1: 2025/07/10(木) 02:07:21.54 ID:EmM0c4CL0
ワイや
そっちの方がスムーズに左折できる
そっちの方がスムーズに左折できる
2: 2025/07/10(木) 02:08:54.09 ID:JUE0u1NQ0
イニDのラーメン屋がやってたテクニックな
3: 2025/07/10(木) 02:09:54.38 ID:QgQM3WVA0
これほんとダサい
4: 2025/07/10(木) 02:10:30.03 ID:TA57BQkz0
初めから右に寄っとけば良いのにっていつも思う
5: 2025/07/10(木) 02:13:00.23 ID:Ln4Wsok30
どうでもいいが対向車線にはみ出すくらい膨らむガイジはどうにかしてくれ
6: 2025/07/10(木) 02:13:03.88 ID:gT+2MfD70
みっともないからやめなさい
8: 2025/07/10(木) 02:14:38.40 ID:68wcDqnr0
2回曲がるから曲がり辛いやろw
9: 2025/07/10(木) 02:16:37.23 ID:6TEw8haw0
教習所では左に寄れって言われるよな
10: 2025/07/10(木) 02:16:57.83 ID:7GL0fpj20
こういう車見たらどうせ過去に擦ったか何かでトラウマになってるド下手糞野郎なんやろなって思ってる
11: 2025/07/10(木) 02:19:22.37 ID:P9gEyPa20
みっともない左折ですよ
はっきり言って
はっきり言って
12: 2025/07/10(木) 02:23:04.10 ID:wq7vJcd40
それで事故ってる車の動画がわんさかあるのによくやるわ
13: 2025/07/10(木) 02:32:12.68 ID:XdyQbSMmH
軽ではやらなかったけど普通車に乗り換えてからやるようになったわ
14: 2025/07/10(木) 02:38:13.92 ID:SjabsgO10
交差点で曲がるの早すぎて歩道に乗り上げで左折していくやつも怖すぎやろ
15: 2025/07/10(木) 02:43:51.52 ID:jq6D35L80
内輪差の大きさってどこで決まるの?
ホイールベース?
ホイールベース?

コメント
コメント一覧 (101)
それをデフォとして行いものではない特に軽
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
どういった心情があるのだろうか
管理人
が
しました
想像出来無い残念な方。
管理人
が
しました
左折のときは遠心力で車が傾き、ゴロンと横転大破してしまうので、同じ進入速度でも大回りして急激な横Gを低減るように一度右に大きく膨らまないといけない
ということなのかも?
管理人
が
しました
バイクで後ろついてると対向車から見えづらくなるからいないものとして認識されて右折してくるやついるからやめろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
巻き込み事故を引き起こすな
今のうちに、免許返上しておけ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
てか左折時に左にも寄ってなさそう
巻き込み防止とかも考えてないんかね?
管理人
が
しました
安全運転をバカにする奴ってカッコつけて曲がる時ウィンカー付けてなさそうw
そういうのをヘッタクソとか煽る奴ほどバカみたいな違反切られてるパターン
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ただGかかるほど振る意味はわからん
管理人
が
しました
膨らんで曲がるの
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
下手クソはバカばっかだな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
この一言に尽きる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
大抵は無自覚でやってるからな
管理人
が
しました
地味に横やバンパーが傷ついてる率高い気がする
車のサイズとか色々把握できないんやろな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ネット民が唯一持ってる「最終学歴・中卒」さえ単に出席日数だけ消化して
手に入れた物だって事が良く分かるだろ?
荷重移動による変化とか負荷何て記憶の片隅にすら無いんだよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※