1: 2025/05/26(月) 14:10:41.300 ID:tklhf3Hhd
4人家族
こどものために後席モニターとスライドドア必須
普通に欲しいんだが
こどものために後席モニターとスライドドア必須
普通に欲しいんだが
2: 2025/05/26(月) 14:11:12.233 ID:tklhf3Hhd
ブラインドスポットモニター付きもあるし
3: 2025/05/26(月) 14:12:18.669 ID:qx8c2ZV30
自分がほしけりゃいいんじゃね
4: 2025/05/26(月) 14:12:19.154 ID:/SIMPuc4d
乗っけてもらうには最高だな
自分で買うのは高すぎて無理だけど
自分で買うのは高すぎて無理だけど
5: 2025/05/26(月) 14:12:35.014 ID:rMZzdLF20
乗ってるやつの印象がわるい
6: 2025/05/26(月) 14:12:49.022 ID:vbz1a7Ka0
ハンドルがホカホカのやつ好き
チンコ握ってるみたいだった
チンコ握ってるみたいだった
7: 2025/05/26(月) 14:13:36.079 ID:2ctwwBo70
そりゃいい車だけど見た目が好きになれないなあれは
8: 2025/05/26(月) 14:14:28.637 ID:UpjZMDDz0
ハイエースの下位互換羨ましいとかワロタ
9: 2025/05/26(月) 14:15:38.823 ID:hbRMwMvz0
乗ってる人がね・・・
11: 2025/05/26(月) 14:17:04.578 ID:rkLZK5Lu0
ノアヴォクじゃいかんのか?とくに現行ヴォクシーかっこいいじゃん。
12: 2025/05/26(月) 14:17:27.739 ID:4euLrAAE0
ぼくヴェルファイアにした
13: 2025/05/26(月) 14:18:46.678 ID:gFDotyVW0
運転手は苦痛でしかないだろあれ
14: 2025/05/26(月) 14:19:20.837 ID:x77Z3+mg0
アルファードみたいな形でプレデターの素顔みたいなやつはアレはなんてやつ
17: 2025/05/26(月) 14:20:06.732 ID:hbRMwMvz0
>>14
レクサスLM
レクサスLM
25: 2025/05/26(月) 14:25:15.343 ID:x77Z3+mg0
>>17
ヴォクシーだった
ヴォクシーだった
15: 2025/05/26(月) 14:19:40.490 ID:490kYV6T0
アルファードが嫌いなんじゃなく乗るヤツが終わってること多いから嫌いなんじゃないの
16: 2025/05/26(月) 14:19:54.864 ID:c0zJktWtM
乗る分にはいい車だろうね
ただ運転する気にはならんな
ただ運転する気にはならんな
19: 2025/05/26(月) 14:21:46.175 ID:4euLrAAE0
>>16
運転も楽よ
視界広いしゆったりだし乗り心地いいし
最低限のパワーもある
サイズは大きめなのとハイブリッドのエンジン音がチープでエンブレが煩いのがネック
運転も楽よ
視界広いしゆったりだし乗り心地いいし
最低限のパワーもある
サイズは大きめなのとハイブリッドのエンジン音がチープでエンブレが煩いのがネック
21: 2025/05/26(月) 14:23:02.099 ID:gFDotyVW0
>>19
フワフワしててちょっと疲れる
フワフワしててちょっと疲れる
18: 2025/05/26(月) 14:21:22.450 ID:9QmrnDZB0
プリウスと一緒で良い車なんだが乗ってる奴が糞なんだよなあ
20: 2025/05/26(月) 14:22:37.008 ID:C5iXmtD30
嫌われるのといい車かどうかは関係なくね
22: 2025/05/26(月) 14:23:19.638 ID:ZN1P3mlo0
今時何もできない後席モニターって…
普通別でiPad買って備え付けるよね
普通別でiPad買って備え付けるよね
23: 2025/05/26(月) 14:23:21.440 ID:X0LNJNez0
アルファードにヤバいイメージ別に無いけどな
プリウスとか軽は明らかに動きおかしいの見るけど
プリウスとか軽は明らかに動きおかしいの見るけど

コメント
コメント一覧 (69)
内装の金のかけ方が他のトヨタ車と段違い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
なんでセンチュリーみたいな大型セダンじゃなく
商用車をルーツに持つミニバンを使用する人が増えてんだ?
管理人
が
しました
子供達が後ろで喧嘩を一切しなくなって長距離ドライブが快適になった。裏技使えばアマプラその他諸々観れるしマジで最高。
テスラ乗ってわかった事あるけどネットに繋がってない車はつまらないからもう乗れん。
乗り心地も走りもテスラの圧勝だから次も乗り換えはテスラだわ。
管理人
が
しました
台数出るから回収できる分やっぱ価格の割にコストかかっててコスパ凄く良い
これ一択になるのもわかる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
BMWみたいなもん。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
とりあえずエスティマのコンポを利用してデカい箱型にして広くするか‥こんなんニッチ向けやしそんなに売れないだろうなぁ‥
と思ってたらバカヒットしたから
トヨタも予想外だった
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そういう層が好んで買ってるからだろうけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
お互いが端に寄れば相互通行できるのに寄せないのか寄せられないのか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
2010年頃ミニバンに乗るマイルドヤンキーが多くて高速で180km/h近く出してるやつとか多かったけど最近は高価格帯になってるのもあって普通のファミリーが乗っていることが多い
なぜかプリウスは現行でも奇行が多いけどアルヴェルより軽自動車、コンパクトSUVの方が危ない運転とか駐車場での謎行動が多く見られる
逆に最近はアルヴェルで危ない運転全然見ないし、アルヴェル乗ってる知り合いはみんな普通のパパママだよ
「アルヴェルは乗ってる奴がクソ」ってネットで仕入れた知識とかでイメージ作られちゃって実際にアルヴェル乗ってる人知らないんじゃない?まぁ知らなくて当然だよね独身貧困層は関わることない人達だもんね
管理人
が
しました
乗っとる人間が十中八九クンなだけで
管理人
が
しました
管理人
が
しました
その車種に乗ってるヤツが駄目な確率が異常に高いだけ
管理人
が
しました
車に罪はないよ
DQNと下手糞を惹き付けるデザインに仕上げたトヨタが悪い
管理人
が
しました
それの倍も出して得られるメリットって何?それは何百万円の価値を感じてるの?と聞きたいわ
大体、こういう問いしても貧乏人煽りぐらいしか出来ないのが関の山でまともな回答は聞いた事がないのよね
管理人
が
しました
で検索かけると10年前だけど客の販売ターゲット層出てるね
管理人
が
しました
だが快適すぎ運転楽すぎでどの席乗ってても異常に眠くなる。
温泉帰りとか最高にヤバい。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
運転してれば大体荒い運転をしているのがこうしたミニバン系やプリウス。
輩ナンバーとかスモークテールとか改造しているようなのを見かけたら距離をおいてる。
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※