1: 2025/05/31(土) 18:37:48.231 ID:LFusAdNa0
駐車場で止めにくいだろ 少しは小さい高級車も作れよバーーーーカ 需要あんだよ
2: 2025/05/31(土) 18:38:37.862 ID:CvcfEvVR0
ポルシェ911とかそんなに大きくないと思うが
3: 2025/05/31(土) 18:38:46.343 ID:NHd4q5270
高級車は駐車場の隅っこに止めてくれ
4: 2025/05/31(土) 18:38:47.898 ID:ee+4jhAC0
せまっくるしい安駐車場に停めねーから
5: 2025/05/31(土) 18:40:12.473 ID:MD0/qePN0
プログレとかいうかっこ悪い車作ったけど売れなかった
6: 2025/05/31(土) 18:40:53.442 ID:LFusAdNa0
5ナンバーサイズの高級車作ってほしいよマジで 買えないけど
10: 2025/05/31(土) 18:48:30.218 ID:TR1Y5Cng0
>>6
あったけど売れなかった
あったけど売れなかった
7: 2025/05/31(土) 18:42:00.681 ID:tzXGEqze0
バスとか安い車種でも3千万、観光用とか5千万だもんな
8: 2025/05/31(土) 18:43:33.342 ID:0EuRS+uM0
>>7
大型なら逆に停めやすいだろ
大型なら逆に停めやすいだろ
9: 2025/05/31(土) 18:45:53.552 ID:/uc5CtR+0
実際200万の車と2000万の車って差分の良さある?
11: 2025/05/31(土) 18:48:34.529 ID:R54Uarqzr
>>9
200万の車を1800万円かけて改造しても2000万円の車より悪い車にしか仕上がらないのであると言えばある
便利さだけで言えばそりゃそんな差はない
高級車のほうがどこに乗っていくんでも毎回快適なだけ
200万の車を1800万円かけて改造しても2000万円の車より悪い車にしか仕上がらないのであると言えばある
便利さだけで言えばそりゃそんな差はない
高級車のほうがどこに乗っていくんでも毎回快適なだけ
12: 2025/05/31(土) 18:51:01.729 ID:kWNTAKhD0
ロータスエリーゼ「ワゴンしか知らないのかい?」

コメント
コメント一覧 (70)
お金の使い方がアホ丸出しだね
管理人
が
しました
走行性能や快適性はサイズというか諸元で決まるからある程度は大きく無いとキツイ
管理人
が
しました
クラウンもある意味ではそこにこだわってたのに
管理人
が
しました
デカいほうが上という感覚は常にどこにでもつきまとう
管理人
が
しました
いずれも失敗して終わってる
管理人
が
しました
LBXとか、LSからの乗り換え需要にも応える質感とかいう触れ込みだったから期待したけど結局大ウソだし。
プログレみたいな、フラッグシップに匹敵する品質の本気の小さな高級車がほしい。でもまあ売れないんだよね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
売れなかったな~
管理人
が
しました
今見ても存在感はあるけどサイズはこんなもん。
これ以上デカい自家用の乗用車なんていらないだろ。
商用車やピープルムーバー(これらが突き詰めてるのはスペース効率)はともかく、せいぜい4人で乗る自動車の図体のデカさで高級「感」を喧伝するのは頭悪すぎる。
管理人
が
しました
全幅に限界を迎えた結果、上に伸びてSUVやミニバンばっかりになってしまった
管理人
が
しました
大きいことでスペースの自由が利き衝突安全性を人一倍高めたり、便利機能を付けられたり、ゆったりしたキャビンを確保できたり、大きなエンジンを載せられたり、衝撃吸収に優れたサスペンションを付けられたりする
セダンでもSUVでもスポーツカーでも使えない
ハンドメイドだの特殊素材だのはオタクしか釣れないしな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
緑が渋くてかっこいい。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
何で?だって、なんか立派だし。
管理人
が
しました
俺は嫌だけどな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
500〜600万だから失敗しても後悔はないっしょ
管理人
が
しました
「でっかい事は良い事だ」 って日本のコマーシャルでもあったし。
中東や米国じゃストレッチリムジンの作成業者も現役だし。
ニーズが微小でも、インパクトが巨大だから、存在が知れ渡る。
逆に、知れ渡らない小さな高級車は「居ないモノ扱い」される。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
トヨタ2000GTは全幅1600
昔はこれくらいコンパクトに
高級車を作れたのに何で国産メーカーは
無駄にデカくしてるんだ?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
なおその人はマル暴にしてスキンヘッド
管理人
が
しました
成功したかというと、、、
アストンマーティン シグネットとか有ったね、さすがに小さすぎだけど
管理人
が
しました
かつてあったプログレなんかも乗ってる人より周りが「なんか小さくない?」って意見が多くて乗ってる人が嫌になるからな。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
90%以上の一般人には「でかくなければ目に入らない。目立たないけど高級、なんてものはわからない」からだよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※