1: 2025/06/12(木) 16:21:09.61 ID:OLuR0flH0
鼻くそ捨てた後戻すのためらってるバカ
2: 2025/06/12(木) 16:22:09.18 ID:zumYrrO40
腕毛がそよいでめっちゃ気持ちええんや
6: 2025/06/12(木) 16:28:00.23 ID:OLuR0flH0
>>2
イキリチンパンかヤニカスガイジしかやってないと思ってたけど剛毛おぢさんもやっとるんか
イキリチンパンかヤニカスガイジしかやってないと思ってたけど剛毛おぢさんもやっとるんか
3: 2025/06/12(木) 16:22:48.48 ID:k6cyVMW70
おっぱいの感触やぞ
4: 2025/06/12(木) 16:23:46.44 ID:PCWBeBWz0
それやって腕切断された事故あったよな
後続車が拾ってくれたやつ
後続車が拾ってくれたやつ
5: 2025/06/12(木) 16:24:05.16 ID:fQe7FLxX0
あそこに腕置くよりドア内のとこに置いたほうが楽だよな
7: 2025/06/12(木) 16:28:18.75 ID:39mu6tiN0
対向車が腕出してた時に横断歩道渡るロビンマスクにクロスボンバーするためや
8: 2025/06/12(木) 16:29:50.44 ID:sjbA870Y0
風を感じたいんや
9: 2025/06/12(木) 16:31:08.20 ID:SiA+zSYL0
あれ座席狭くてドアの鉄板が薄い軽自動車やから出来る技やで
普通自動車やと腕出すほうがしんどい
普通自動車やと腕出すほうがしんどい
10: 2025/06/12(木) 16:31:17.28 ID:n0Y0RX330
そういえば最近はあんまり見なくなったね
車のデザインの変化が関係あるんじゃって気がする
昔の車は窓の位置が最近のよりずっと低かったし
車のデザインの変化が関係あるんじゃって気がする
昔の車は窓の位置が最近のよりずっと低かったし
11: 2025/06/12(木) 16:31:54.54 ID:2e3Y/xR70
犬だろ
12: 2025/06/12(木) 16:32:12.84 ID:GgLxoyok0
いい歳こいたおっさんがやってんの見ると悲しくなるわ
13: 2025/06/12(木) 16:37:22.74 ID:y1eHvwhT0
タバコ持ってるとポイント高いよな
大体の小汚い軽に小汚いイキりおじさんだけども
大体の小汚い軽に小汚いイキりおじさんだけども

コメント
コメント一覧 (60)
足湯とか好きな人なら感覚分かるかと。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ただでさえ吸える場所減ってきてんのに運転中もだめとか言われたらと思うと、、、
窓開けるとしてもタバコ窓から出さない、ポイ捨てもしないでくれ、、、、
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
て事で大至急破棄して次スレ探しに行こうぜ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
周りが助けて上げないと日常生活すら困難なんだよ?
「何時いかなる時も病気や障害で苦しんでる人を助けて上げよう」とまでは言わないけど
見て見ぬ振りは人として最も恥ずべき行為せめて間違ってる時くらいは教えて上げようぜ?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
アホだからそういうこと考えてないんだろうな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ハイトタイプで着座位置が高い
この辺がそろうと肘を置くのにちょうどいいのかもしれない
管理人
が
しました
ヤニカスはタヒね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
なお片腕だけ日焼けする模様
管理人
が
しました
ハンドルに手を当ててる車を見るけど
両手で持つより小回りが利くの?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
無意識にやっちゃうのかね?
普通の椅子なら高い肘掛けは逆に辛いしな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
開けてないときにはそんな欲求もないのになんか不思議
管理人
が
しました
管理人
が
しました
座高高くてよろしおすなあ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※