1: 2025/07/29(火) 19:25:20.328 ID:y5V6zEx90NIKU
クソが
3: 2025/07/29(火) 19:26:35.329 ID:ND7RUEds0NIKU
これで一生を棒に振るう事故起こす可能性もあるわけだからな
7: 2025/07/29(火) 19:29:50.963 ID:y5V6zEx90NIKU
>>3
運転はしないほうがいい、免許は運転をしてもいいだけのものなんだからって教習官が言ってたの思い出したわ
運転はしないほうがいい、免許は運転をしてもいいだけのものなんだからって教習官が言ってたの思い出したわ
4: 2025/07/29(火) 19:27:33.501 ID:y5V6zEx90NIKU
つまんねーまじで
義務運転
そのくせリスクある、つまんねー都会に引っ越してー
義務運転
そのくせリスクある、つまんねー都会に引っ越してー
5: 2025/07/29(火) 19:27:37.205 ID:qGYxpGRZ0NIKU
女はいいよな、デートじゃただ助手席座ってりゃいいんだからよ
6: 2025/07/29(火) 19:28:43.175 ID:8DcSq9wTdNIKU
買い物とか近距離ならこれほど楽チンな乗り物はないけど長距離は大っ嫌い
1時間以上はしたくない、旅行は鉄道で行くわ
1時間以上はしたくない、旅行は鉄道で行くわ
8: 2025/07/29(火) 19:30:19.275 ID:y5V6zEx90NIKU
>>6
わかる
わかる
9: 2025/07/29(火) 19:34:15.865 ID:8DcSq9wTdNIKU
新車買うと営業マンにちょいちょい「どつまか行きました?」って言われるの辛い
単なる日常移動にしか使わねえよ
単なる日常移動にしか使わねえよ
15: 2025/07/29(火) 19:38:00.202 ID:y5V6zEx90NIKU
>>9
俺もおんなじ想いです
俺もおんなじ想いです
10: 2025/07/29(火) 19:34:22.002 ID:dxbStsaT0NIKU
都内の運転はストレスフル
11: 2025/07/29(火) 19:34:41.569 ID:8DcSq9wTdNIKU
どっか、ね
どつまかって何だよホントスマホ嫌いだわ
どつまかって何だよホントスマホ嫌いだわ
13: 2025/07/29(火) 19:36:34.441 ID:zRG03EzP0NIKU
弾丸700km牛タン食べてすぐ帰るドライブとかしたけどもうやらないめんどくさい新幹線で行きたい
そんなに遠く無い距離は下道でバイクが楽しい
そんなに遠く無い距離は下道でバイクが楽しい
16: 2025/07/29(火) 19:40:49.820 ID:y/xxTK4t0NIKU
たまになら長距離ドライブ楽しいけどな
道の駅とか高速のSAとかわくわくするじゃん
道の駅とか高速のSAとかわくわくするじゃん
17: 2025/07/29(火) 19:43:10.481 ID:8DcSq9wTdNIKU
そもそも高速が大嫌い
下道と違って信号で止まるという一息がなく走りっぱなしだし合流は面倒臭えし景色の流れが早くて目疲れるし
SAなんかより駅ナカブラブラ歩いてる方がよっぽど楽しいわ
下道と違って信号で止まるという一息がなく走りっぱなしだし合流は面倒臭えし景色の流れが早くて目疲れるし
SAなんかより駅ナカブラブラ歩いてる方がよっぽど楽しいわ
18: 2025/07/29(火) 19:44:58.406 ID:y/xxTK4t0NIKU
それならもうそもそも車の運転向いてないんじゃ?
教習官は見る目があったな
教習官は見る目があったな
19: 2025/07/29(火) 19:46:23.697 ID:8DcSq9wTdNIKU
>>18
?俺教官にそんなこと言われた覚えないし
「長距離運転」に向いてないだけなのに何故意味の分からない誇大解釈が始まるのか
?俺教官にそんなこと言われた覚えないし
「長距離運転」に向いてないだけなのに何故意味の分からない誇大解釈が始まるのか
20: 2025/07/29(火) 19:58:29.549 ID:wZfKFzhW0NIKU
バイク→つらいけどたのしい
車→らくだけどつまんない
なぜなのか
車→らくだけどつまんない
なぜなのか

コメント
コメント一覧 (19)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
自分勝手な運転手に低評価押させろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
多少ええ車買ってみても楽しさみたいなのがわからんかったな
北海道運転したときは信号無くて快適やったけどそういう楽しさやないんやろうな
管理人
が
しました
地酒を飲みたいから旅行は車で行かない
管理人
が
しました
街乗り出来ればそれでいい感じ
高速は合流怖くて乗れないし、長距離は行きは良くても帰ることを考えるとダルい
管理人
が
しました
移動が苦どころか楽しみになるのは有意義
管理人
が
しました
> 車→らくだけどつまんない
> なぜなのか
バイクはMT車はATだからだよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
だけど、そんなクソみたいな無駄が楽しいんだ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※