1: 2025/08/09(土) 12:20:32.521 ID:eve0WbNr0
2: 2025/08/09(土) 12:21:22.228 ID:6EFtGMf80
買うしかねえ
4: 2025/08/09(土) 12:21:32.969 ID:ekhmHXLb0
プリウスにしとけ
5: 2025/08/09(土) 12:21:38.047 ID:apBVx0E90
SUVを中古で買う理由が分からん
7: 2025/08/09(土) 12:22:01.308 ID:K2TJeLW/0
認定中古車ならあいんじゃねぇ?
9: 2025/08/09(土) 12:22:57.902 ID:SVCsetuS0
お前の身の上とかも知らんしわかんにゃいよ
16: 2025/08/09(土) 12:24:14.001 ID:eve0WbNr0
>>9
2年で5万km走ってることはどうなのかって聞いてるの
2年で5万km走ってることはどうなのかって聞いてるの
20: 2025/08/09(土) 12:25:51.028 ID:Pn3gkR1c0
>>16
少し多いけどそこに問題はないよ
乗ってないよりいい
少し多いけどそこに問題はないよ
乗ってないよりいい
10: 2025/08/09(土) 12:22:59.353 ID:H5F3iAFV0
中古車はたのしいぞ
13: 2025/08/09(土) 12:23:44.448 ID:eve0WbNr0
>>10
どこが楽しいの
どこが楽しいの
17: 2025/08/09(土) 12:24:41.254 ID:H5F3iAFV0
>>13
ちょっと冒険してみる感じが
まぁ大体後悔はしない
ちょっと冒険してみる感じが
まぁ大体後悔はしない
14: 2025/08/09(土) 12:23:51.075 ID:1b6wZY5x0
俺が先に買う
15: 2025/08/09(土) 12:23:57.093 ID:zZ51OgSO0
たっか
19: 2025/08/09(土) 12:25:29.203 ID:eve0WbNr0
>>15
新車価格から考えたら破格よ
しかもカスタム済み
新車価格から考えたら破格よ
しかもカスタム済み
18: 2025/08/09(土) 12:25:13.177 ID:ARFT+KRL0
値段に納得できるなら条件自体は悪くなさそう
21: 2025/08/09(土) 12:26:26.658 ID:eve0WbNr0
中古だけど残クレで買う
22: 2025/08/09(土) 12:26:42.335 ID:I3+3IkXG0
都会で5万と田舎で5万は
月とすっぽん程違う あと事故車と無事故車も
月とすっぽん程違う あと事故車と無事故車も
23: 2025/08/09(土) 12:27:03.181 ID:apBVx0E90
残クレクサスきたー
24: 2025/08/09(土) 12:27:20.459 ID:W1+hWuBg0
元オーナーが5万キロで値段が付くうちに乗り換え派だと6ヶ月点検毎でしかオイルも買えてないだろうしどうせ乗り換える気で乗ってて大事にされてない個体
25: 2025/08/09(土) 12:27:45.656 ID:H5F3iAFV0
走行距離は気にするところじゃないんじゃないか
ハードに乗り回してるかもしれないけどレクサスならサポートも充実してるし手が出る価格なら良いんじゃない?
ハードに乗り回してるかもしれないけどレクサスならサポートも充実してるし手が出る価格なら良いんじゃない?
26: 2025/08/09(土) 12:28:43.820 ID:SVCsetuS0
いいね!即買いだな!って言って欲しいだけじゃんか
27: 2025/08/09(土) 12:28:56.520 ID:H5F3iAFV0
オイル交換だけは気になるな
整備記録で確認できればとりあえず安心だが…
整備記録で確認できればとりあえず安心だが…
28: 2025/08/09(土) 12:29:04.609 ID:LoCANuKdd
中古に700万払うなら新車買えや
29: 2025/08/09(土) 12:29:06.491 ID:R+XSYZSG0
良いんじゃない?
20万kmくらい走るだろ
20万kmくらい走るだろ


コメント
コメント一覧 (31)
ゴム類シール類もまだまだ綺麗だろうし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
新車買えよまだ買えるんだから
管理人
が
しました
何を心配する必要がある
買いたきゃ買えばいい
管理人
が
しました
それが
認定中古車w
管理人
が
しました
ワイのノート18000キロで100万やったで
管理人
が
しました
細かい所の不満点は即納オプションの費用だったと思えば納得できるだろ
管理人
が
しました
ちゃんと手入れされてれば超お買い得では?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ほとんどのユーザーは2年おきの車検のタイミングでしかオイル替えない。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
余程のド田舎か?
管理人
が
しました
エアロつけたって込々800いかないで買える車を2年落ち5万キロ660万で買うのはアホだけ
管理人
が
しました
中古は趣味に使う車か、足に使う車じゃないと後悔するぞ
管理人
が
しました
社用車とかで使われてた可能性が高いけど消耗パーツへのダメージは少ないから気に入ったなら買いだな
ただこの車に700万か…オレだと違うの買うけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
長距離乗るって事は出先で故障しない様にオイル交換等の軽めなメンテナンスとかはそれなりにやってて距離数の割に機関の状態は良さそう
ただ長距離運転する時は運転中に飲み食いとかする頻度高そうだから内装がちょっと心配
シートの折り目の深いとこに食べカス詰まってたり肘掛けのとこがガサついてたり
んでもやっぱこのクルマ高いなー
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※