1: 2025/08/03(日) 20:06:45.368 ID:Be09QysA0
2000円お買い上げで1時間無料とかそういうの
2: 2025/08/03(日) 20:07:05.080 ID:Be09QysA0
最近都心の方だと増えてるけど
3: 2025/08/03(日) 20:07:21.898 ID:qzFQwmgW0
どうってなにが?
4: 2025/08/03(日) 20:10:23.875 ID:w1k0A+Va0
行かなくなったな
6: 2025/08/03(日) 20:11:31.936 ID:NMlNfuGI0
無断駐車多いし仕方ないと思うけどそこには行かない
7: 2025/08/03(日) 20:13:04.098 ID:Be09QysA0
>>6
最近増えてるよな
最近増えてるよな
8: 2025/08/03(日) 20:16:27.701 ID:j25nI9Q90
40分まで無料のマックスバリュあるわ
10: 2025/08/03(日) 20:19:23.472 ID:Be09QysA0
>>8
パッと買いにはいいな
パッと買いにはいいな
12: 2025/08/03(日) 20:20:08.319 ID:j25nI9Q90
>>10
普通に利用する分には40分はなかなか超えないからね
良い設定だと思う
普通に利用する分には40分はなかなか超えないからね
良い設定だと思う
13: 2025/08/03(日) 20:21:03.491 ID:Be09QysA0
>>12
わかる
わかる
9: 2025/08/03(日) 20:18:51.094 ID:tkZ0i3XJ0
無断駐車で埋まるよりいい
11: 2025/08/03(日) 20:19:37.105 ID:Be09QysA0
>>9
無断中止ウザイよな
無断中止ウザイよな
14: 2025/08/03(日) 20:22:28.352 ID:K3oRY5tc0
30分無料! 1円でもレシートがあれば1時30分無料!
15: 2025/08/03(日) 20:22:47.830 ID:Be09QysA0
>>14
太っ腹!
太っ腹!
16: 2025/08/03(日) 20:23:43.987 ID:/KdfmcJd0
逆に言い返せば必要物資をスーパーで2000円分買えば
他の用事を済ませるためにそこに駐車しても大丈夫
他の用事を済ませるためにそこに駐車しても大丈夫
18: 2025/08/03(日) 20:24:59.890 ID:Be09QysA0
>>16
そこに止めてどっか相乗りとかするとお金取られちゃう
そこに止めてどっか相乗りとかするとお金取られちゃう
17: 2025/08/03(日) 20:23:54.153 ID:J8m01tMo0
駐車券なくてもカメラがナンバープレート読み取って入庫時間覚えてるのスゲー
19: 2025/08/03(日) 20:25:09.796 ID:Be09QysA0
>>17
ハイテクだよな
ハイテクだよな

コメント
コメント一覧 (32)
管理人
が
しました
そんな所はよほどじゃないと行かない。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まあ15分だか20分以内に帰るなら無料だったんだが
長居する客を追い出すためだろうな
管理人
が
しました
自分の部屋から出ないから分からないのか?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
他のスーパーに行くだけだ
駐車場代わりに使われたら困る駅前のスーパーは既にやってる
管理人
が
しました
日常で使うスーパーでやられたら超嫌だわ
管理人
が
しました
別に数百円なら気にしないで止めて買い物するよ。
管理人
が
しました
無料のヨークベニマルに負けたよね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
モニターに同じナンバーの人が6台も映った事がある
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
食料品や日ごろ使う日用雑貨とか買ったらエエねん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
客足が減りすぎたのか、久しぶりに寄ったらレシートあれば1時間無料だったのが3時間無料に伸びてたけど
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※