1: 2025/07/28(月) 20:28:44.179 ID:PZEemfSJM
シート交換完了したんだけどこないだいた人おるか?😄
2: 2025/07/28(月) 20:29:39.485 ID:PZEemfSJM
3: 2025/07/28(月) 20:29:46.296 ID:5Cn/uNvu0
おるよ
やったな!
やったな!
4: 2025/07/28(月) 20:31:25.960 ID:PZEemfSJM
>>3
コテハンの人!やったよ~ーー!嬉しすぎてシート変える前の倍以上乗り回してるよwww
コテハンの人!やったよ~ーー!嬉しすぎてシート変える前の倍以上乗り回してるよwww
5: 2025/07/28(月) 20:32:17.956 ID:5Cn/uNvu0
やっぱRECAROがいいよね
潰れたけどw
潰れたけどw
6: 2025/07/28(月) 20:33:26.852 ID:PZEemfSJM
7: 2025/07/28(月) 20:33:59.703 ID:A0P/aI+30
RECAROはフルバケじゃないとホールド性ゴミだろ
俺もSR-7持ってるけど助手席用にしたわ
俺もSR-7持ってるけど助手席用にしたわ
12: 2025/07/28(月) 20:43:06.650 ID:5Cn/uNvu0
>>7
SP-G持ってたけど長距離辛いからSR-7にしたよ
SP-G持ってたけど長距離辛いからSR-7にしたよ
8: 2025/07/28(月) 20:35:54.678 ID:2SWOVLJz0
ハゲ車wwwwwwwww
10: 2025/07/28(月) 20:40:37.678 ID:cvDpucyc0
なにこれコペン?
13: 2025/07/28(月) 20:43:14.191 ID:PZEemfSJM
>>10
おおよく見てるねセドリックだった気がする
おおよく見てるねセドリックだった気がする
14: 2025/07/28(月) 20:43:51.384 ID:W3Ri/xLE0
バケットなら普通にBRIDEのがいい
レカロとかファッションアイテム
レカロとかファッションアイテム
20: 2025/07/28(月) 21:00:12.583 ID:PZEemfSJM
>>14
まさにドレスアップ目的でのリプレイス🤗
まさにドレスアップ目的でのリプレイス🤗
17: 2025/07/28(月) 20:57:21.796 ID:PZEemfSJM
23: 2025/07/28(月) 21:01:09.905 ID:4O/3Ba5lM
>>17
コペン可愛いね
コペン可愛いね
28: 2025/07/28(月) 21:02:54.125 ID:PZEemfSJM
>>23
ありがと😭かわいいのよ~🤗
ありがと😭かわいいのよ~🤗
18: 2025/07/28(月) 20:59:16.059 ID:GAHx+5Zi0
なんこれ天井ないじゃん
安物?
安物?
26: 2025/07/28(月) 21:01:45.118 ID:PZEemfSJM
>>18
乗り出し70万しないぱちもんだよ✋😄
乗り出し70万しないぱちもんだよ✋😄
19: 2025/07/28(月) 20:59:48.115 ID:G2XRcPDx0
純正レカロかよパチモンじゃん
22: 2025/07/28(月) 21:01:06.968 ID:PZEemfSJM
>>19
でもGRって書いてるからいいんだもん😭
でもGRって書いてるからいいんだもん😭



コメント
コメント一覧 (19)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
だせぇ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コネクター同じなん?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
本番あり恋人サービス|出張エリア:新宿・渋谷・台東ほか都内対応🔹LINE:788929🔹Telegram:@yy78922
本番あり恋人サービス|出張エリア:新宿・渋谷・台東ほか都内対応🔹LINE:788929🔹Telegram:@yy78922
管理人
が
しました
>安物?
こんなん笑うわ
いつか使おう
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※