1: 2025/06/19(木) 19:26:49.612 ID:1PDNDhRE0
ランレボ7GSR(2001年)
2998000円

まとめサイト速報+

2: 2025/06/19(木) 19:27:26.867 ID:Tgyz5Pbx0
ランエボかと思ってたけどランレボだったんだね
知らなかった

3: 2025/06/19(木) 19:27:53.262 ID:qgOgT72B0
エボⅩ乗りたかったなぁ

4: 2025/06/19(木) 19:29:01.457 ID:fop3YTs80
分かり始めたラーンレボリューション♪

5: 2025/06/19(木) 19:29:51.393 ID:E3+5ZfBx0
今のGR86はそれくらいだけどエボ7より速い

6: 2025/06/19(木) 19:30:27.328 ID:ZMp33Yqb0
>>5
マジか

7: 2025/06/19(木) 19:30:51.634 ID:UOeSPV0Z0
今はいくらくらいするんだい?

8: 2025/06/19(木) 19:31:16.748 ID:88P2MDzS0
うるさいわね、セディアぶつけるわよ (`・ω・´)

9: 2025/06/19(木) 19:33:05.024 ID:DJd7Lins0
エボなんてⅣまでがピークやろ

10: 2025/06/19(木) 19:33:16.418 ID:fop3YTs80
古い車に何を求めてるのか知らんが機械なんだから新しい方が性能は良いに決まってる

11: 2025/06/19(木) 19:34:14.823 ID:D81ids4N0
>>10
新しいランエボどこ?

14: 2025/06/19(木) 19:35:24.956 ID:fop3YTs80
>>11
ランエボじゃない現行車買えよ

12: 2025/06/19(木) 19:35:03.614 ID:6ZguCS6B0
給料が上がらないからデフレデフレ言ってたけどインフレは進んでたんだよな

15: 2025/06/19(木) 19:36:20.096 ID:Dh599Wng0
中古なら50万で買えた

18: 2025/06/19(木) 19:37:58.492 ID:3B012oEc0
ランエボ新型予定もSUVだからガッカリ

20: 2025/06/19(木) 19:47:35.123 ID:/jm7F2dk0
だっさいゴミ平成車じゃん
乗ってる奴だいたいメガネ

21: 2025/06/19(木) 19:48:16.745 ID:bLCllAZT0
いまさら感
どうせなら現行で買える車にしなよ