1: 2025/07/19(土) 18:24:56.11 ID:rMANsGpN0
草
2: 2025/07/19(土) 18:25:29.41 ID:rMANsGpN0
あ、よくみたら4シリーズはかっこいいわ
3: 2025/07/19(土) 18:25:39.33 ID:LgnRyFj30
んなわけあらへんちょっと見てくるからな
5: 2025/07/19(土) 18:26:16.98 ID:npiwiWpT0
BMW問わずドイツ車はデザインレベルが下がりすぎや
7: 2025/07/19(土) 18:31:15.06 ID:53kOkEyr0
ビーエムはまだマシなほうじゃね?
8: 2025/07/19(土) 18:40:27.02 ID:eK7iQQdm0
中古めっちゃ安い
レクサスの半分くらいの価格
レクサスの半分くらいの価格
13: 2025/07/19(土) 18:45:31.48 ID:D7SaPeSV0
>>8
2つ前ぐらいの50万ぐらいで買えね?
2つ前ぐらいの50万ぐらいで買えね?
9: 2025/07/19(土) 18:40:43.27 ID:c2OX7XVO0
ミニバン作ったら覇権取れる
11: 2025/07/19(土) 18:43:13.99 ID:OZgTooJQ0
豚鼻グリル以外はええんやけどな
どういうグリルになったら格好良くなるんやろか
どういうグリルになったら格好良くなるんやろか
12: 2025/07/19(土) 18:44:57.91 ID:xCT41JtO0
最近のグリル、角がカクカクしててダサいんよな
昔のはそんなにダサくないのに
昔のはそんなにダサくないのに
14: 2025/07/19(土) 18:46:02.37 ID:eK7iQQdm0
いつからEVだけにするんだっけ?
撤回した?
撤回した?
15: 2025/07/19(土) 18:46:55.91 ID:D7SaPeSV0
キドニーグリル
・デカくなる ← しゃーない
・角張る ← しゃーない
・光る ← !?!?!
・デカくなる ← しゃーない
・角張る ← しゃーない
・光る ← !?!?!

コメント
コメント一覧 (39)
管理人
が
しました
2%が買えばいいの先駆者だから
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
さっさと中国人はデカ鼻飽きてくれ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
空調も、ナビも操作し辛いわ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
全体的に見ると1個前のF型のデザイン達が1番好きだけど
管理人
が
しました
昭和回帰のデザインでもいい。はっきり言って昔のクルマの方が見た目は洗練されてた。
ニッサンなんかいっそのこと売れ筋以外は全部復刻に戻すだけで回復すると思うわ。
見た目は昭和でも中身は最新
管理人
が
しました
だから4シリーズはいいとか今更言ってる
管理人
が
しました
唯一の自動車メーカーだと思ったけど
1シリーズはFFなんだな・・・。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
オデッセイ的低背ミニバンとして投入したグランツアラーさんはもう息してません。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
円安もあって今外車買う奴は余程の物好きやろ
日本車も性能が上がってきてファミリーカーレベルじゃそこまで差は無いんだし
管理人
が
しました
値崩れがひどい?MTのMシリーズなんて玉数少なすぎて全然値段落ちないぞ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
アウトバーンある国の車は違うわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
最新型のM2はフロントも格好いいと思った。
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※