1: 2025/08/08(金) 20:29:30.207 ID:CTdmb3/xa0808
怖すぎる

まとめサイト速報+

2: 2025/08/08(金) 20:30:01.713 ID:EPZA0rl000808
何が怖いかわからん

5: 2025/08/08(金) 20:30:49.281 ID:CTdmb3/xa0808
>>2
なんか助手席乗ってるだけでわけわかんなくなる

10: 2025/08/08(金) 20:34:56.546 ID:vJqAmgc500808
>>2
お前も最初は怖かっただろ
かっこ悪いわ

12: 2025/08/08(金) 20:37:27.327 ID:EPZA0rl000808
>>10
怖いのが当たり前のように言ってるけどまじで怖いなんて感情一度も抱いたことないんだが

3: 2025/08/08(金) 20:30:23.546 ID:F6Q3NF3j00808
(´・ω・`)命を壊せる乗り物だからね

4: 2025/08/08(金) 20:30:41.323 ID:OfWlS23a00808
4WDの4足歩行最強

6: 2025/08/08(金) 20:31:25.403 ID:kI9aeC/o00808
おまえは運転しないでくれよ

8: 2025/08/08(金) 20:31:50.899 ID:CTdmb3/xa0808
>>6
免許もってない、

7: 2025/08/08(金) 20:31:42.771 ID:WaEs2eky00808
自分でセンスなくて運転できないと思えるのならそれだけは正常

9: 2025/08/08(金) 20:34:14.544 ID:XyjfXXU100808
慣れだよ
高校から原付乗ってるから慣れた

11: 2025/08/08(金) 20:37:06.911 ID:n/l66sj300808
おれも子供の頃はそう思ってたけど
おとなになった今は運転一切してないよ

13: 2025/08/08(金) 20:37:46.581 ID:XyjfXXU100808
小学生の頃から原付乗ってたわ
初めて乗った時はスピードが怖かった

16: 2025/08/08(金) 20:39:53.001 ID:XyjfXXU100808
ゼロヨンチャンプなくなっちゃたからな
シフトチェンジの練習出来ないよね

19: 2025/08/08(金) 20:40:43.655 ID:CTdmb3/xa0808
>>16
ゼロヨンチャンプはやってたよw

24: 2025/08/08(金) 20:42:45.930 ID:XyjfXXU100808
>>19
あれは対戦すると燃えるよね

27: 2025/08/08(金) 20:45:13.388 ID:CTdmb3/xa0808
>>24
兄貴と勝負してた

20: 2025/08/08(金) 20:41:51.377 ID:JFcUTxgl00808
怖いけど楽しいが上回るから運転できる

23: 2025/08/08(金) 20:42:34.514 ID:I57aoFGA00808
慣れだから

26: 2025/08/08(金) 20:44:40.377 ID:Ue7Liw9f00808
あんな規則通り操作してるだけなんだから何も怖いことはない
怖いのは他の車

28: 2025/08/08(金) 20:46:43.864 ID:Qos0kRj500808
そうなるよな
わかる

31: 2025/08/08(金) 20:49:17.571 ID:YjxUxg+h00808
ゼロヨンチャンプなつかしいなー
同世代か?

32: 2025/08/08(金) 20:49:57.430 ID:CTdmb3/xa0808
うん免許持ってない車怖いおじさんだよ

34: 2025/08/08(金) 21:11:17.192 ID:0MZ5HPvp00808
運転席で運転してるより助手席で座ってる方が怖い

35: 2025/08/08(金) 21:56:59.469 ID:cHep0x+G00808
運転は割とマジで運