1: 2025/08/09(土) 16:10:46.329 ID:h2D4hxWi0
no title

まとめサイト速報+

2: 2025/08/09(土) 16:11:23.566 ID:qjtuMfNd0
1番楽しいやつ

6: 2025/08/09(土) 16:11:44.125 ID:h2D4hxWi0
>>2
暑すぎて死ぬ

3: 2025/08/09(土) 16:11:24.836 ID:h2D4hxWi0
配線頑張りマスタング

4: 2025/08/09(土) 16:11:37.950 ID:mdyLFokH0
車何

7: 2025/08/09(土) 16:11:57.584 ID:h2D4hxWi0
>>4
フランス車

11: 2025/08/09(土) 16:15:24.127 ID:mdyLFokH0
>>7
車体見たいよ

16: 2025/08/09(土) 16:18:50.287 ID:h2D4hxWi0
>>11
俺のじゃないけどこれ
no title

24: 2025/08/09(土) 16:23:33.633 ID:mdyLFokH0
>>16
ツーシーターなのか
いいね

27: 2025/08/09(土) 16:25:50.444 ID:h2D4hxWi0
>>24
後席あるよ!
なおこの前、後席に行くためにシートを前に一気に前に倒す機構が壊れて一生シートが倒れたままになった…
気合で直した
no title

30: 2025/08/09(土) 16:30:21.950 ID:mdyLFokH0
>>27
自分で修理できるのカッコいいね

32: 2025/08/09(土) 16:35:38.108 ID:h2D4hxWi0
>>30
根気があればいける

5: 2025/08/09(土) 16:11:43.081 ID:3keVPRmQM
なにがなんだかわからないが、おめでとう

8: 2025/08/09(土) 16:12:07.947 ID:h2D4hxWi0
>>5
配線に苦戦してた
ありがとう

9: 2025/08/09(土) 16:14:22.772 ID:sMJVdeSO0
俺は先週フロントカメラ付けた
ほぼ無駄機能だった

10: 2025/08/09(土) 16:15:00.890 ID:h2D4hxWi0
>>9
ドラレコ?

23: 2025/08/09(土) 16:22:14.715 ID:sMJVdeSO0
>>10
ドラレコとは別付け
常時表示で死角を減らそうと思ったけど
画面小さいせいもあってハンドルに覆いかぶさり目視確認した方が早かった
壁や障害物にギリまで寄せるのには良い

25: 2025/08/09(土) 16:23:43.795 ID:h2D4hxWi0
>>23
全方位カメラみたいなやつね
小さい車だからいいや

12: 2025/08/09(土) 16:15:55.818 ID:I0t2o8rV0
お前少し前もゴチャゴチャやってたよな

17: 2025/08/09(土) 16:19:13.220 ID:h2D4hxWi0
>>12
電源取れなくてすったもんだしてた

13: 2025/08/09(土) 16:17:02.874 ID:fmUkTT+C0
こんな導線バキバキの機器今頃あるんだ

18: 2025/08/09(土) 16:19:41.811 ID:h2D4hxWi0
>>13
純正オプションのナビゲーション用の配線とETC用の配線でゴチャゴチャしてる

15: 2025/08/09(土) 16:17:52.924 ID:GmvmKBIqa
カメラつけるだけで何日かかってんだよw