1: 2025/05/31(土) 19:31:23.529 ID:+11zmK1r0
3: 2025/05/31(土) 19:32:20.457 ID:izkinMJ30
良いじゃん
カラーも綺麗だし
カラーも綺麗だし
4: 2025/05/31(土) 19:32:39.005 ID:In/DEi8H0
田舎だべ?
6: 2025/05/31(土) 19:32:50.211 ID:I4I+8q8w0
かっこよ
7: 2025/05/31(土) 19:33:03.507 ID:LSvAjXM60
すげー
8: 2025/05/31(土) 19:33:03.974 ID:BbwZ5FG1d
いいな
俺もダサいカラーのスカイラインにしなけりゃ良かった
俺もダサいカラーのスカイラインにしなけりゃ良かった
15: 2025/05/31(土) 19:34:19.205 ID:tpJFB3KC0
>>8
スカイラインwwwwwwwwみたいなゴミと比べるな
スカイラインwwwwwwwwみたいなゴミと比べるな
9: 2025/05/31(土) 19:33:10.189 ID:9Mcu37o30
高そう
10: 2025/05/31(土) 19:33:21.516 ID:SK9oQyQ20
羨ましいわ
11: 2025/05/31(土) 19:33:34.018 ID:Hexq38pK0
いいよ裏山
12: 2025/05/31(土) 19:33:39.231 ID:sBT6lGje0
水平対向エンジンじゃなきゃ完璧だったな
13: 2025/05/31(土) 19:33:55.509 ID:zaYyGz0b0
かっけえ
14: 2025/05/31(土) 19:34:13.432 ID:vsy3vGnZ0
いいなあ
16: 2025/05/31(土) 19:34:52.502 ID:ihFFiEwpH
カッケェな
これに乗ってアンバランスにならない顔と身長と髪はあるんだよな?
これに乗ってアンバランスにならない顔と身長と髪はあるんだよな?
17: 2025/05/31(土) 19:37:53.098 ID:XkmAVtg+0
単発しかいないのなぁぜなぜ
20: 2025/05/31(土) 19:41:22.719 ID:NJm1/A8L0
後部座席でいいから乗らせて
21: 2025/05/31(土) 19:41:26.892 ID:kR1G9GpJ0
おめ!いい色買ったな
22: 2025/05/31(土) 19:43:24.365 ID:O4E6vIJ60
いいじゃん
うらやましい
うらやましい
24: 2025/05/31(土) 19:46:18.286 ID:s5mm7B660
これはカッコいい
25: 2025/05/31(土) 19:46:19.312 ID:1EfxtKiP0
赤はちょっと…
26: 2025/05/31(土) 19:46:41.153 ID:eyJy6T0U0
なんこれミリ四駆?
28: 2025/05/31(土) 19:47:18.595 ID:+cwpJFXR0
>>26
FRだろ
FRだろ
29: 2025/05/31(土) 19:47:41.342 ID:kCxMW1C00
外観なんてそこらで見られるしどうでも良いからまず鍵を見せてくれ
34: 2025/05/31(土) 19:54:44.550 ID:kCxMW1C00
キーレスだろうが鍵付いてるんだがマジで言ってんのか?
35: 2025/05/31(土) 19:57:16.454 ID:gqhz7M/Hd
まさかのATwwwwwwwwwwwwww
38: 2025/05/31(土) 20:00:17.949 ID:O4E6vIJ60
>>35
ATダメかなあ
一般人ならMTより速いかもって
評価してるレーシングドライバーを
よく見る気もするし
それほど悪くないのでは?
ATダメかなあ
一般人ならMTより速いかもって
評価してるレーシングドライバーを
よく見る気もするし
それほど悪くないのでは?


コメント
コメント一覧 (74)
管理人
が
しました
出力290ps、トルク380Nmくらいで
86を出してほしかった。
管理人
が
しました
そういう奴に限って免許なかったりAT限定だったりするよねw
普段使いの車ならATでもいいじゃん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
自分らが蒔いた種で早々に売ることができなくなった欧州と違ってこんなのが乗り放題買い放題の日本って恵まれているわ
管理人
が
しました
馬力詐欺のドン亀騙されて買うとかイニDキモヲタか?
管理人
が
しました
って程度のトルコンATでしかないコイツのAT
それを「人間技では到達不可能なDCT等」と同等に考えちゃう中卒AT限定ワラワラw
こういう奴ってトルコンずるずるの3速ATがスーパーカーのDCTと同等とか思ってるお手帳持ちw
管理人
が
しました
おいらはX-ADVがやっと納車されたよ。
夏のホラーなのかマイミクさんがいないから自慢できない!!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ガチャガチャ楽しいし。
管理人
が
しました
ホントに車好きならこんなの買わないだろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
内心で自分に出来ない事を成し遂げた人間に嫉妬を抱く気持ちは多少分からなくもないが
成し遂げた事を喜ぶ人間に態々ケチを付けに行くような小さな人間にだけはなりたくないな
管理人
が
しました
ださいけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
むしろ一般路ではエンブレも使い易いし、要望に適うなら最適だろう。
いい車だな。
過ぎた性能は無いとしても、一般路なら加速、減速、旋回の全てにおいて優秀だし、
存分に楽しいドライブが約束されるので、どれだけ楽しむかを問われる希少な車。
管理人
が
しました
BRZ買うくらいならWRX S4買うわ
管理人
が
しました
スイスポとかフィットにブチ抜かれてチーチー泣くなよ?笑
管理人
が
しました
自分が車曲げれないヘタなのは気にならないのかな?
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※