1: 2025/06/28(土) 22:59:12.855 ID:xrV68foza
2: 2025/06/28(土) 23:00:46.253 ID:QSLBgq2h0
ゴミを8万円で買うのか
お金持ちだな
お金持ちだな
3: 2025/06/28(土) 23:01:09.184 ID:0Vkxyyqb0
高すぎて笑う
サイドシルないと真ん中で折れるぞw
サイドシルないと真ん中で折れるぞw
4: 2025/06/28(土) 23:01:11.408 ID:aYU912qO0
車検今年までじゃん
5: 2025/06/28(土) 23:01:15.963 ID:WPBpL4QA0
水没したんかな
6: 2025/06/28(土) 23:02:15.909 ID:1NIPiypX0
車体の強度心配だな
部品取りならまだしも乗りたいとは思わない
どうしてもと言うなら足回りもっと見てから買う
部品取りならまだしも乗りたいとは思わない
どうしてもと言うなら足回りもっと見てから買う
7: 2025/06/28(土) 23:02:26.989 ID:o3E4Gb6l0
もうちょっとまともな車でそれ以下の金額ありそう
8: 2025/06/28(土) 23:03:16.840 ID:HuDZKJH00
これ買う勇気ねーわ
9: 2025/06/28(土) 23:03:49.439 ID:ZIbX7Yj70
溶接機も買おう
10: 2025/06/28(土) 23:04:54.051 ID:yFwfeTPC0
次の車検は通らないから乗り捨てだな
11: 2025/06/28(土) 23:04:56.770 ID:J2Jfpb7B0
これはやめとけ
12: 2025/06/28(土) 23:05:08.826 ID:cZ5PVa1G0
これを9万と表現しないところが底辺ポイント高い
13: 2025/06/28(土) 23:05:20.538 ID:il5f5hNk0
5万の軽買ったことあるけどリアのコイルスプリングのボディ側の受けが錆で穴空いてて時々突き抜けてきてたよ
14: 2025/06/28(土) 23:06:12.672 ID:cZ5PVa1G0
車検半年あるやん
どんな車でも買取ます!っていう会社あるしお得やん
どんな車でも買取ます!っていう会社あるしお得やん
15: 2025/06/28(土) 23:09:00.786 ID:4FmcvO1j0
どんな車でも鉄として一万円の買い取りはある
実質7万円
実質7万円
16: 2025/06/28(土) 23:14:44.323 ID:GKz22oo30
買うという選択肢が見つからないんだが
17: 2025/06/28(土) 23:15:24.585 ID:heenQ55/0
半年乗るだけならレンタカーより安上がり
18: 2025/06/28(土) 23:27:43.740 ID:YON4uwbs0
錆びてるどころじゃない
穴空いてる
穴空いてる





コメント
コメント一覧 (16)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
銀色で反射してるのかと思ったわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
逆に、法廷整備付なら、どういう修復歴ですか?って聞いてちゃんと答えてくれたら条件によっては修復歴有でも購入していいと思う
修復歴ってよーはフレーム関連だからな、やべーやつだとやべー修理しかしてない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
車内の臭いを点検すべし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※