1: 2025/08/08(金) 22:11:04.78 ID:KfM/7ajE0
それじゃ遅いのよ
20代の時に女乗せたいのよ
20代の時に女乗せたいのよ
2: 2025/08/08(金) 22:11:34.19 ID:eL1gJq/Q0
残
3: 2025/08/08(金) 22:11:49.84 ID:P0fOPUu90
念
4: 2025/08/08(金) 22:12:26.88 ID:ECnEj53L0
いい歳こいてブーブーとかw
5: 2025/08/08(金) 22:12:53.49 ID:VNcqh6II0
そこで残クレですよ
7: 2025/08/08(金) 22:14:15.26 ID:P0fOPUu90
メーカーは安くておもしろい車を作れ!
12: 2025/08/08(金) 22:18:31.14 ID:+IUdtvZh0
>>7
面白い車ってなんやねん
エアコンない、鍵ついてない車とかか?
面白い車ってなんやねん
エアコンない、鍵ついてない車とかか?
13: 2025/08/08(金) 22:19:15.92 ID:P0fOPUu90
>>12
マツダ2の15MBやスイスポやな
マツダ2の15MBやスイスポやな
8: 2025/08/08(金) 22:14:34.91 ID:wBHd4rqe0
カンタンですヨ
9: 2025/08/08(金) 22:15:39.09 ID:DLtCCnMQ0
全てつぎ込め
10: 2025/08/08(金) 22:17:40.35 ID:iBJEghL00
マンコ「車オタクきも〜〜(うわ〜かっこいい〜)」
18: 2025/08/08(金) 22:30:02.30 ID:f3GelIR30
70歳超えると老化して乗れなくなりますw
19: 2025/08/08(金) 22:30:20.59 ID:bbC/DE+60
でもまじでこういうやつにとって残クレは神制度よな
20: 2025/08/08(金) 22:31:32.34 ID:sdM2Uf7e0
女乗せるなら残クレハリアーだよな

コメント
コメント一覧 (31)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
なんで努力しなかったの?
管理人
が
しました
ってしてるんでしょう?頑張ったね(笑)
管理人
が
しました
そのくせ中古車も値下がりしなかったりと若者がいい車乗れる時代ちゃうよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あり余る体力と時間が為せる趣味だわ
おっさんになって全然乗らないハーレー眺めてるのも幸せだけどね
管理人
が
しました
若いうちだからこそ無謀なローンが組めて払えるのであって
管理人
が
しました
車は負債という認識
管理人
が
しました
管理人
が
しました
その辺の消費に対するどん欲さが減ったのも景気後退の一因だわな
管理人
が
しました
それは
残クレ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
でも売った後残クレアルファードに移行するのはどうなんだ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※