1: 2025/07/10(木) 02:07:21.54 ID:EmM0c4CL0
ワイや
そっちの方がスムーズに左折できる

まとめサイト速報+

2: 2025/07/10(木) 02:08:54.09 ID:JUE0u1NQ0
イニDのラーメン屋がやってたテクニックな

3: 2025/07/10(木) 02:09:54.38 ID:QgQM3WVA0
これほんとダサい

4: 2025/07/10(木) 02:10:30.03 ID:TA57BQkz0
初めから右に寄っとけば良いのにっていつも思う

5: 2025/07/10(木) 02:13:00.23 ID:Ln4Wsok30
どうでもいいが対向車線にはみ出すくらい膨らむガイジはどうにかしてくれ

6: 2025/07/10(木) 02:13:03.88 ID:gT+2MfD70
みっともないからやめなさい

8: 2025/07/10(木) 02:14:38.40 ID:68wcDqnr0
2回曲がるから曲がり辛いやろw

9: 2025/07/10(木) 02:16:37.23 ID:6TEw8haw0
教習所では左に寄れって言われるよな

10: 2025/07/10(木) 02:16:57.83 ID:7GL0fpj20
こういう車見たらどうせ過去に擦ったか何かでトラウマになってるド下手糞野郎なんやろなって思ってる

11: 2025/07/10(木) 02:19:22.37 ID:P9gEyPa20
みっともない左折ですよ
はっきり言って

12: 2025/07/10(木) 02:23:04.10 ID:wq7vJcd40
それで事故ってる車の動画がわんさかあるのによくやるわ

13: 2025/07/10(木) 02:32:12.68 ID:XdyQbSMmH
軽ではやらなかったけど普通車に乗り換えてからやるようになったわ

14: 2025/07/10(木) 02:38:13.92 ID:SjabsgO10
交差点で曲がるの早すぎて歩道に乗り上げで左折していくやつも怖すぎやろ

15: 2025/07/10(木) 02:43:51.52 ID:jq6D35L80
内輪差の大きさってどこで決まるの?
ホイールベース?