/09(土) 12:09:46.93 ID:9X6r8+xed
レンタカーはマジでヤバい
19: 2025/08/09(土) 12:16:33.57 ID:BSCIWtCk0
何でサンデードライバーって自分が下手な自覚ないんや?
20: 2025/08/09(土) 12:17:15.57 ID:xWKtX0tH0
下手なくせに煽り運転するやつが多い
22: 2025/08/09(土) 12:21:50.78 ID:fCtzc3eU0
>>20
それで追突事故が乱発
高速の渋滞中や渋滞の出来かけで追越車線は走れないよ
それで追突事故が乱発
高速の渋滞中や渋滞の出来かけで追越車線は走れないよ
23: 2025/08/09(土) 12:22:01.36 ID:dTKZzjes0
この時期はちょっとオーバーしただけで速度超過で捕まるから気をつけたほうがいいぞ

コメント
コメント一覧 (66)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そして逆走車という地雷
あーおっかないおっかない
管理人
が
しました
流石に盆正月は抜け道にも溢れてくるからどうにもならんが…
管理人
が
しました
植木の切れ目で対向車線側の店に右折しようとする馬鹿①。
(右折レーン無し)
今日見たのは対向車線側の店からこっちに右折しようとする馬鹿②が
最初の馬鹿①の進路塞いでてワロタw
管理人
が
しました
こういう連中は黄信号で突っ込んで行ったり、一時停止しないウインカー出さないなど
制限速度以外の道交法は守らない奴ばかり
管理人
が
しました
管理人
が
しました
北海道の郊外は制限速度+30kmhが基本なのに、れとわはだいたいそれを守らず遅い
管理人
が
しました
零細のトラックや建築土木系や配送のバンのゴミカスどもなんて論ずるに値しない
チンパンジーのがマトモな運転する
管理人
が
しました
管理人
が
しました
何の取り柄も無い最下層の役立たず男
害悪トラック運転手がほざいてます 笑
管理人
が
しました
管理人
が
しました
日本の住宅街は道路が狭いのに
何で無駄にデカいSUVやミニバンを所有
下手くそ乗りの家が多いんだ?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
後ろのやつに煽られればいいのにって思う
管理人
が
しました
それくらい業務車両の方が運転は乱暴
管理人
が
しました
トラック運転手もできずにクビになった無能か
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
阪和高速道で逆走車!正面衝突だと
管理人
が
しました
ノーウインカーで車線変更したりちょっとオラついた感じになるのはある
管理人
が
しました
管理人
が
しました
平日は道知ってる人しか来ないからな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
だいたいおっさんおばさんなんだけど
管理人
が
しました
下道でも高速でも
あれは周りの下手な人を余計慌てさせるよ
酷い奴は煽ってるし
管理人
が
しました
当時の高速なんか怖くて走れたもんじゃ無かった
一般道も県外からの車が多く、車間距離十分にとって無いと週末なんて怖くて運転してられなかったわ
免許更新適時にちゃんとした講習なり運転適正かけて危ない奴らをどうにかして欲しい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※