1: 2025/07/07(月) 15:42:14.535 ID:sx0qndCp00707
2: 2025/07/07(月) 15:42:59.389 ID:p29A/Vo700707
運転マナーAなら平気だろ
4: 2025/07/07(月) 15:44:56.729 ID:sx0qndCp00707
>>2
運転マナーの問題って常識問題みたいな感じだったけどあれでEのやつってどうなんだろうな
運転マナーの問題って常識問題みたいな感じだったけどあれでEのやつってどうなんだろうな
3: 2025/07/07(月) 15:43:43.022 ID:6bPQH8RXM0707
免許返納しとけよ
7: 2025/07/07(月) 15:49:13.331 ID:qdTiG00u00707
走行車線に戻らずに延々追い越し車線を80㎞/hキープで走るタイプのガイジっぽい
9: 2025/07/07(月) 15:52:42.616 ID:sx0qndCp00707
>>7
何故わかったし
バイク乗ってるけど5km先に右折することがわかってたらずっと追い越し車線で80㎞/hキープして走ってるわ
何故わかったし
バイク乗ってるけど5km先に右折することがわかってたらずっと追い越し車線で80㎞/hキープして走ってるわ
11: 2025/07/07(月) 15:55:28.971 ID:qdTiG00u00707
>>9
適正検査通り立派なガイジだから安心しろ
適正検査通り立派なガイジだから安心しろ
15: 2025/07/07(月) 16:05:13.866 ID:z9w9ZYVz00707
>>9
追い越し車線で80㎞/hキープっていうんだから高速道路を想定してるんだろうけど
それで右折ってどういうこと?
追い越し車線で80㎞/hキープっていうんだから高速道路を想定してるんだろうけど
それで右折ってどういうこと?
16: 2025/07/07(月) 16:06:07.634 ID:sx0qndCp00707
>>15
二車線道路のことかと思ってた
二車線道路の右側の道路って追い越し車線って言うんじゃないんか
二車線道路のことかと思ってた
二車線道路の右側の道路って追い越し車線って言うんじゃないんか
18: 2025/07/07(月) 16:09:25.945 ID:z9w9ZYVz00707
>>16
一般道なら80km/h出てたら右車線走り続けてても誰も文句言わんだろ
一般道なら80km/h出てたら右車線走り続けてても誰も文句言わんだろ
8: 2025/07/07(月) 15:51:33.327 ID:FinJ/QKK00707
これ当たるんか?
12: 2025/07/07(月) 15:57:10.110 ID:JTEl6S6400707
こんなもん正直にやる時点でガイジ
13: 2025/07/07(月) 16:00:16.905 ID:wac//am700707
免許取らないでくださいほんとに
14: 2025/07/07(月) 16:02:53.700 ID:2wVnQv4d00707
いないよりマシぐらいの能力
17: 2025/07/07(月) 16:07:30.216 ID:2wVnQv4d00707
追い越し車線って言ったらだいたい高速だな
一般道路でもあるけど
一般道路でもあるけど


コメント
コメント一覧 (18)
路上によくいるバカそのものじゃんw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
注意力ないのがもう致命的やね
管理人
が
しました
教官が言ってたことだからソースはないけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
自分の能力に応じた運転すればそうそう事故は起きない
イッチがヤバイのはバイクで制限速度大きく超過してる事を気に止めないとこ
クルマの場合人を巻き込む大事故もあり得る
免許取得にとどめて運転はしない方がいいな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
しかも何年経っても上達せんし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
もちろんお前だけじゃなく血縁者全員分な
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※