1: 2025/07/28(月) 20:53:42.13 ID:UvrAORaV0
転職先で車の運転をする必要がある
3: 2025/07/28(月) 20:54:09.42 ID:mV3D5e990
会社の車ならぶつけても安心やな!
4: 2025/07/28(月) 20:54:26.39 ID:KspbeVWH0
免許取ったあとも教習所で練習できるよ
5: 2025/07/28(月) 20:54:34.72 ID:UvrAORaV0
今は1日4時間マリオカートしてる
6: 2025/07/28(月) 20:54:54.34 ID:TtQ8vN4T0
自動車学校で練習できるよ
8: 2025/07/28(月) 20:56:06.85 ID:IkBDZeNw0
>>6
自動車学校って呼ぶの何県?
自動車学校って呼ぶの何県?
33: 2025/07/28(月) 21:22:44.90 ID:mJABcgCw0
>>8
普通に東京でも呼ぶよ
新宿自動車学校とかあるし
普通に東京でも呼ぶよ
新宿自動車学校とかあるし
35: 2025/07/28(月) 21:25:13.43 ID:IkBDZeNw0
>>33
車校と教習所は聞いたことあるが、自動車学校ってフルネームで言うの聞きなれないもんで
車校と教習所は聞いたことあるが、自動車学校ってフルネームで言うの聞きなれないもんで
7: 2025/07/28(月) 20:56:04.81 ID:LY783pWAr
ワイはサーキット行ったな
9: 2025/07/28(月) 20:56:07.83 ID:l6NoRBQB0
ペーパードライバー講習みたいなコースあるやろ
11: 2025/07/28(月) 20:57:43.28 ID:UvrAORaV0
>>9
あれ、夏休みシーズンは募集してないねん
あれ、夏休みシーズンは募集してないねん
10: 2025/07/28(月) 20:56:30.33 ID:9x6hIKTW0
とりあえずGTA5で慣れてからやな
12: 2025/07/28(月) 20:57:51.55 ID:bJxxW2fQ0
カーシェアで借りたらええんちゃうの
13: 2025/07/28(月) 20:58:51.39 ID:7C6jp8dO0
ワイはママに隣に乗ってもらってレンタカーで公道で練習したで
14: 2025/07/28(月) 21:00:24.91 ID:YnUtvTOA0
頭文字D
15: 2025/07/28(月) 21:00:45.13 ID:aGQkh2/Sr
グランツーリスモとハンコン買って練習したな
16: 2025/07/28(月) 21:01:30.21 ID:GCeCSuRa0
GTAで車庫入れやってみろ
17: 2025/07/28(月) 21:02:07.09 ID:lb5fxItu0
空いてる駐車場で
夜中に練習すればええよ
夜中に練習すればええよ
18: 2025/07/28(月) 21:05:24.86 ID:8sQKqF5O0
峠道にある謎駐車スペース
21: 2025/07/28(月) 21:08:18.12 ID:XWbB5Rsk0
車無いなら詰みだが、あるなら庭で車庫入れの練習からやろう
22: 2025/07/28(月) 21:09:50.95 ID:+9ZamJIf0
社用車毎日運転していれば一年後には嫌でもすぐにサンデードライバーなんて追いぬくで
まぁそれまでに人身事故さえ起こさなきゃええだけや
まぁそれまでに人身事故さえ起こさなきゃええだけや
23: 2025/07/28(月) 21:12:04.08 ID:u7yq7Hkd0
教習所職員のワイが隣に乗ったろか?
24: 2025/07/28(月) 21:13:43.00 ID:BlmWBwgbM
AIで何とかなるやろ
AIに頼れ
AIに頼れ
25: 2025/07/28(月) 21:14:02.84 ID:8sQKqF5O0
車のサイズ掴めなくても俯瞰で見れるカメラあれば余裕やろ
27: 2025/07/28(月) 21:14:24.65 ID:LnzgjEoId
ペーパー講習とか金の無駄すぎるやろ
28: 2025/07/28(月) 21:16:55.27 ID:6nyq86Ml0
経験ないからわからんけどあれって自転車みたいに長年乗らなくても身体が覚えてるもんなんかな
29: 2025/07/28(月) 21:16:59.05 ID:bQH6oZUA0
ワイは転職先で教えてもらったわ
30: 2025/07/28(月) 21:17:33.67 ID:2JddaIre0
教習所の教官「後部座席の窓のこの棒がポールに重なったらハンドル切って」
ワイ、ペーパードライバーと化すことを確信
ワイ、ペーパードライバーと化すことを確信
31: 2025/07/28(月) 21:17:43.57 ID:nw853eDi0
深夜か暗いの怖ければ朝5時ぐらいから練習すればええやん
34: 2025/07/28(月) 21:24:00.19 ID:2lZaIpdm0
深夜とか早朝とかに広い駐車場いけ

コメント
コメント一覧 (19)
管理人
が
しました
運転免許試験場で個人練習
公道や店の敷地内で独学練習は論外だ
管理人
が
しました
柔軟に1~2時間の練習とか受け付けてくれると思うで
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
返納しろもちろん免許だけでなく命もだ
もちろん家族全員分な?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
長いことペーパーってことは運転しなくても生活出来るんだろうからさ
これからも運転しなければ良いだけだよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※