1: 2025/07/24(木) 19:31:38.789 ID:PP8X+QMed
免許取ったばっかりで幅感覚がわからん
2: 2025/07/24(木) 19:32:29.633 ID:8hHryiYi0
慣れるまで怖かったなあ
3: 2025/07/24(木) 19:32:41.026 ID:cFf1Ir5Y0
今どきの車はセンサーついてるから大丈夫だぞ
8: 2025/07/24(木) 19:34:01.381 ID:PP8X+QMed
>>3
社用車ついてないんよね…
社用車ついてないんよね…
4: 2025/07/24(木) 19:33:03.834 ID:7SBz8E+M0
トラックはミラーで見えるけど
乗用車はあるのかな
乗用車はあるのかな
5: 2025/07/24(木) 19:33:05.515 ID:/IYf8TbU0
ポール立てようぜ
6: 2025/07/24(木) 19:33:07.424 ID:/Y9iP8zg0
そういえばタクシーとか棒が左端にあるよね
7: 2025/07/24(木) 19:33:12.707 ID:oUfSrwXj0
フェンダーポールやコーナーポールと呼ばれる下手くそ棒つけとけ
11: 2025/07/24(木) 19:36:00.916 ID:ZtMqOsLl0
広いとこで空ダンボール置いてわざと当てて車幅感覚を掴む練習しなよ
俺車変えるたびにやってるわ
俺車変えるたびにやってるわ
12: 2025/07/24(木) 19:36:15.509 ID:PP8X+QMed
>>11
いいね
いいね
13: 2025/07/24(木) 19:43:31.290 ID:iV9oOtdA0
免許とれたなら普通はわかるだろ
15: 2025/07/24(木) 20:08:11.204 ID:HSjAfdAC0
>>13
2週間でなにがわかるんよ
2週間でなにがわかるんよ
14: 2025/07/24(木) 19:55:19.685 ID:9o0mUlZr0
フロントガラスから見える白線がこの位置だと左ドアミラーなら何センチ離れる みたいな確認を自然にやってる
壁でもいいし 側溝でもいい 繰り返されればミラーで見なくともちゃんと寄せられるようになる
壁でもいいし 側溝でもいい 繰り返されればミラーで見なくともちゃんと寄せられるようになる

コメント
コメント一覧 (28)
一先ずは後付けコーナーポールとか付けて練習がんばってみてください
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ぶつけたら始末書、上司から小言で碌なことがない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あとは走行中に左の白線をドアミラーで確認して前見てる時との相関を身体で覚えてくしかない
管理人
が
しました
テープの先が今後左前輪通る場所や
管理人
が
しました
ボンネットも低いし見切りの良さ視界の広さは圧倒的
フロントエンジンでは無理なんかね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
クルマが丸っこくなって、マーカーが無くなって下手糞棒が出てきた。
ワイの車、下手糞棒が電動で、低速にあると出てきて増速すると引っ込むやつだった。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
感覚が掴みやすかった
管理人
が
しました
業務用の野暮ったいミラーの奴はフロントバンパーまで見える
キャブオーバーのトラックも全部これがついてるからエルフとかダイナでもいい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
さっさと場内コースに出戻れよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
擦った傷のほうがかっこ悪いから
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※