1: 2025/07/14(月) 11:31:54.73 ID:bRBMArdg0
もっと運転しやすい車にすればよかったかな
2: 2025/07/14(月) 11:32:30.05 ID:qOX6U95F0
シフト入れ間違いしそう
3: 2025/07/14(月) 11:33:09.92 ID:bRBMArdg0
>>2
それはない^_^
それはない^_^
4: 2025/07/14(月) 11:33:17.87 ID:LSGo4GbI0
なんであんな車を年配者に買わせるんやろな
あんなん事故ってください言うてるようなもんやろ
あんなん事故ってください言うてるようなもんやろ
5: 2025/07/14(月) 11:34:07.42 ID:bRBMArdg0
>>4
もう年寄り向けじゃなくなったみたいや
あと1番上のグレードならセンサーモリモリで当てることはまずない
もう年寄り向けじゃなくなったみたいや
あと1番上のグレードならセンサーモリモリで当てることはまずない
6: 2025/07/14(月) 11:34:13.50 ID:6mfmPcq60
マニュアルなんか?
8: 2025/07/14(月) 11:34:52.55 ID:bRBMArdg0
>>6
ATや
フロントが見えないから車幅掴めてないんや
ATや
フロントが見えないから車幅掴めてないんや
10: 2025/07/14(月) 11:35:31.76 ID:7zLi6nIt0
>>8
それって車なんだすか?
それって車なんだすか?
11: 2025/07/14(月) 11:35:51.07 ID:bRBMArdg0
>>10
うん
うん
57: 2025/07/14(月) 11:48:44.82 ID:TOiqzoyB0
>>8
もうスポーティーカーって感じやもんな
使い勝手悪そうや
もうスポーティーカーって感じやもんな
使い勝手悪そうや
65: 2025/07/14(月) 11:50:15.12 ID:bRBMArdg0
>>57
うん、フロントの傾斜とかスポーツカー並みやと思う
うん、フロントの傾斜とかスポーツカー並みやと思う
7: 2025/07/14(月) 11:34:18.50 ID:yjxv/C2j0
ミサイルになる前に乗り換えろ
9: 2025/07/14(月) 11:35:07.98 ID:bRBMArdg0
>>7
ガチで検討してる
ガチで検討してる
12: 2025/07/14(月) 11:36:25.58 ID:ebrHiWW50
これで運転しづらいってもう返納した方がええやろ…
13: 2025/07/14(月) 11:37:13.21 ID:bRBMArdg0
>>12
左前方の感覚がつかめんのよ
左前方の感覚がつかめんのよ
127: 2025/07/14(月) 12:19:51.63 ID:24DUfCP00
>>13
下手くそ棒買えばええやん
下手くそ棒買えばええやん
14: 2025/07/14(月) 11:37:26.04 ID:1M9dmGHY0
プリウスは単純に思った以上にデカいよな
15: 2025/07/14(月) 11:38:02.20 ID:bRBMArdg0
>>14
うん結構デカくなってるわ
うん結構デカくなってるわ
16: 2025/07/14(月) 11:38:05.86 ID:WI722tsp0
アクアわい、運転しやすくてニッコリ🤗
19: 2025/07/14(月) 11:38:39.29 ID:bRBMArdg0
>>16
ええな
ええな
17: 2025/07/14(月) 11:38:14.45 ID:7zLi6nIt0
左前はガードレールで練習するンゴ
20: 2025/07/14(月) 11:38:50.24 ID:bRBMArdg0
>>17
擦って慣れるしかねえか
擦って慣れるしかねえか
18: 2025/07/14(月) 11:38:18.90 ID:/t1WGqoP0
カローラでええやん
21: 2025/07/14(月) 11:38:51.06 ID:VN7luMUc0
シンプルに見た目ダサいやろ
なんでこんなの買ったんだよ
なんでこんなの買ったんだよ
25: 2025/07/14(月) 11:39:40.21 ID:bRBMArdg0
>>21
見た目はカッコええぞ!
見た目はカッコええぞ!
124: 2025/07/14(月) 12:16:07.51 ID:JdQIWaIg0
>>21
これw
わざわざ金払ってクソダサい車買ってて草生える
これw
わざわざ金払ってクソダサい車買ってて草生える
22: 2025/07/14(月) 11:38:56.30 ID:L2p9iu400
慣れやろ
ワイの母ちゃんとか普通に運転しとるぞ
ワイの母ちゃんとか普通に運転しとるぞ

コメント
コメント一覧 (40)
管理人
が
しました
ぶつけるよりはマシ♪
管理人
が
しました
管理人
が
しました
システム最高出力を表記してるけど運転中
エンジンとEVの出力が「同時」に作動し
表記通りシステム最高出力で車の性能の真価を
味わうことが出来るんか?
管理人
が
しました
嘘松なのかもしれんけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ありえんくらい視界悪いし
まあずっと乗ってれば慣れるんだろうけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
アウトランダー買った後のワイくん「左前の見切りが悪くて生活道路を走るの怖ぇぇぇ~」
教訓「たかが70mm、されど70mm」😭
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
もっと乗り易かっただろうになぁ
管理人
が
しました
死角多いのに視点が高いから乗りやすいとか言うSUV乗りにはわからんのだろう
俺にはプリウスよりヤリスクロスの方が普通に乗りづらかった
管理人
が
しました
まあ新型プリウスは乗りづらいのはたしかだな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
狭い道路、キツイカーブ(斜め前が見えない)、上り坂、近くの縁石は敵
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
プリウスミサイルって言われたくなくて高齢者が買わないようなデザインにしたのかね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
トヨタらしい
管理人
が
しました
運転下手なのと自己中なら邪魔扱いされるだけだぞ?
悪いことは言わないからプリウスごとき扱えないなら軽自動車にしておけ
管理人
が
しました
感覚掴みづらい分アルファードより難しいかもしれない
管理人
が
しました
安くても前方後方ソナーあるしミラーとか全方位モニターで確認しながら慣れていけばええよ
管理人
が
しました
センサーとモニターで見えずらいも解決できてます
ただ下りのカーブとかは右、左斜めがピラーで見えないから不安になることがある
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※