1: 2025/06/19(木) 15:06:32.592 ID:HgciXwrS0
小泉進次郎が牛丼食べてる奴もなんであれだけでレクサスってわかんの?
2: 2025/06/19(木) 15:07:09.510 ID:OF0FSX+Md
知ってるから
3: 2025/06/19(木) 15:07:40.951 ID:bRXBc41v0
見てると覚える
4: 2025/06/19(木) 15:07:52.104 ID:HgciXwrS0
普段車内の動画とか見まくってるの?
5: 2025/06/19(木) 15:07:53.601 ID:vDEDWhvN0
エンブレムがLだから
6: 2025/06/19(木) 15:08:11.030 ID:HgciXwrS0
>>5
車内だぞ
エンブレムどこにも見えない
車内だぞ
エンブレムどこにも見えない
7: 2025/06/19(木) 15:09:33.724 ID:xKXVYspk0
LMは車内にもレって書いてあるんじゃなかっぢけ
8: 2025/06/19(木) 15:11:21.633 ID:25gHXdl90
ついてるやん
9: 2025/06/19(木) 15:12:35.167 ID:HgciXwrS0
どこだよ
10: 2025/06/19(木) 15:13:47.814 ID:vNqeqdca0
俺は車は知らないけどドラクエとFFのキャラなら一瞬で言えるぞ
11: 2025/06/19(木) 15:15:04.513 ID:+0hEJKBx0
何でもは知らないわよ
12: 2025/06/19(木) 15:16:38.485 ID:9RcXSs/40
好きな事は覚えれるじゃん

コメント
コメント一覧 (35)
それ読んでるだけだよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
逆にレクサスとかのアルファベットと数字だけのは全然頭に入ってこないw
管理人
が
しました
軽自動車向けに白いナンバープレートとかがあるんだろうね・・・
管理人
が
しました
その集合体を個人だと錯覚しているだけだ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
一目でわかる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
電話番号を何十件分も憶えてたし、ナビなんて無いから道も交差点名も憶えてたし、住所や名前も年賀状の宛名書きで記憶していたものなぁ…。
今はその記憶能力、何に使ってるんだろうか?
管理人
が
しました
以上
管理人
が
しました
管理人
が
しました
キャラの名前や番組タイトルを即座に答えられるのと同じだよ
そしてそんなもん見せられても一般人には全く分からないのも同じでしょ?
管理人
が
しました
レクサスのモデルをベースにした試作車両の映像で、車体外観がオールぼかし状態だったが、
試乗中の車内映像でドア内張の形状でベース車がわかったなんてのもあるし。
管理人
が
しました
車両メーカーのみならず、架装メーカーまで判断しているから。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
大きさでしか判断できねえ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※