1: 2025/08/07(木) 03:41:31.855 ID:aPzVTl5Y0
しゅごい…
no title

no title

まとめサイト速報+

9: 2025/08/07(木) 03:52:33.306 ID:5xaJqQvG0
>>1
車に興味ないわしに何が凄いのか教えてくれ

2: 2025/08/07(木) 03:42:27.710 ID:k5VEo6gKH
200万くらいするし、
当然だろ

3: 2025/08/07(木) 03:46:57.645 ID:zFa/Zhlg0
クルコン無いお大変だお!事件だお
タコメーター無いお!!やバイオ!!

4: 2025/08/07(木) 03:47:48.402 ID:5IAttzbE0
でも中で屁したらやっぱり臭いんでしょ?

5: 2025/08/07(木) 03:48:35.646 ID:YU/L7x030
どっからどう見てもピンとくる内装やろwwwwwwwwwwwwww

6: 2025/08/07(木) 03:49:59.107 ID:aglBbbzI0
なんか安っぽいな

7: 2025/08/07(木) 03:50:11.522 ID:oCfut+Zp0
1枚目でうーんまぁ・・・
2枚目で貧乏臭プンップンになって草
ヨダレかけみたいな座席なんなん

8: 2025/08/07(木) 03:51:46.429 ID:+zSCbvoZ0
>>7
ママチャリライダーがこんなこと言ってるんだぜ

10: 2025/08/07(木) 03:52:46.641 ID:ZpGEXGjm0
>>8
もう10年以上レクサス乗り換えやすまんな

12: 2025/08/07(木) 03:56:43.749 ID:bYeSdQtM0
>>10
車検証見せてね

11: 2025/08/07(木) 03:53:22.471 ID:ZuQoVDtTr
汚れが目立ちそう

13: 2025/08/07(木) 03:58:51.828 ID:rrCNbzrz0
古くない?

15: 2025/08/07(木) 04:01:45.687 ID:4Fk/oQ5f0
うちの嫁が乗ってるラパンっぽい

17: 2025/08/07(木) 04:03:20.307 ID:aPzVTl5Y0
>>15
おぉ
これラパンの最上位グレードだ

16: 2025/08/07(木) 04:03:10.928 ID:m7y5R0kr0
昭和みたいなチープさを感じる

18: 2025/08/07(木) 04:05:01.667 ID:4ot3SeJX0
ダイハツの軽セダンってやつか

19: 2025/08/07(木) 04:08:47.613 ID:bj6ZdycyM
メーカーのブランド乗ってるってイキってるアホがいるスレはここですか?
車種言えよ