1: 2025/08/08(金) 22:11:04.78 ID:KfM/7ajE0
それじゃ遅いのよ
20代の時に女乗せたいのよ

まとめサイト速報+

2: 2025/08/08(金) 22:11:34.19 ID:eL1gJq/Q0

3: 2025/08/08(金) 22:11:49.84 ID:P0fOPUu90

4: 2025/08/08(金) 22:12:26.88 ID:ECnEj53L0
いい歳こいてブーブーとかw

5: 2025/08/08(金) 22:12:53.49 ID:VNcqh6II0
そこで残クレですよ

7: 2025/08/08(金) 22:14:15.26 ID:P0fOPUu90
メーカーは安くておもしろい車を作れ!

12: 2025/08/08(金) 22:18:31.14 ID:+IUdtvZh0
>>7
面白い車ってなんやねん
エアコンない、鍵ついてない車とかか?

13: 2025/08/08(金) 22:19:15.92 ID:P0fOPUu90
>>12
マツダ2の15MBやスイスポやな

8: 2025/08/08(金) 22:14:34.91 ID:wBHd4rqe0
カンタンですヨ

9: 2025/08/08(金) 22:15:39.09 ID:DLtCCnMQ0
全てつぎ込め

10: 2025/08/08(金) 22:17:40.35 ID:iBJEghL00
マンコ「車オタクきも〜〜(うわ〜かっこいい〜)」

18: 2025/08/08(金) 22:30:02.30 ID:f3GelIR30
70歳超えると老化して乗れなくなりますw

19: 2025/08/08(金) 22:30:20.59 ID:bbC/DE+60
でもまじでこういうやつにとって残クレは神制度よな

20: 2025/08/08(金) 22:31:32.34 ID:sdM2Uf7e0
女乗せるなら残クレハリアーだよな