1: 2025/06/05(木) 00:01:37.50 ID:D9Y5D9fG0
息子が1人でもうすぐ2人目産まれるんだが
家族四人で移動するのに
自家用車がシエンタってきつい?
ノアボクシーに買い替えたほうがいい?
帰省するときに福井から長崎まで車で移動する
家族四人で移動するのに
自家用車がシエンタってきつい?
ノアボクシーに買い替えたほうがいい?
帰省するときに福井から長崎まで車で移動する
2: 2025/06/05(木) 00:01:56.92 ID:vkgRPxsq0
アルファード
3: 2025/06/05(木) 00:02:06.65 ID:d6+lgXJrp
アルファードがええで
5: 2025/06/05(木) 00:02:34.86 ID:IwKTQKGx0
嫁と相談しろよ
9: 2025/06/05(木) 00:05:25.63 ID:WTey/eXA0
オデッセイの中古安いからおすすめ
10: 2025/06/05(木) 00:08:05.28 ID:nzRMvPfi0
ノアボクもシエンタも中身はたいしてかわらんやろ
排気量が1.5から1.8になるから帰省するときはノアボクのほうが若干ええかもな
ぶっちゃけ好みじゃね
排気量が1.5から1.8になるから帰省するときはノアボクのほうが若干ええかもな
ぶっちゃけ好みじゃね
11: 2025/06/05(木) 00:09:34.26 ID:nUOYsGZa0
どうせ一括じゃないんだから何でもいいだろ
12: 2025/06/05(木) 00:09:52.96 ID:zzoE1JAD0
ガキ二人ならシエンタで充分やろ
13: 2025/06/05(木) 00:10:16.81 ID:n2jXzFJr0
Vクラス
15: 2025/06/05(木) 00:11:47.00 ID:D9Y5D9fG0
シエンタだと後ろもそうだけど
運転席が足広げられなくて窮屈なんや
運転席が足広げられなくて窮屈なんや
16: 2025/06/05(木) 00:12:30.70 ID:D9Y5D9fG0
ノアボクシーはシエンタより高速乗った時に静かなんだよね?
18: 2025/06/05(木) 00:14:23.53 ID:wVIlD5Nd0
残クレでアルファード🤗

コメント
コメント一覧 (31)
公道ヒエラルキーの最高峰
管理人
が
しました
いうてコンパクトカーなんで5人以上は緊急時でもないとつらい
管理人
が
しました
平日に買い物等で最も自家用車を使うのは旦那さんではなく奥さんの方なので、頻度が高い人の都合・意見を重視した方がいい。
管理人
が
しました
でもノアボクよりステップワゴンの方がいいと思うわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
足広げられない?電車で脚閉じれないオッサンかよ
痩せろ、筋トレしろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
東京から函館より遠くねーか?
管理人
が
しました
コンパクトカーなんてせいぜい隣県までだろ
管理人
が
しました
実質席が余るからな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
やめておけ。
管理人
が
しました
5人以上で長距離だと荷物も多いのでノアボク級以上でないと辛いと思う
ちなみにノアボク級だと長距離運転が楽なのはステップワゴン、疲れるのはセレナ
子供4人持ちの意見ね
管理人
が
しました
そこへ大き目なSUVで乗り付けると周りの旦那衆からの羨望のまなざしを感じるわけよ
話を聞くと奥さんに反対されたとかで哀れすぎる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
たいして変わらんとか言ってる馬鹿なんなんだ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※