1: 2025/06/25(水) 12:20:18.83 ID:TuBf8EPS0
流石におかしい
2: 2025/06/25(水) 12:20:38.13 ID:UDGmDb4Z0
農家なんやろ
3: 2025/06/25(水) 12:20:49.69 ID:TuBf8EPS0
どんなカラクリだと思う
4: 2025/06/25(水) 12:22:55.88 ID:JEUPBS0g0
彼女の運転の練習に付き合ってるんやろ
5: 2025/06/25(水) 12:23:11.62 ID:AO8NmeUJd
男ならコンパクトカーだよな
6: 2025/06/25(水) 12:23:45.63 ID:n+zGTX360
通勤用なら最強やろ
8: 2025/06/25(水) 12:24:35.31 ID:8f7GlyoG0
なんGって軽自動車アンチいるけどなんなんやろ
車持ってないとか?
車持ってないとか?
10: 2025/06/25(水) 12:26:28.89 ID:jnTB3llU0
>>8
車買えない妬みとコンプレックスや
車買えない妬みとコンプレックスや
17: 2025/06/25(水) 12:36:32.86 ID:BvsQQ2XOa
>>8
昭和の時代はそういう価値観だったんや
昭和の時代はそういう価値観だったんや
9: 2025/06/25(水) 12:26:24.54 ID:0EI5fRaP0
親子やろ
12: 2025/06/25(水) 12:30:53.07 ID:UPEiC4jj0
中年男性が古い中古の軽に乗ってパチ屋から出てきたら危険度かなり高い
14: 2025/06/25(水) 12:34:51.11 ID:QEH05VE+0
普通はアレコレと車乗り替えて軽最高やんてなるんやで
イッチはまだ浅いな
イッチはまだ浅いな
18: 2025/06/25(水) 12:42:17.17 ID:k3NJVeg/0
遠出以外は軽に乗ってるわ
20: 2025/06/25(水) 12:43:52.60 ID:m+cu9Q6m0
普通車乗りのワイは迷惑な車か迷惑じゃない車の区別ぐらいしかしてないわ
軽そんな気になるかな
軽そんな気になるかな
21: 2025/06/25(水) 12:44:27.07 ID:XMRpeGTG0
怪我してるんやろたぶん…
22: 2025/06/25(水) 12:45:05.77 ID:1jIGb4Lx0
なんGだと残クレでアルファード乗るのが普通みたいな風潮あるからな

コメント
コメント一覧 (31)
そういうことです。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
クソつまんね
管理人
が
しました
で笑ってしまったw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
おっさんやけどすまんな
家のはハイブリッド車乗ってるわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
軽自動車同士でもすれ違いが厳しい道に入ってくる普通車
こいつら対向車が来たらどうしようとか思わないの?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
小国には小国なりの発展のしかたがある、その象徴が軽自動車と原付バイクなんだぜ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
正直大の大人の男が軽とか「負け」感しかないわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※