1: 2025/07/28(月) 20:28:44.179 ID:PZEemfSJM
シート交換完了したんだけどこないだいた人おるか?😄

まとめサイト速報+

2: 2025/07/28(月) 20:29:39.485 ID:PZEemfSJM
前のスレこれ

ヤフオクで終了15分前に入札0のものに入札する
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1752493843/

3: 2025/07/28(月) 20:29:46.296 ID:5Cn/uNvu0
おるよ
やったな!

4: 2025/07/28(月) 20:31:25.960 ID:PZEemfSJM
>>3
コテハンの人!やったよ~ーー!嬉しすぎてシート変える前の倍以上乗り回してるよwww

5: 2025/07/28(月) 20:32:17.956 ID:5Cn/uNvu0
やっぱRECAROがいいよね

潰れたけどw

6: 2025/07/28(月) 20:33:26.852 ID:PZEemfSJM
じゃあシート交換前から貼っていく
といっても1枚しかないが😅

これ変える前
乗る時に擦れて右端の辺りがよれてきていたのだ✋
no title

7: 2025/07/28(月) 20:33:59.703 ID:A0P/aI+30
RECAROはフルバケじゃないとホールド性ゴミだろ
俺もSR-7持ってるけど助手席用にしたわ

12: 2025/07/28(月) 20:43:06.650 ID:5Cn/uNvu0
>>7
SP-G持ってたけど長距離辛いからSR-7にしたよ

8: 2025/07/28(月) 20:35:54.678 ID:2SWOVLJz0
ハゲ車wwwwwwwww

10: 2025/07/28(月) 20:40:37.678 ID:cvDpucyc0
なにこれコペン?

13: 2025/07/28(月) 20:43:14.191 ID:PZEemfSJM
>>10
おおよく見てるねセドリックだった気がする

14: 2025/07/28(月) 20:43:51.384 ID:W3Ri/xLE0
バケットなら普通にBRIDEのがいい
レカロとかファッションアイテム

20: 2025/07/28(月) 21:00:12.583 ID:PZEemfSJM
>>14
まさにドレスアップ目的でのリプレイス🤗

17: 2025/07/28(月) 20:57:21.796 ID:PZEemfSJM
ごめんやっとちょっと明るいところに来られた
こちらAfter😁

no title

23: 2025/07/28(月) 21:01:09.905 ID:4O/3Ba5lM
>>17
コペン可愛いね

28: 2025/07/28(月) 21:02:54.125 ID:PZEemfSJM
>>23
ありがと😭かわいいのよ~🤗

18: 2025/07/28(月) 20:59:16.059 ID:GAHx+5Zi0
なんこれ天井ないじゃん
安物?

26: 2025/07/28(月) 21:01:45.118 ID:PZEemfSJM
>>18
乗り出し70万しないぱちもんだよ✋😄

19: 2025/07/28(月) 20:59:48.115 ID:G2XRcPDx0
純正レカロかよパチモンじゃん

22: 2025/07/28(月) 21:01:06.968 ID:PZEemfSJM
>>19
でもGRって書いてるからいいんだもん😭