1: 2025/07/19(土) 01:15:57.77 ID:tbYlnqKQ0
数百万円します
保険も二重でかかります
その上自動車税と車検代も追加で持って行かれます
少し眠くなると事故ります
こちらがいくら安全運転してても対向車次第ではぺしゃんこになります
保険も二重でかかります
その上自動車税と車検代も追加で持って行かれます
少し眠くなると事故ります
こちらがいくら安全運転してても対向車次第ではぺしゃんこになります
2: 2025/07/19(土) 01:17:10.20 ID:53kOkEyr0
便利なだけ
3: 2025/07/19(土) 01:19:27.12 ID:O6QQfXbf0
免許持ってない奴はそう言うんだよな
4: 2025/07/19(土) 01:20:30.10 ID:bP7cvBv90
デメリットだらけ
とかならまだしも一利無しとか
免許ないんやろなぁw
とかならまだしも一利無しとか
免許ないんやろなぁw
6: 2025/07/19(土) 01:29:22.03 ID:6a2M5eba0
田舎だと必須です
12: 2025/07/19(土) 01:41:17.14 ID:Hm9T53Zt0
>>6
だから急激に衰退するんだよ
だから急激に衰退するんだよ
13: 2025/07/19(土) 01:47:17.43 ID:6a2M5eba0
>>12
雪国田舎
4WD必須です
雪で錆びます
雪でスタックします
ここに住む理由
雪国田舎
4WD必須です
雪で錆びます
雪でスタックします
ここに住む理由
7: 2025/07/19(土) 01:31:09.19 ID:t6GbVxxf0
田舎の時点で土俵に立ててないから
8: 2025/07/19(土) 01:32:21.97 ID:EoUyMVBg0
え?田舎だと車無いと人権すらないの知らないの?
これが都民ファーストか
これが都民ファーストか
10: 2025/07/19(土) 01:37:26.93 ID:s78mhWK20
理はあるけど首都圏住んでたらコスパ悪すぎて無理
11: 2025/07/19(土) 01:40:45.68 ID:Hm9T53Zt0
>>10
ここだとそういうのは稼ぎの悪いビンボー人って言われちゃうぞ
ここだとそういうのは稼ぎの悪いビンボー人って言われちゃうぞ
18: 2025/07/19(土) 02:05:04.12 ID:8jYHhnWVd
ガソリン代と駐車場代もある
19: 2025/07/19(土) 02:05:06.84 ID:Dyk8vvtB0
田舎 JR廃線します、バスは1日数本です
20: 2025/07/19(土) 02:18:10.83 ID:Q/+lCCFe0
移動する部屋と考えたら安い
21: 2025/07/19(土) 02:20:13.73 ID:IUStNix/0
田舎で車ないと引きこもるしかないよな
通勤できないから当然就職も無理
おまえらそうだろ??
通勤できないから当然就職も無理
おまえらそうだろ??

コメント
コメント一覧 (72)
そしてこの後のコメントにもな。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
車集り(タカリ)しないということでいいんだよね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
軽だし整備や車検も自分で通せるから維持費自体はそこまででもないんだが事故る可能性は乗る限り付きまとうからなあ
あと急なトラブルで動かなくなった時とか色々手配せなあかんし時間掛かるしでめんどすぎる、その分の損害が保証されるわけでもないし
管理人
が
しました
この一点だけでその他全てのデメリットを許容して余りあるんだよね
運転が好きなら尚更
管理人
が
しました
いい年こいて惨めですw
轢かれたら氏にますw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ないと感じたならないんやろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あいつらはただの奴隷だ
管理人
が
しました
毎回配達依頼すんのか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
イッチの存在自体が一利も無さそう
管理人
が
しました
子供の時も大人になってからも家に自家用車がなかった人かな
それでも利の2つや3つ挙げられそうなものだが
管理人
が
しました
一利どころか百利なやつも居れば一利も生まないアホな奴も居る
まあこのイッチは一利どうの以前に車持って無いのバレバレだけどな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
深夜にふと出かけたくなったときとかどこにも行けないし。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※