1: 2025/06/25(水) 18:03:28.761 ID:9P5uXO2/r
貧乏人か?

まとめサイト速報+

2: 2025/06/25(水) 18:04:23.595 ID:DyLoQTMs0
うん

3: 2025/06/25(水) 18:04:36.968 ID:85PuozP20
金あれば駐車場のある家に住んで運転手雇えるしな

6: 2025/06/25(水) 18:06:28.434 ID:Ja6Xla/P0
>>3
極端なこと言い出す変な癖直しなよ

14: 2025/06/25(水) 18:10:23.892 ID:2LwUc68b0
>>6
頭悪そう

4: 2025/06/25(水) 18:06:12.591 ID:GGo8rd0J0
田舎民みたいに安物の土地に住んでないから

15: 2025/06/25(水) 18:10:32.773 ID:hNMYs7Qv0
買っても置くとこない、借りたら糞高い
東京という土地柄の問題だからなぁ

16: 2025/06/25(水) 18:12:35.885 ID:8nefmZWQr
上京してきただけのパチモンが東京語ってるの片腹痛いんだよね

17: 2025/06/25(水) 18:17:20.125 ID:AEg6cQQ80
そうだよ金勿体ないし電車で充分

22: 2025/06/25(水) 18:30:28.715 ID:XOOvX/dUd
車を最初から持ってなきゃ車がない不便さにも気がつかないもんな

23: 2025/06/25(水) 18:31:40.252 ID:+5Bpo3rq0
都民でも3世帯に一家庭は車ある
上京学生と高齢者世帯除けば大体の人は車くらい持ってる

何回立ててもこれ書くからな俺は

25: 2025/06/25(水) 18:34:04.927 ID:AEg6cQQ80
>>23
1/3で草
子供いる家庭だろそれ

33: 2025/06/25(水) 18:42:32.671 ID:OiV0VySjM
>>23
なお車持ちの1/3は残クレな模様・・・😰

28: 2025/06/25(水) 18:34:54.626 ID:zp4jamXh0
地方民だけど車必須派は見下している
どんだけ行動力無いんだよと

30: 2025/06/25(水) 18:36:15.707 ID:mXjxFmyZ0
実際買える人は普通に車あるもんな

32: 2025/06/25(水) 18:41:58.753 ID:lfZdrptx0
正直都内で首都高乗らないならコムスないしC+podが一番楽
時点でバイクか軽