1: 2025/06/20(金) 07:48:24.302 ID:dZXNVUja0
近隣住民への迷惑考えられないのか
2: 2025/06/20(金) 07:48:40.329 ID:gv/O53uu0
殴れ
3: 2025/06/20(金) 07:49:06.764 ID:u25JFtFO0
てかうるさいって言えよ
12: 2025/06/20(金) 07:54:21.518 ID:+4ABvROS0
>>3
てか も言わなきゃいか?
てか も言わなきゃいか?
4: 2025/06/20(金) 07:49:13.271 ID:cdLC2iX10
スマン暑いから
5: 2025/06/20(金) 07:49:22.159 ID:i3jonIpj0
乗り逃げして山に捨ててこい
6: 2025/06/20(金) 07:49:49.067 ID:dZXNVUja0
俺はエンジン切って待機してるのになんなん
7: 2025/06/20(金) 07:49:49.319 ID:KV9dl/i90
暑いからエアコン必要だろ
常識で考えろ
常識で考えろ
8: 2025/06/20(金) 07:50:04.574 ID:G18r3gQv0
スレ立ててぼやく暇あるなら言えば?
9: 2025/06/20(金) 07:50:06.994 ID:TgWNfBDZ0
ライトは消せ
10: 2025/06/20(金) 07:52:30.831 ID:+qbPe8uT0
暑い日は仕方ないよ我慢しよう
11: 2025/06/20(金) 07:53:51.714 ID:cAQif8hW0
いま、ターボタイマーとかってまだ流行ってる?
13: 2025/06/20(金) 08:00:50.235 ID:mQ1CZwSI0
そいつはマフラーいじってんの?ノーマルならそんなにうるさくなくね
14: 2025/06/20(金) 08:03:40.078 ID:7zFu36wU0
乗ってる方は気付かないんだよ
俺もエンジンかけっぱなしが近所迷惑って知ったの30歳超えてからだし
自分の周りに迷惑駐車してる車がいなかったのか全く気にならなかったのかはわからんが
俺もエンジンかけっぱなしが近所迷惑って知ったの30歳超えてからだし
自分の周りに迷惑駐車してる車がいなかったのか全く気にならなかったのかはわからんが
15: 2025/06/20(金) 08:36:06.690 ID:wxs5rKJSd
>>14
それは観察力が低すぎる
それは観察力が低すぎる

コメント
コメント一覧 (20)
家に居場所がねえのか昼間っから夜までずっとクルマん中いるオッサン
音も大概だがエアコン回すためだけに動きもせず延々とアイドリングだけさせられるエンジンも哀れだ
そういう使い方するならBEVにしとけや
管理人
が
しました
管理人
が
しました
土日の朝から爆音を響き渡らせるのが問題になったのか次第に乗らなくなって手放してた
お高いクルマのEVモード走行って住宅の出入りに必要なんだな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
マセラティ所有してるオッサンがいるんだけど
エンジン始動してから10分近く
アイドリングさせてから発進させてる
始動時の爆音でクソ迷惑。
ワイのアクアならすぐ発進できる
管理人
が
しました
嫌がらせされても文句言えんと思うわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
どんだけ神経質なんだ?
壁がペラペラの安い家に住んでんのか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
単純に煩いのは迷惑
管理人
が
しました
もちろんコンビニとかで前向き駐車もしない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
今は反グレの強盗かもって来てくれるだろ
管理人
が
しました
隣のトラックのアイドリングがうるさいとかいう話だと思った
管理人
が
しました
管理人
が
しました
長々と言い訳申し訳ない。
管理人
が
しました
「ボボボボオボボボボボボボ・・・」うるせぇ!!!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※