1: 2025/08/03(日) 02:13:49.989 ID:/Jv+hZJi0
なんか古めかc
貧乏臭e

no title

まとめサイト速報+

2: 2025/08/03(日) 02:14:47.973 ID:ZTxkVy1z0
個性が無いな

3: 2025/08/03(日) 02:15:51.198 ID:oUeCW8vr0
ドアミラーはボディと同色がいい

4: 2025/08/03(日) 02:15:59.161 ID:3L90GB4t0
エンブレムが既にダサいんだよなHONDAは

5: 2025/08/03(日) 02:16:52.227 ID:5m+T9s4l0
実車で見ないとなんとも言えない

6: 2025/08/03(日) 02:21:16.853 ID:tomG9MaB0
プリウスじゃん

7: 2025/08/03(日) 02:23:34.336 ID:qWs2YMuA0
エヌボックス買いたいんだけど高い
代わりにいい車ないの?

8: 2025/08/03(日) 02:25:01.678 ID:tomG9MaB0
エブリイ

9: 2025/08/03(日) 02:29:25.796 ID:qWs2YMuA0
>>8
うーん…

10: 2025/08/03(日) 02:30:37.117 ID:qWs2YMuA0
今調べたら1400万もするんだな
no title

11: 2025/08/03(日) 02:32:06.633 ID:mgSo69tf0
>>10
すごいチューンナップされてて
500馬力くらいありそう

12: 2025/08/03(日) 02:32:16.884 ID:XWOxsUVNd
>>10
残クレキヤリイワロタ

13: 2025/08/03(日) 03:02:46.896 ID:nflJYj4G0
>>10
尋常じゃない手数料で何する気だw

14: 2025/08/03(日) 03:04:20.788 ID:XWOxsUVNd
>>13
フヒヒヒヒ…

15: 2025/08/03(日) 03:05:55.447 ID:6d9gI5M/0
>>10
さすがは田舎のフェラーリと呼ばれるだけあるな
エンジンは6600ccかな?