1: 2025/06/25(水) 12:20:18.83 ID:TuBf8EPS0
流石におかしい

まとめサイト速報+

2: 2025/06/25(水) 12:20:38.13 ID:UDGmDb4Z0
農家なんやろ

3: 2025/06/25(水) 12:20:49.69 ID:TuBf8EPS0
どんなカラクリだと思う

4: 2025/06/25(水) 12:22:55.88 ID:JEUPBS0g0
彼女の運転の練習に付き合ってるんやろ

5: 2025/06/25(水) 12:23:11.62 ID:AO8NmeUJd
男ならコンパクトカーだよな

6: 2025/06/25(水) 12:23:45.63 ID:n+zGTX360
通勤用なら最強やろ

8: 2025/06/25(水) 12:24:35.31 ID:8f7GlyoG0
なんGって軽自動車アンチいるけどなんなんやろ
車持ってないとか?

10: 2025/06/25(水) 12:26:28.89 ID:jnTB3llU0
>>8
車買えない妬みとコンプレックスや

17: 2025/06/25(水) 12:36:32.86 ID:BvsQQ2XOa
>>8
昭和の時代はそういう価値観だったんや

9: 2025/06/25(水) 12:26:24.54 ID:0EI5fRaP0
親子やろ

12: 2025/06/25(水) 12:30:53.07 ID:UPEiC4jj0
中年男性が古い中古の軽に乗ってパチ屋から出てきたら危険度かなり高い

14: 2025/06/25(水) 12:34:51.11 ID:QEH05VE+0
普通はアレコレと車乗り替えて軽最高やんてなるんやで
イッチはまだ浅いな

18: 2025/06/25(水) 12:42:17.17 ID:k3NJVeg/0
遠出以外は軽に乗ってるわ

20: 2025/06/25(水) 12:43:52.60 ID:m+cu9Q6m0
普通車乗りのワイは迷惑な車か迷惑じゃない車の区別ぐらいしかしてないわ
軽そんな気になるかな

21: 2025/06/25(水) 12:44:27.07 ID:XMRpeGTG0
怪我してるんやろたぶん…

22: 2025/06/25(水) 12:45:05.77 ID:1jIGb4Lx0
なんGだと残クレでアルファード乗るのが普通みたいな風潮あるからな