1: 2025/06/19(木) 19:26:49.612 ID:1PDNDhRE0
ランレボ7GSR(2001年)
2998000円
2998000円
2: 2025/06/19(木) 19:27:26.867 ID:Tgyz5Pbx0
ランエボかと思ってたけどランレボだったんだね
知らなかった
知らなかった
3: 2025/06/19(木) 19:27:53.262 ID:qgOgT72B0
エボⅩ乗りたかったなぁ
4: 2025/06/19(木) 19:29:01.457 ID:fop3YTs80
分かり始めたラーンレボリューション♪
5: 2025/06/19(木) 19:29:51.393 ID:E3+5ZfBx0
今のGR86はそれくらいだけどエボ7より速い
6: 2025/06/19(木) 19:30:27.328 ID:ZMp33Yqb0
>>5
マジか
マジか
7: 2025/06/19(木) 19:30:51.634 ID:UOeSPV0Z0
今はいくらくらいするんだい?
8: 2025/06/19(木) 19:31:16.748 ID:88P2MDzS0
うるさいわね、セディアぶつけるわよ (`・ω・´)
9: 2025/06/19(木) 19:33:05.024 ID:DJd7Lins0
エボなんてⅣまでがピークやろ
10: 2025/06/19(木) 19:33:16.418 ID:fop3YTs80
古い車に何を求めてるのか知らんが機械なんだから新しい方が性能は良いに決まってる
11: 2025/06/19(木) 19:34:14.823 ID:D81ids4N0
>>10
新しいランエボどこ?
新しいランエボどこ?
14: 2025/06/19(木) 19:35:24.956 ID:fop3YTs80
>>11
ランエボじゃない現行車買えよ
ランエボじゃない現行車買えよ
12: 2025/06/19(木) 19:35:03.614 ID:6ZguCS6B0
給料が上がらないからデフレデフレ言ってたけどインフレは進んでたんだよな
15: 2025/06/19(木) 19:36:20.096 ID:Dh599Wng0
中古なら50万で買えた
18: 2025/06/19(木) 19:37:58.492 ID:3B012oEc0
ランエボ新型予定もSUVだからガッカリ
20: 2025/06/19(木) 19:47:35.123 ID:/jm7F2dk0
だっさいゴミ平成車じゃん
乗ってる奴だいたいメガネ
乗ってる奴だいたいメガネ
21: 2025/06/19(木) 19:48:16.745 ID:bLCllAZT0
いまさら感
どうせなら現行で買える車にしなよ
どうせなら現行で買える車にしなよ

コメント
コメント一覧 (58)
管理人
が
しました
今まで何してたの
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
同級生が日産ディーラーにいたから付き合いで2年半落ち下取りして買えるの持ってきてっていったらマーチの1000ccのしか買えなかった思い出・・・
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
今はそんなの無理だしリソースをアウトランダーとかの売れ線のほうにしっかり割り振ってるからまともになったのか?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そんなん言い出したら千円でビルが建てられた時代だって在る訳でw
寧ろ今1番納得出来ないのは車検項目の度重なる改悪だな(車検は否定してない)
「国民の安全な生活のために!」と言えば一見聞こえは良いけど
直接運行に関わらないシステムの極ありがちな誤作動や経年劣化による動作不良まで
全部アウト判定とかもはや平民が車を所有する事事態が非現実的な話しになってきてる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
「ペーパーロック」と書いてしまうのと同レベル
管理人
が
しました
なのにエボ7で298万となり値上げしか考えてないスバルは大慌てで値下げしたが価格は勝てなかった
しかもガラスのミッション全盛期な上にシャシ台で実馬力で250も出ないなどハズレ個体ぞろぞろ
精度だの横置きだな悪口言われてたランエボはコンスタントに280前後と言う仕上がり
その頃からスバルは宗教と言われ始めた
管理人
が
しました
羽無しボンネット穴無しで年食って乗るのにベストだったわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
スープラは400万円代、34Rは500万円代
ただ銀行で借りてもローン金利4パー、ディーラーローン9パーとかの時代だけどね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
今とは時代が違うとしか言えん
管理人
が
しました
加速は楽しいけど速度が出過ぎて免許喪失のリスクを常に実感させられ、
その加速は直ぐに慣れ、寧ろ早すぎ直ぐに向き合うてコーナーが怖く、
そもそも2速全開で怖い速度域・・・結局は怖くて安全運転だった思い出。
良い車だけれど維持は高価、楽しさより自制心と戦いよ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
2速で踏み込んだ時の後ろから蹴っ飛ばされるような感覚は正直すごかった
現代のクルマと比べたらボディが緩いぞ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※