1: 2025/06/12(木) 18:56:16.498 ID:bqM5LP0h0
事故るときは事故る
2: 2025/06/12(木) 18:56:56.251 ID:Z9biNHeL0
自分がいくら気をつけていても停車中に特攻されたら終わる
3: 2025/06/12(木) 18:57:02.847 ID:edoQztkO0
夜とか見えないからほぼ感だわ
4: 2025/06/12(木) 18:57:13.337 ID:lhGUHyha0
合流のときはいつも目閉じて祈ってるわ
5: 2025/06/12(木) 18:57:18.136 ID:jkkWvqjo0
・・・かもしれない
6: 2025/06/12(木) 18:57:25.292 ID:k0KVQ/FR0
周りの行動はマジで一か八かの賭け要素だよな
7: 2025/06/12(木) 18:57:47.971 ID:oh4Itdl80
自分は事故らないかもしれない
8: 2025/06/12(木) 18:57:57.366 ID:ka0hzqwY0
夜はガードレールの反射板かセンターラインの反射だけが頼り
9: 2025/06/12(木) 18:58:01.865 ID:lhGUHyha0
車線変更は一瞬でクイッてやればほぼぶつからない
10: 2025/06/12(木) 18:58:03.298 ID:lHQsZYju0
セダンで見通しの悪い細い道とか冗談抜きで一か八かだわ
ゆっくり鼻先つき出すしかない
ゆっくり鼻先つき出すしかない
11: 2025/06/12(木) 18:58:13.258 ID:1GsWYBWk0
合流は運頼み
12: 2025/06/12(木) 18:58:40.834 ID:s+Mb0eeu0
相手方が異常者やアホだとどうしようもないからな
死神によるハンカチ落としゲームだよ
死神によるハンカチ落としゲームだよ
13: 2025/06/12(木) 18:59:11.357 ID:nyg2evJN0
駐車場で止まって待ってたら前が急にバックしてきてぶつけられた
14: 2025/06/12(木) 19:06:20.199 ID:hDL0iwBN0
信号待ちしてるとき
後ろからくる奴頼みなのも
後ろからくる奴頼みなのも
15: 2025/06/12(木) 19:07:03.519 ID:FeMdh2mo0
お祈り合流

コメント
コメント一覧 (28)
万が一でもダメかもと思ったら一旦冷静になって確認しろや
なんも見えんならホーン鳴らしてくれ
よく見ないでエイヤしてたらそら事故るわ
管理人
が
しました
ちゃんと親水コートしてないのが悪いんだろうけどめんどくさいし…😅
トラックとかならワイパー付いてるから普通車にもつけて欲しい()
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
MT乗ってたらどんな状況だろうと飛行機が墜落して来ようと核ミサイルが飛んで来ようとも
余裕で回避できるから
管理人
が
しました
管理人
が
しました
これが出来ない奴を『下手くそ』って言うのよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
自分の無能は棚に上げて何でもかんでも運ってのがZ世代らしい考えやな
事故にあうのは周りとの何かしらの齟齬があるからで
自分由来の齟齬を少なくすれば事故にあう確率は減る
運が悪い事故が全く無いとは言わないが世の中の事故見りゃ圧倒的に馬鹿な理由の方が多いだろ
管理人
が
しました
ひとつだけ「運だな」って思うのは高速の合流な。あれはホント適当に突っ込むしかないわ・・
管理人
が
しました
事故を起こすのは運じゃないからな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
一か八かでこっちに寄ってくるんじゃないかと思って前の車との車間10㎝ぐらいまで近づけて後ろにスペース開けたわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
見えないなら運転するな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
鼻先長いと場所によっては物理的に確認難しい地形や場所あるけど、最近は運転アシスト機能も豊富だし工夫次第で事故率はぐっと減らせる
管理人
が
しました
一か八かというのは自分がする操作についての言葉
自分の操作で一か八かなんて事はないね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
普段から丁寧に運転すればそうそう事故ることはない
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※