1: 2025/06/05(木) 00:01:37.50 ID:D9Y5D9fG0
息子が1人でもうすぐ2人目産まれるんだが
家族四人で移動するのに
自家用車がシエンタってきつい?

ノアボクシーに買い替えたほうがいい?
帰省するときに福井から長崎まで車で移動する

まとめサイト速報+

2: 2025/06/05(木) 00:01:56.92 ID:vkgRPxsq0
アルファード

3: 2025/06/05(木) 00:02:06.65 ID:d6+lgXJrp
アルファードがええで

5: 2025/06/05(木) 00:02:34.86 ID:IwKTQKGx0
嫁と相談しろよ

9: 2025/06/05(木) 00:05:25.63 ID:WTey/eXA0
オデッセイの中古安いからおすすめ

10: 2025/06/05(木) 00:08:05.28 ID:nzRMvPfi0
ノアボクもシエンタも中身はたいしてかわらんやろ
排気量が1.5から1.8になるから帰省するときはノアボクのほうが若干ええかもな
ぶっちゃけ好みじゃね

11: 2025/06/05(木) 00:09:34.26 ID:nUOYsGZa0
どうせ一括じゃないんだから何でもいいだろ

12: 2025/06/05(木) 00:09:52.96 ID:zzoE1JAD0
ガキ二人ならシエンタで充分やろ

13: 2025/06/05(木) 00:10:16.81 ID:n2jXzFJr0
Vクラス

15: 2025/06/05(木) 00:11:47.00 ID:D9Y5D9fG0
シエンタだと後ろもそうだけど
運転席が足広げられなくて窮屈なんや

16: 2025/06/05(木) 00:12:30.70 ID:D9Y5D9fG0
ノアボクシーはシエンタより高速乗った時に静かなんだよね?

18: 2025/06/05(木) 00:14:23.53 ID:wVIlD5Nd0
残クレでアルファード🤗