1: 2025/07/12(土) 10:21:49.909 ID:8qCy745A0
行動範囲が線じゃなくて面になった
土日に出かけるのが億劫じゃなくなった
なんでも買って帰れる、どこでも好きに行ける、駅まで歩かなくていいってこんなに快適だったんだな
土日に出かけるのが億劫じゃなくなった
なんでも買って帰れる、どこでも好きに行ける、駅まで歩かなくていいってこんなに快適だったんだな
2: 2025/07/12(土) 10:22:51.043 ID:mq3LWn160
駅徒歩10分未満じゃないなら車必須だろ
3: 2025/07/12(土) 10:23:18.960 ID:Z3YhICtwM
そして老ける
4: 2025/07/12(土) 10:23:31.816 ID:T15mvWvG0
最初はみんなそんな感じだけどしばらくすると23区から出るような遠出する時だけ車出すようになるよ
7: 2025/07/12(土) 10:25:08.640 ID:RZsxQRdX0
>>4
ないなあ
車買ってからは通勤以外で電車乗ることなくなったわ
ないなあ
車買ってからは通勤以外で電車乗ることなくなったわ
5: 2025/07/12(土) 10:23:48.700 ID:yBe9CT5F0
駐車場問題はどうよ
8: 2025/07/12(土) 10:27:39.202 ID:AxzYoRF40
ただし大通りしか走りたくない
9: 2025/07/12(土) 10:28:28.448 ID:NHPwQ7vq0
俺が都内運転したら車ベコベコになりそう
10: 2025/07/12(土) 10:30:32.283 ID:CNPMKjFV0
東京って車の運転下手なやつまじで多いよな
信号変わっても赤になるギリギリまで突っ込んでくるアホ率が異常に高い
信号変わっても赤になるギリギリまで突っ込んでくるアホ率が異常に高い
12: 2025/07/12(土) 10:31:53.860 ID:Nu3Q3VGBM
>>10
埼玉ナンバーは下手くそしかいない
埼玉ナンバーは下手くそしかいない
13: 2025/07/12(土) 10:32:17.621 ID:An3Vv7Ej0
>>12
いや普通に都内ナンバーのほうがアホ率高い
いや普通に都内ナンバーのほうがアホ率高い
11: 2025/07/12(土) 10:31:51.523 ID:3eKa4JHo0
チャリと歩行者多すぎてブチ切れそう
14: 2025/07/12(土) 10:33:15.405 ID:An3Vv7Ej0
特に板橋ナンバー、杉並ナンバー、江東ナンバーが運転下手率高い
19: 2025/07/12(土) 10:38:49.087 ID:Nu3Q3VGBM
>>14
そいつらだったら足立と八王子の方が下手だろ
未だにスマホポチポチしたり電話してる大宮
道に迷ってウインカーを右左の春日部
制限速度-10で薄とろい所沢
無理矢理追い越したのにすぐ右左折のためにブレーキする熊谷
埼玉系は99割下手
そいつらだったら足立と八王子の方が下手だろ
未だにスマホポチポチしたり電話してる大宮
道に迷ってウインカーを右左の春日部
制限速度-10で薄とろい所沢
無理矢理追い越したのにすぐ右左折のためにブレーキする熊谷
埼玉系は99割下手
16: 2025/07/12(土) 10:34:13.953 ID:UTWMWOWD0
酒が飲めないことと駐車場代がいちいちかかることだけが欠点
17: 2025/07/12(土) 10:35:17.852 ID:2CgGtS9x0
夏は分からんでもないけどそれ以外はもう面倒臭いしそこのタクシー拾うわってなる
20: 2025/07/12(土) 10:42:56.719 ID:+BQKrdMQ0
>>17
繁華街オフィス街にいるならタクシーすぐ拾えるけど
自宅出発だと呼ばなきゃいけないくてだるいぞ
繁華街オフィス街にいるならタクシーすぐ拾えるけど
自宅出発だと呼ばなきゃいけないくてだるいぞ
18: 2025/07/12(土) 10:38:09.833 ID:vUdZvVQA0
東京は運転が下手な奴というより歩行が下手な奴が多いのが難点
平和ボケの極致で無謀無敵が過ぎる
平和ボケの極致で無謀無敵が過ぎる
26: 2025/07/12(土) 10:47:34.235 ID:w1akc2xK0
Uber使わないのはエア都民
27: 2025/07/12(土) 10:50:10.873 ID:fDtyuH9z0
>>26
自前の乗り物ないと1~2キロ離れた程度の店すら行けなくなるからな
一人暮らしが多いエリアのUber配達員の多さは異常
自前の乗り物ないと1~2キロ離れた程度の店すら行けなくなるからな
一人暮らしが多いエリアのUber配達員の多さは異常
28: 2025/07/12(土) 10:51:16.813 ID:2w80V3nN0
>>27
Uber etasの話じゃなくてUberの話だろ
Uber etasの話じゃなくてUberの話だろ

コメント
コメント一覧 (28)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ガソリン代がエグいとな。まぁそれでも走り回ってるが。(新鮮らしい)
管理人
が
しました
まあそういうことにしたいんだろうが
管理人
が
しました
管理人
が
しました
車だって乗ってもストレス溜まるだけだろ
どうせ車に乗るならもう少し人少ないところの方が住みやすいって
管理人
が
しました
田舎の人って東京都の端から端まで23区が続いていると思っとるんかな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
なんでも買って帰れる⇒通販でいい
どこでも好きに行ける⇒別にいきたくない
家から出なくていいってこんなに快適だったんだなw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※