1: 2025/08/09(土) 16:10:46.329 ID:h2D4hxWi0
2: 2025/08/09(土) 16:11:23.566 ID:qjtuMfNd0
1番楽しいやつ
6: 2025/08/09(土) 16:11:44.125 ID:h2D4hxWi0
>>2
暑すぎて死ぬ
暑すぎて死ぬ
3: 2025/08/09(土) 16:11:24.836 ID:h2D4hxWi0
配線頑張りマスタング
4: 2025/08/09(土) 16:11:37.950 ID:mdyLFokH0
車何
7: 2025/08/09(土) 16:11:57.584 ID:h2D4hxWi0
>>4
フランス車
フランス車
11: 2025/08/09(土) 16:15:24.127 ID:mdyLFokH0
>>7
車体見たいよ
車体見たいよ
16: 2025/08/09(土) 16:18:50.287 ID:h2D4hxWi0
24: 2025/08/09(土) 16:23:33.633 ID:mdyLFokH0
>>16
ツーシーターなのか
いいね
ツーシーターなのか
いいね
27: 2025/08/09(土) 16:25:50.444 ID:h2D4hxWi0
30: 2025/08/09(土) 16:30:21.950 ID:mdyLFokH0
>>27
自分で修理できるのカッコいいね
自分で修理できるのカッコいいね
32: 2025/08/09(土) 16:35:38.108 ID:h2D4hxWi0
>>30
根気があればいける
根気があればいける
5: 2025/08/09(土) 16:11:43.081 ID:3keVPRmQM
なにがなんだかわからないが、おめでとう
8: 2025/08/09(土) 16:12:07.947 ID:h2D4hxWi0
>>5
配線に苦戦してた
ありがとう
配線に苦戦してた
ありがとう
9: 2025/08/09(土) 16:14:22.772 ID:sMJVdeSO0
俺は先週フロントカメラ付けた
ほぼ無駄機能だった
ほぼ無駄機能だった
10: 2025/08/09(土) 16:15:00.890 ID:h2D4hxWi0
>>9
ドラレコ?
ドラレコ?
23: 2025/08/09(土) 16:22:14.715 ID:sMJVdeSO0
>>10
ドラレコとは別付け
常時表示で死角を減らそうと思ったけど
画面小さいせいもあってハンドルに覆いかぶさり目視確認した方が早かった
壁や障害物にギリまで寄せるのには良い
ドラレコとは別付け
常時表示で死角を減らそうと思ったけど
画面小さいせいもあってハンドルに覆いかぶさり目視確認した方が早かった
壁や障害物にギリまで寄せるのには良い
25: 2025/08/09(土) 16:23:43.795 ID:h2D4hxWi0
>>23
全方位カメラみたいなやつね
小さい車だからいいや
全方位カメラみたいなやつね
小さい車だからいいや
12: 2025/08/09(土) 16:15:55.818 ID:I0t2o8rV0
お前少し前もゴチャゴチャやってたよな
17: 2025/08/09(土) 16:19:13.220 ID:h2D4hxWi0
>>12
電源取れなくてすったもんだしてた
電源取れなくてすったもんだしてた
13: 2025/08/09(土) 16:17:02.874 ID:fmUkTT+C0
こんな導線バキバキの機器今頃あるんだ
18: 2025/08/09(土) 16:19:41.811 ID:h2D4hxWi0
>>13
純正オプションのナビゲーション用の配線とETC用の配線でゴチャゴチャしてる
純正オプションのナビゲーション用の配線とETC用の配線でゴチャゴチャしてる
15: 2025/08/09(土) 16:17:52.924 ID:GmvmKBIqa
カメラつけるだけで何日かかってんだよw




コメント
コメント一覧 (11)
車屋で働いてた時にマツダの車のナビ、ドラレコ、バックカメラの取り付けをやったけど配線入れるスペースがクソすぎてナビをはめ込むだけで一時間以上かかったわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
〜バックカメラ取り付編〜
無駄に手こずるw
つづく
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ってのあったわ
めっちゃ便利度思ったけどテザリング使うのとタイムラグがデカいらしい
管理人
が
しました
ナビは付いていたけどバックカメラがなかったので、Amazonとかで買って3週間がかりだった
一番時間がかかったのがミラー型ドラレコ、配線を表に出したくなかったので、バックドアの中を通したりで丸2日かかった
でも楽しかった
管理人
が
しました
中華製同士ならバックカメラはメーカー違えど互換性があるが、配線が独特なんだよな。
管理人
が
しました
コンパクトで見通し良いしバックカメラなんて要らんよ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※