1: 2025/06/11(水) 01:14:09.23 ID:9pGP/0Qj0
親ガチャ失敗の典型例
2: 2025/06/11(水) 01:14:41.25 ID:DO/YOWRA0
俺だけ出してくれなかった
11: 2025/06/11(水) 01:26:26.45 ID:9pGP/0Qj0
>>2
親ガチャ失敗
親ガチャ失敗
3: 2025/06/11(水) 01:15:05.63 ID:dLxBYNgD0
クリスマスプレゼントくれない親とかもおるしな
4: 2025/06/11(水) 01:16:14.17 ID:OVuVEEUB0
田舎民やから大人への通過儀礼みたいな感じで教習所も初めての車もじいちゃんに出してもろた
5: 2025/06/11(水) 01:16:35.56 ID:urfxOsUL0
自動車学校どころか車も自分の金や🤭
12: 2025/06/11(水) 01:26:40.78 ID:9pGP/0Qj0
>>5
親ガチャ失敗
親ガチャ失敗
6: 2025/06/11(水) 01:21:59.99 ID:ySue57pt0
バイト代で行ったで
ちな団地出身
ちな団地出身
7: 2025/06/11(水) 01:22:42.99 ID:9pGP/0Qj0
>>6
親ガチャ失敗
親ガチャ失敗
8: 2025/06/11(水) 01:23:57.74 ID:YUlWMdRBd
ばあちゃん出してくれた
9: 2025/06/11(水) 01:25:26.23 ID:pQYrL4l50
出して貰うのは当然だしいつの間にか申し込みされてて行けゆあれた🥺
10: 2025/06/11(水) 01:25:39.31 ID:+A/gDOCN0
人の親を悪く言うのはやめよう🥺😳🤓
13: 2025/06/11(水) 01:26:48.22 ID:GYPYybuO0
金ないのに子供産む謎
14: 2025/06/11(水) 01:29:35.37 ID:kapbugOX0
大学入試終わった後すぐに行けって言われて金も出してもらったな
親父は俺が消防の頃土日潰して半年くらい通って免許取ってたからあの体験させたくなかったんだろう
親父は俺が消防の頃土日潰して半年くらい通って免許取ってたからあの体験させたくなかったんだろう
15: 2025/06/11(水) 01:30:51.79 ID:K0Wo5gxe0
今も持ってないや
16: 2025/06/11(水) 01:34:38.01 ID:23YkRbF70
高校3年間バイトしたお金を全額教習所代に使ってるやつおったがハズレやったんか
ちな俺は出してもらったで🥳
ちな俺は出してもらったで🥳

コメント
コメント一覧 (33)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
出してもらえんのは貧困だけ
管理人
が
しました
地域によって違うのは理解している
管理人
が
しました
ニートやってそう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
免許代稼ぐ為にバイト三昧とか本末転倒
そして自分が親になったら出せば良い
このサイクルを作れない一族は未来永劫底辺になる
管理人
が
しました
俺は今でもそんな親を恨んで憎むことを自立のエネルギーにして生きているんだぞ、親父はシんだけどいつか地獄へ行って復讐してやるつもりだ
管理人
が
しました
俺の高校バイト禁止だったし、30万なんて大金出せるわけない
管理人
が
しました
新聞配達の奨学金で行ったわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
高3で「車の免許?何で貯めてねぇんだ?貸すけど返せよ!」
管理人
が
しました
管理人
が
しました
毎日必死のバイト三昧で取得したハズレ組だ
しかしその後、親が車を買ってくれた・・。
管理人
が
しました
親「免許ないと人権ないよ(免許費用手渡し)」
ありがてぇ
管理人
が
しました
底辺私立大学卒業、氷河期で拾ってくれる会社もなく愚痴ばっかりこほしてるアンポンタンが俺の会社にはたくさんいる。話してみると全員親の金で免許取ったやつら。ある程度の判断基準にはなる。
管理人
が
しました
逆に出して貰えなかったとしても不満や恨み言を吐くのは人として破綻してるだろ
流石に事情までは聞いてないから知らないけど俺が通ってた時だって自力で支払ってた
同級生はそこそこ居たし周囲も別にそれを見て特別扱いした記憶は無い
強いて違いがあったとすれば課題に挑む気合い(恐らく)かな?
格安学生バイトで稼いだ限られた資金だから正に「絶対に負けられない戦い」だった事だろうよ
管理人
が
しました
その後仕事で必要になった中型も自腹。
管理人
が
しました
あと私立大2年で中退、未婚
子ガチャ失敗
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
大学の受験料は合格したところだけ出してくれた
今、自分もそれなりの年収で子どもが免許を取れる年齢になったが、最近の自動車学校って40万円近くかかるんだってな
それを聞いて全額出してやろうかなと思案中
管理人
が
しました
出してもらえなかった人は自分の子供にも出さない割合高そう
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※