1: 2025/07/10(木) 15:44:57.242 ID:ae7QYDr90
キャンピングカーはチートだから無しで
2: 2025/07/10(木) 15:45:33.466 ID:NfSuJzSy0
リムジン
3: 2025/07/10(木) 15:45:40.847 ID:riYrYHG80
ワゴンR良いよ
4: 2025/07/10(木) 15:45:55.090 ID:FXiNYl270
割と本気でハイエース
6: 2025/07/10(木) 15:46:35.840 ID:DH4AQFsx0
ハイラックスサーフ
7: 2025/07/10(木) 15:46:47.722 ID:WmGZEJtd0
霊柩車で決まっただろ
8: 2025/07/10(木) 15:46:56.013 ID:ae7QYDr90
ここまでランクル以下のゴミ
9: 2025/07/10(木) 15:47:09.633 ID:hVZ0nvlwd
フルフラットに軽のほうがよくね?
10: 2025/07/10(木) 15:47:38.013 ID:6CwgzKJy0
ハイエースでいいじゃん
11: 2025/07/10(木) 15:47:41.807 ID:WmGZEJtd0
旧型のエルグランドもフラットになってよい
デリカもよい
デリカもよい
12: 2025/07/10(木) 15:48:15.547 ID:ae7QYDr90
ランクルでよくね?
13: 2025/07/10(木) 15:48:20.653 ID:yo5W5gYy0
中古の救急車
15: 2025/07/10(木) 15:48:37.737 ID:GDailj+e0
霊柩車と救急車のツートップか
18: 2025/07/10(木) 15:50:43.828 ID:DDRf/Ydz0
アルファードなしとか
19: 2025/07/10(木) 15:51:04.072 ID:kjLk/fBU0
S-MX
20: 2025/07/10(木) 15:51:58.616 ID:WmGZEJtd0
アルファードは下のグレードだけ車中泊に向いてる
21: 2025/07/10(木) 15:52:13.079 ID:krXCqA+X0
アウトランダーPHVだろうな
エンジン掛けずにエアコン使えるし
エンジン掛けずにエアコン使えるし
47: 2025/07/10(木) 18:21:31.457 ID:nFbCIIWLd
>>21
車内くそ狭いから言うほど車中泊向きじゃないんだよな
人権ないチビくらいしか車中泊できん
車内くそ狭いから言うほど車中泊向きじゃないんだよな
人権ないチビくらいしか車中泊できん
22: 2025/07/10(木) 15:53:07.372 ID:n5QMtqFX0
ランクルは走破性にステ振りしたクルマであって居住性は二の次じゃね?
いや好きならそれでいいとは思うけど
いや好きならそれでいいとは思うけど
30: 2025/07/10(木) 15:55:50.169
フルフラットにできる大型車が良いと思う
ただ最近は車中泊用のベッドとかもあるからそれを使うのもオススメ
ただ最近は車中泊用のベッドとかもあるからそれを使うのもオススメ
31: 2025/07/10(木) 15:56:07.472 ID:S2nA2x71r
ランクルガイジかよw
32: 2025/07/10(木) 15:56:29.639 ID:E3E/8BF40
ホンダ クロスロード
33: 2025/07/10(木) 16:00:01.871 ID:+jProY4h0
ランクルって1回乗ったけど意外と狭いよな

コメント
コメント一覧 (23)
管理人
が
しました
ムーヴ以下
ハイエースが最強
管理人
が
しました
ランクルとか幅があるだけで車中泊に対するメリットなし
管理人
が
しました
後部座席剥がして荷室でくの字寝が限界
管理人
が
しました
文字通りランクルより車中泊に適した車を考えてるのかどっちなんだい!?
前者だったら多少居住性を無視してでも買え
そうでなければハイエースとプロボックス
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
棺桶ごっこして何が楽しいんだよ
管理人
が
しました
問題は細い道や狭い駐車場などでめんどくさいってところ
おひとり様なら後部座席取っ払った4人乗りセダンが一番いい
コンパネ加工して収納式フラットベース作ってしまえば余裕で足伸ばして寝れる
そこまでして車中泊したいのかって言われると否だけどな
貧乏じゃあるまいしホテル取りますよ
管理人
が
しました
椅子を全部倒せば畳1畳以上の広さでフルフラットに出来る軽ワゴンの方が
リーズナブルな上に圧倒的に実用的
さらに快適性を求めたいなら普通バンやワゴンで大勝利
寝泊まりを前提とするなら広さと荷物の積載量に勝る答えは無い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ランクルは300だと大きな隙間できるし250も少し勾配がある
管理人
が
しました
文字通りの「アウトドア」を楽しむなら悪路もこなせる大容量な車は最も理想だが
普通車で車中泊するなら何より車内の広さと寝られるスペースが重要
「単に車中泊さえ出来るなら水平じゃなく普通のシートでも構わない」と言うなら
ランクルである必要もないしな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
デカいのは普段使いに向いてない
管理人
が
しました
とはいえ、ソロ車中泊なら運転席回転キットのあるN-VANがあまりにも強すぎる
うまくDIYすると車内空間の殆どがベッドになるし、4ナン軽だから維持費は安いし狭い道も余裕で町中のチョイ乗りの足として最強サブ車過ぎる
管理人
が
しました
ハイエース一択
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※