1: 2025/07/06(日) 09:36:11.779 ID:zOlN3l140
バイクで制限速度40キロ一車線のくねくねした道路を50で走ってたら、後ろから軽の分際でハイビームやら車間距離縮めてくるわけよ。
で、交差点に入る直前にその車が殺しにくる幅寄せからの追い抜きしてきたからさすがにホーン(いわゆるクラクション)を鳴らしたらブレーキ踏みやがって、衝突避けて真横に並んでから「危ねぇだろ!おい!」って。
 
そしたら助手席にババア乗せたデブおっさんでさ、そんな危険な運転させてんなら止めろよと。
俺が怒鳴ったらそのババアがデブおっさんに「もう、いけいけ」とジェスチャーしてたわ。
こいつら普段からこの手の煽り運転しんてんだろこれ

まとめサイト速報+

19: 2025/07/06(日) 09:49:09.731 ID:XImmi8sG0
>>1が悪い

2: 2025/07/06(日) 09:36:45.401 ID:5DgnWHla0
俺なら家まで追跡するけどな

4: 2025/07/06(日) 09:37:25.576 ID:4hM7xy1ed
軽で煽り運転とか無敵の人の可能性高いのによくやるな

5: 2025/07/06(日) 09:37:38.582 ID:9voL52rO0
自宅特定しろよ

7: 2025/07/06(日) 09:38:23.994 ID:nuE+83LL0
読んでないけどこういう時大体バイク乗りが悪い

9: 2025/07/06(日) 09:41:36.770 ID:xjij4NXj0
トロいバイクは端っこ走ってろウスノロ

10: 2025/07/06(日) 09:42:09.130 ID:cOb8kXPJ0
読んだけど違反してるのはバイク
危険な運転してるのもバイク

18: 2025/07/06(日) 09:49:04.765 ID:+Cxk5LcH0
また負けたのか

21: 2025/07/06(日) 09:49:37.025 ID:g9fhhukG0
あおり運転というものを一度もされたことがないんだけど
煽られる人って一体どんな運転してるの?

27: 2025/07/06(日) 09:51:40.655 ID:nuE+83LL0
>>21
周りが見えてないタイプなのでは…

31: 2025/07/06(日) 09:53:37.623 ID:zOlN3l140
>>21
気づいてないだけでワロタw

28: 2025/07/06(日) 09:52:40.587 ID:g9fhhukG0
「軽の分際で」とか言ってるし
そもそも後続車に追いつかれて、行きたそうにしているのなら行かせてあげたらいいんじゃないの?

後ろの車に譲らない時点で前の車もあおり運転と大差ないよ

39: 2025/07/06(日) 09:56:20.654 ID:zOlN3l140
>>28
だから周りは50で走ってんのにそいつだけ70-80キロでって説明してんだがw
よく読んでくれw
つまり、お前はスピード違反危険運転してる奴を擁護してるわけか

41: 2025/07/06(日) 09:57:21.328 ID:g9fhhukG0
>>39
特別な事情があって急いでるかもしれないじゃん
そういう優しい想像力を働かせろって言ってんだよ
「俺はルール守ってるんだから絶対正しい譲らない!」ってのはどうかと思うよ

46: 2025/07/06(日) 09:58:40.840 ID:zOlN3l140
>>41
特別な理由でスピード超過で走っていいわけねーだろw

30: 2025/07/06(日) 09:53:21.995 ID:dhNmoVgyC
バイク乗ってて軽にそういう抜かれ方するって余程のノロノロ運転だろうな
どうせカーブの度に20キロ30キロとか田舎のばあちゃんみたいな運転

35: 2025/07/06(日) 09:55:03.924 ID:nuE+83LL0
>>30
ストレートだけ50出してる直線番長なwww
真ん中走って絶対抜かせないマンwww