1: 2025/07/19(土) 18:24:56.11 ID:rMANsGpN0

まとめサイト速報+

2: 2025/07/19(土) 18:25:29.41 ID:rMANsGpN0
あ、よくみたら4シリーズはかっこいいわ

3: 2025/07/19(土) 18:25:39.33 ID:LgnRyFj30
んなわけあらへんちょっと見てくるからな

5: 2025/07/19(土) 18:26:16.98 ID:npiwiWpT0
BMW問わずドイツ車はデザインレベルが下がりすぎや

7: 2025/07/19(土) 18:31:15.06 ID:53kOkEyr0
ビーエムはまだマシなほうじゃね?

8: 2025/07/19(土) 18:40:27.02 ID:eK7iQQdm0
中古めっちゃ安い
レクサスの半分くらいの価格

13: 2025/07/19(土) 18:45:31.48 ID:D7SaPeSV0
>>8
2つ前ぐらいの50万ぐらいで買えね?

9: 2025/07/19(土) 18:40:43.27 ID:c2OX7XVO0
ミニバン作ったら覇権取れる

11: 2025/07/19(土) 18:43:13.99 ID:OZgTooJQ0
豚鼻グリル以外はええんやけどな
どういうグリルになったら格好良くなるんやろか

12: 2025/07/19(土) 18:44:57.91 ID:xCT41JtO0
最近のグリル、角がカクカクしててダサいんよな
昔のはそんなにダサくないのに

14: 2025/07/19(土) 18:46:02.37 ID:eK7iQQdm0
いつからEVだけにするんだっけ?
撤回した?

15: 2025/07/19(土) 18:46:55.91 ID:D7SaPeSV0
キドニーグリル
・デカくなる ← しゃーない
・角張る ← しゃーない
・光る ← !?!?!