1: 2025/07/11(金) 10:41:56.202 ID:DzobIIFD0
新幹線の方が楽やろ…

まとめサイト速報+

2: 2025/07/11(金) 10:42:26.923 ID:OWTVQidp0
車は帰りがだるい

3: 2025/07/11(金) 10:42:43.818 ID:BMPd6zFc0
高速バスやろ

4: 2025/07/11(金) 10:42:56.041 ID:kMIDN/Hp0
え、三重県に新幹線で!?

5: 2025/07/11(金) 10:43:20.560 ID:LoLPxBc+0
他人と同じ場所にいたくない
あと荷物多い

6: 2025/07/11(金) 10:43:54.894 ID:3N0dc85i0
新幹線は時間も場所も縛られるしな

7: 2025/07/11(金) 10:45:33.656 ID:v+pkA/Vq0
茨城に新幹線で行っちゃうぞ

8: 2025/07/11(金) 10:46:57.115 ID:DzobIIFD0
車で片道3時間以上はきついだろ…

14: 2025/07/11(金) 10:50:38.689 ID:j4Qp3jCu0
>>8
人によるんじゃないの
俺は6時間くらいなら大丈夫

9: 2025/07/11(金) 10:48:05.218 ID:7jCR4lFH0
駅周辺に観光できるところが無いからだろ

10: 2025/07/11(金) 10:48:48.455 ID:Vlzi4ndEM
新幹線ない所は

11: 2025/07/11(金) 10:49:17.621 ID:tUYW9cmA0
新幹線より車のほうが楽じゃん
さすがに300km超えたら現地でレンタカー考えるけど

12: 2025/07/11(金) 10:49:56.231 ID:dEwKdSoH0
大阪だが街で新潟ナンバーとか金沢ナンバーとか増えてるのなんなの?

13: 2025/07/11(金) 10:50:17.040 ID:94ahR6ab0
カッペの感覚でたまにガチで意味が分からんのあるな

15: 2025/07/11(金) 10:53:02.794 ID:ShZCXtWN0
長野の温泉地は車ないとキツイなぁ

16: 2025/07/11(金) 10:54:06.326 ID:ime1+xU5d
新幹線降りてからなんだよなあ

17: 2025/07/11(金) 10:59:46.526 ID:W3uQronE0
実家が四国中央市なんだけど、愛媛、香川、高知、徳島にお遍路行くときはいつも車だったよ

19: 2025/07/11(金) 11:14:10.374 ID:YtMNnt9w0
>>17
お、ご近所さんだ
土居の北野のカッペですみません

18: 2025/07/11(金) 11:06:29.042 ID:3SU5KbMa0
そもそも運転がそこまで苦ではない