1: 2025/08/03(日) 02:13:49.989 ID:/Jv+hZJi0
2: 2025/08/03(日) 02:14:47.973 ID:ZTxkVy1z0
個性が無いな
3: 2025/08/03(日) 02:15:51.198 ID:oUeCW8vr0
ドアミラーはボディと同色がいい
4: 2025/08/03(日) 02:15:59.161 ID:3L90GB4t0
エンブレムが既にダサいんだよなHONDAは
5: 2025/08/03(日) 02:16:52.227 ID:5m+T9s4l0
実車で見ないとなんとも言えない
6: 2025/08/03(日) 02:21:16.853 ID:tomG9MaB0
プリウスじゃん
7: 2025/08/03(日) 02:23:34.336 ID:qWs2YMuA0
エヌボックス買いたいんだけど高い
代わりにいい車ないの?
代わりにいい車ないの?
8: 2025/08/03(日) 02:25:01.678 ID:tomG9MaB0
エブリイ
9: 2025/08/03(日) 02:29:25.796 ID:qWs2YMuA0
>>8
うーん…
うーん…
10: 2025/08/03(日) 02:30:37.117 ID:qWs2YMuA0
11: 2025/08/03(日) 02:32:06.633 ID:mgSo69tf0
>>10
すごいチューンナップされてて
500馬力くらいありそう
すごいチューンナップされてて
500馬力くらいありそう
12: 2025/08/03(日) 02:32:16.884 ID:XWOxsUVNd
>>10
残クレキヤリイワロタ
残クレキヤリイワロタ
13: 2025/08/03(日) 03:02:46.896 ID:nflJYj4G0
>>10
尋常じゃない手数料で何する気だw
尋常じゃない手数料で何する気だw
14: 2025/08/03(日) 03:04:20.788 ID:XWOxsUVNd
>>13
フヒヒヒヒ…
フヒヒヒヒ…
15: 2025/08/03(日) 03:05:55.447 ID:6d9gI5M/0
>>10
さすがは田舎のフェラーリと呼ばれるだけあるな
エンジンは6600ccかな?
さすがは田舎のフェラーリと呼ばれるだけあるな
エンジンは6600ccかな?



コメント
コメント一覧 (97)
管理人
が
しました
何でお前らは未だにFF車を認めないんだ?
価値観が古すぎw だから弱者側なんだよw
管理人
が
しました
ここは管理人自体がそっちなのかw
管理人
が
しました
開発予算ないからってブランドの安売りはいただけない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
本体650万現金一括払い縛りだぞ
フフフ、怖いか…?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
内装がショボいホンダ
無駄に高いホンダ
値引きしないホンダ
塗装が弱いホンダ
ホンダって何の魅力もないよな 笑
トヨタどころかマツダやスバルの足下にも及ばない勘違い三流メーカー 笑
管理人
が
しました
車作りのセンス0やねん。身の程を知れ
管理人
が
しました
ホンダは最近2ドア車売れたためしがないから
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
誰も困らんし悲しまねえから 笑
管理人
が
しました
これ使ってスープラ止めてみてくれ
管理人
が
しました
なんて言うからてっきり
N-ONE e:
の話かと思た
管理人
が
しました
管理人
が
しました
結局流行に迎合してんじゃねえかよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
どの年齢層向けやねん。パッケージ考えた奴下手糞やな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
300馬力が最低ライン。でもホンダの事だからシステム出力200〜220くらいだろうな。S2000で初手から250でお出ししたあの頃のホンダはもう過去の話。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
誰からも憧れと購買意欲をかき立てられる車てのはこの世に存在する全ての車屋にとって
理想その物だが現実的にそんな物は誰にも作れる訳がない
管理人
が
しました
しかしアホンダヲタは弱弱しくなったよなw
トヨタと同格かそれ以上と思っていた恥ずかしい勘違いを今頃になって気付いたんかなアホだから手遅れになってからしか気づかない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
600超えたら中古で低走行のボクスターケイマンとか新し目のスープラとかZとか色々選べる
ていうかプレリュードって手頃なスペシャリティカーじゃないのか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
余裕のあるシルバー層向きに出すんか? 若者もおっさんにも受けは良いように思えないが
管理人
が
しました
S660が出た時みたいに納車はいつになるかわかりませんってくらいに人気になるのか
実際のところどうなるか興味ある
管理人
が
しました
管理人
が
しました
シビックがフルモデルチェンジしてもこいつがまだ生きてる限り部品生産しなきゃいけないサプライヤー泣かせ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
恐らく日本では売る気がないんだね
管理人
が
しました
1mmでもこだわって究極のデザインを世界最高のデザインを作り出だそうとする気概が無い。
「ホンダの目指すところではない」とか言いそう。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
CRZみたいに大して売れずすぐ販売終了になるのが目に見えてる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※