1: 2025/06/25(水) 18:03:28.761 ID:9P5uXO2/r
貧乏人か?
2: 2025/06/25(水) 18:04:23.595 ID:DyLoQTMs0
うん
3: 2025/06/25(水) 18:04:36.968 ID:85PuozP20
金あれば駐車場のある家に住んで運転手雇えるしな
6: 2025/06/25(水) 18:06:28.434 ID:Ja6Xla/P0
>>3
極端なこと言い出す変な癖直しなよ
極端なこと言い出す変な癖直しなよ
14: 2025/06/25(水) 18:10:23.892 ID:2LwUc68b0
>>6
頭悪そう
頭悪そう
4: 2025/06/25(水) 18:06:12.591 ID:GGo8rd0J0
田舎民みたいに安物の土地に住んでないから
15: 2025/06/25(水) 18:10:32.773 ID:hNMYs7Qv0
買っても置くとこない、借りたら糞高い
東京という土地柄の問題だからなぁ
東京という土地柄の問題だからなぁ
16: 2025/06/25(水) 18:12:35.885 ID:8nefmZWQr
上京してきただけのパチモンが東京語ってるの片腹痛いんだよね
17: 2025/06/25(水) 18:17:20.125 ID:AEg6cQQ80
そうだよ金勿体ないし電車で充分
22: 2025/06/25(水) 18:30:28.715 ID:XOOvX/dUd
車を最初から持ってなきゃ車がない不便さにも気がつかないもんな
23: 2025/06/25(水) 18:31:40.252 ID:+5Bpo3rq0
都民でも3世帯に一家庭は車ある
上京学生と高齢者世帯除けば大体の人は車くらい持ってる
何回立ててもこれ書くからな俺は
上京学生と高齢者世帯除けば大体の人は車くらい持ってる
何回立ててもこれ書くからな俺は
25: 2025/06/25(水) 18:34:04.927 ID:AEg6cQQ80
>>23
1/3で草
子供いる家庭だろそれ
1/3で草
子供いる家庭だろそれ
33: 2025/06/25(水) 18:42:32.671 ID:OiV0VySjM
>>23
なお車持ちの1/3は残クレな模様・・・😰
なお車持ちの1/3は残クレな模様・・・😰
28: 2025/06/25(水) 18:34:54.626 ID:zp4jamXh0
地方民だけど車必須派は見下している
どんだけ行動力無いんだよと
どんだけ行動力無いんだよと
30: 2025/06/25(水) 18:36:15.707 ID:mXjxFmyZ0
実際買える人は普通に車あるもんな
32: 2025/06/25(水) 18:41:58.753 ID:lfZdrptx0
正直都内で首都高乗らないならコムスないしC+podが一番楽
時点でバイクか軽
時点でバイクか軽

コメント
コメント一覧 (71)
管理人
が
しました
でも仕方ないよ
そういう人もいて東京は成り立ってる
管理人
が
しました
全国一律って、もう差別だろ。
電車本数に逆比例にしろ(笑)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
実家埼玉だけど車持って都内引越しするの断念したよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
それくらい交通インフラが整ってる
そしてそんな車必要ない連中が全国の車利用者に
車は贅沢品だと言い、高い税金を何重に吹っ掛けてる
管理人
が
しました
そういう人からしたら、車持ってるだけでマウント取ってる人なんて
何で自分で運転してるの?運転手雇う金もないの?って思ってるだろうな
管理人
が
しました
いや理由としてはどちらもあり得るでええやん
何で片方が正解みたいにしか考えられないのか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
むしろ減らせ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
無理してるなって思うわ
管理人
が
しました
都内でも車持ってる人間からすると、やっぱ手放せないよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ワイは経費で処理できるが、一般は損でしかない。
あったら良いな・近所に見栄はれる!そんな程度。
管理人
が
しました
それを赤の他人がケチつけるなんて何様だよとは思う
管理人
が
しました
これが一般的って知らないんだろうな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
戸建て住みの車所有者に「それって買えないだけだよね」と突っ込まれると黙り込むしかない
管理人
が
しました
それが大都会東京
管理人
が
しました
何なら今でも遅刻できない重要な用事には車怖くて使えない
管理人
が
しました
田舎なら高年収。田舎に住もう。
都内(八丈島)はなしだぜ?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※