1: 2025/07/10(木) 15:44:57.242 ID:ae7QYDr90
キャンピングカーはチートだから無しで

まとめサイト速報+

2: 2025/07/10(木) 15:45:33.466 ID:NfSuJzSy0
リムジン

3: 2025/07/10(木) 15:45:40.847 ID:riYrYHG80
ワゴンR良いよ

4: 2025/07/10(木) 15:45:55.090 ID:FXiNYl270
割と本気でハイエース

6: 2025/07/10(木) 15:46:35.840 ID:DH4AQFsx0
ハイラックスサーフ

7: 2025/07/10(木) 15:46:47.722 ID:WmGZEJtd0
霊柩車で決まっただろ

8: 2025/07/10(木) 15:46:56.013 ID:ae7QYDr90
ここまでランクル以下のゴミ

9: 2025/07/10(木) 15:47:09.633 ID:hVZ0nvlwd
フルフラットに軽のほうがよくね?

10: 2025/07/10(木) 15:47:38.013 ID:6CwgzKJy0
ハイエースでいいじゃん

11: 2025/07/10(木) 15:47:41.807 ID:WmGZEJtd0
旧型のエルグランドもフラットになってよい
デリカもよい

12: 2025/07/10(木) 15:48:15.547 ID:ae7QYDr90
ランクルでよくね?

13: 2025/07/10(木) 15:48:20.653 ID:yo5W5gYy0
中古の救急車

15: 2025/07/10(木) 15:48:37.737 ID:GDailj+e0
霊柩車と救急車のツートップか

18: 2025/07/10(木) 15:50:43.828 ID:DDRf/Ydz0
アルファードなしとか

19: 2025/07/10(木) 15:51:04.072 ID:kjLk/fBU0
S-MX

20: 2025/07/10(木) 15:51:58.616 ID:WmGZEJtd0
アルファードは下のグレードだけ車中泊に向いてる

21: 2025/07/10(木) 15:52:13.079 ID:krXCqA+X0
アウトランダーPHVだろうな
エンジン掛けずにエアコン使えるし

47: 2025/07/10(木) 18:21:31.457 ID:nFbCIIWLd
>>21
車内くそ狭いから言うほど車中泊向きじゃないんだよな
人権ないチビくらいしか車中泊できん

22: 2025/07/10(木) 15:53:07.372 ID:n5QMtqFX0
ランクルは走破性にステ振りしたクルマであって居住性は二の次じゃね?
いや好きならそれでいいとは思うけど

30: 2025/07/10(木) 15:55:50.169
フルフラットにできる大型車が良いと思う
ただ最近は車中泊用のベッドとかもあるからそれを使うのもオススメ

31: 2025/07/10(木) 15:56:07.472 ID:S2nA2x71r
ランクルガイジかよw

32: 2025/07/10(木) 15:56:29.639 ID:E3E/8BF40
ホンダ クロスロード

33: 2025/07/10(木) 16:00:01.871 ID:+jProY4h0
ランクルって1回乗ったけど意外と狭いよな