1: 2025/08/07(木) 03:41:31.855 ID:aPzVTl5Y0
9: 2025/08/07(木) 03:52:33.306 ID:5xaJqQvG0
>>1
車に興味ないわしに何が凄いのか教えてくれ
車に興味ないわしに何が凄いのか教えてくれ
2: 2025/08/07(木) 03:42:27.710 ID:k5VEo6gKH
200万くらいするし、
当然だろ
当然だろ
3: 2025/08/07(木) 03:46:57.645 ID:zFa/Zhlg0
クルコン無いお大変だお!事件だお
タコメーター無いお!!やバイオ!!
タコメーター無いお!!やバイオ!!
4: 2025/08/07(木) 03:47:48.402 ID:5IAttzbE0
でも中で屁したらやっぱり臭いんでしょ?
5: 2025/08/07(木) 03:48:35.646 ID:YU/L7x030
どっからどう見てもピンとくる内装やろwwwwwwwwwwwwww
6: 2025/08/07(木) 03:49:59.107 ID:aglBbbzI0
なんか安っぽいな
7: 2025/08/07(木) 03:50:11.522 ID:oCfut+Zp0
1枚目でうーんまぁ・・・
2枚目で貧乏臭プンップンになって草
ヨダレかけみたいな座席なんなん
2枚目で貧乏臭プンップンになって草
ヨダレかけみたいな座席なんなん
8: 2025/08/07(木) 03:51:46.429 ID:+zSCbvoZ0
>>7
ママチャリライダーがこんなこと言ってるんだぜ
ママチャリライダーがこんなこと言ってるんだぜ
10: 2025/08/07(木) 03:52:46.641 ID:ZpGEXGjm0
>>8
もう10年以上レクサス乗り換えやすまんな
もう10年以上レクサス乗り換えやすまんな
12: 2025/08/07(木) 03:56:43.749 ID:bYeSdQtM0
>>10
車検証見せてね
車検証見せてね
11: 2025/08/07(木) 03:53:22.471 ID:ZuQoVDtTr
汚れが目立ちそう
13: 2025/08/07(木) 03:58:51.828 ID:rrCNbzrz0
古くない?
15: 2025/08/07(木) 04:01:45.687 ID:4Fk/oQ5f0
うちの嫁が乗ってるラパンっぽい
17: 2025/08/07(木) 04:03:20.307 ID:aPzVTl5Y0
>>15
おぉ
これラパンの最上位グレードだ
おぉ
これラパンの最上位グレードだ
16: 2025/08/07(木) 04:03:10.928 ID:m7y5R0kr0
昭和みたいなチープさを感じる
18: 2025/08/07(木) 04:05:01.667 ID:4ot3SeJX0
ダイハツの軽セダンってやつか
19: 2025/08/07(木) 04:08:47.613 ID:bj6ZdycyM
メーカーのブランド乗ってるってイキってるアホがいるスレはここですか?
車種言えよ
車種言えよ



コメント
コメント一覧 (62)
なんなんこれ?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
この形のシートにするなら操作系統もっと左に寄せて運転席にゆったり座れる形にしてほしいわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まさに軽って内装
逆に海外の安グルマは集約技術とコストダウン技術が甘いから殺風景な内装になる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
でも価格も200万を超えるのが当たり前になってしまったもんな…
管理人
が
しました
管理人
が
しました
乗ってみると小洒落た小さな部屋にいるような不思議な感覚が面白い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
おれの
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
その点では白ベースなだけマシかな?シートは田舎のおばあちゃんちみたいでダサいけど
管理人
が
しました
でもプラスチッキーで安っぽい
管理人
が
しました
シート、ホンマに薄いなあ・・・
管理人
が
しました
狭いし、安っぽいし、良いことなし。
管理人
が
しました
特にラパンの机みたいな感じは競合他社のセンスでは絶対にできない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
地方で車通勤する20代前半女性が好むものを合わせた感じ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
無駄なものに付加価値をつけて売れるということはいいことだ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
スイッチ式の変速機は苦手
管理人
が
しました
普通車にもバッグを置く台とかあったら超便利じゃん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※