1: 2025/07/29(火) 19:25:20.328 ID:y5V6zEx90NIKU
クソが

まとめサイト速報+

3: 2025/07/29(火) 19:26:35.329 ID:ND7RUEds0NIKU
これで一生を棒に振るう事故起こす可能性もあるわけだからな

7: 2025/07/29(火) 19:29:50.963 ID:y5V6zEx90NIKU
>>3
運転はしないほうがいい、免許は運転をしてもいいだけのものなんだからって教習官が言ってたの思い出したわ

4: 2025/07/29(火) 19:27:33.501 ID:y5V6zEx90NIKU
つまんねーまじで
義務運転
そのくせリスクある、つまんねー都会に引っ越してー

5: 2025/07/29(火) 19:27:37.205 ID:qGYxpGRZ0NIKU
女はいいよな、デートじゃただ助手席座ってりゃいいんだからよ

6: 2025/07/29(火) 19:28:43.175 ID:8DcSq9wTdNIKU
買い物とか近距離ならこれほど楽チンな乗り物はないけど長距離は大っ嫌い
1時間以上はしたくない、旅行は鉄道で行くわ

8: 2025/07/29(火) 19:30:19.275 ID:y5V6zEx90NIKU
>>6
わかる

9: 2025/07/29(火) 19:34:15.865 ID:8DcSq9wTdNIKU
新車買うと営業マンにちょいちょい「どつまか行きました?」って言われるの辛い
単なる日常移動にしか使わねえよ

15: 2025/07/29(火) 19:38:00.202 ID:y5V6zEx90NIKU
>>9
俺もおんなじ想いです

10: 2025/07/29(火) 19:34:22.002 ID:dxbStsaT0NIKU
都内の運転はストレスフル

11: 2025/07/29(火) 19:34:41.569 ID:8DcSq9wTdNIKU
どっか、ね
どつまかって何だよホントスマホ嫌いだわ

13: 2025/07/29(火) 19:36:34.441 ID:zRG03EzP0NIKU
弾丸700km牛タン食べてすぐ帰るドライブとかしたけどもうやらないめんどくさい新幹線で行きたい
そんなに遠く無い距離は下道でバイクが楽しい

16: 2025/07/29(火) 19:40:49.820 ID:y/xxTK4t0NIKU
たまになら長距離ドライブ楽しいけどな
道の駅とか高速のSAとかわくわくするじゃん

17: 2025/07/29(火) 19:43:10.481 ID:8DcSq9wTdNIKU
そもそも高速が大嫌い
下道と違って信号で止まるという一息がなく走りっぱなしだし合流は面倒臭えし景色の流れが早くて目疲れるし

SAなんかより駅ナカブラブラ歩いてる方がよっぽど楽しいわ

18: 2025/07/29(火) 19:44:58.406 ID:y/xxTK4t0NIKU
それならもうそもそも車の運転向いてないんじゃ?
教習官は見る目があったな

19: 2025/07/29(火) 19:46:23.697 ID:8DcSq9wTdNIKU
>>18
?俺教官にそんなこと言われた覚えないし
「長距離運転」に向いてないだけなのに何故意味の分からない誇大解釈が始まるのか

20: 2025/07/29(火) 19:58:29.549 ID:wZfKFzhW0NIKU
バイク→つらいけどたのしい
車→らくだけどつまんない
なぜなのか