1: 2025/05/26(月) 14:10:41.300 ID:tklhf3Hhd
4人家族
こどものために後席モニターとスライドドア必須
普通に欲しいんだが

まとめサイト速報+

2: 2025/05/26(月) 14:11:12.233 ID:tklhf3Hhd
ブラインドスポットモニター付きもあるし

3: 2025/05/26(月) 14:12:18.669 ID:qx8c2ZV30
自分がほしけりゃいいんじゃね

4: 2025/05/26(月) 14:12:19.154 ID:/SIMPuc4d
乗っけてもらうには最高だな
自分で買うのは高すぎて無理だけど

5: 2025/05/26(月) 14:12:35.014 ID:rMZzdLF20
乗ってるやつの印象がわるい

6: 2025/05/26(月) 14:12:49.022 ID:vbz1a7Ka0
ハンドルがホカホカのやつ好き
チンコ握ってるみたいだった

7: 2025/05/26(月) 14:13:36.079 ID:2ctwwBo70
そりゃいい車だけど見た目が好きになれないなあれは

8: 2025/05/26(月) 14:14:28.637 ID:UpjZMDDz0
ハイエースの下位互換羨ましいとかワロタ

9: 2025/05/26(月) 14:15:38.823 ID:hbRMwMvz0
乗ってる人がね・・・

11: 2025/05/26(月) 14:17:04.578 ID:rkLZK5Lu0
ノアヴォクじゃいかんのか?とくに現行ヴォクシーかっこいいじゃん。

12: 2025/05/26(月) 14:17:27.739 ID:4euLrAAE0
ぼくヴェルファイアにした

13: 2025/05/26(月) 14:18:46.678 ID:gFDotyVW0
運転手は苦痛でしかないだろあれ

14: 2025/05/26(月) 14:19:20.837 ID:x77Z3+mg0
アルファードみたいな形でプレデターの素顔みたいなやつはアレはなんてやつ

17: 2025/05/26(月) 14:20:06.732 ID:hbRMwMvz0
>>14
レクサスLM

25: 2025/05/26(月) 14:25:15.343 ID:x77Z3+mg0
>>17
ヴォクシーだった

15: 2025/05/26(月) 14:19:40.490 ID:490kYV6T0
アルファードが嫌いなんじゃなく乗るヤツが終わってること多いから嫌いなんじゃないの

16: 2025/05/26(月) 14:19:54.864 ID:c0zJktWtM
乗る分にはいい車だろうね
ただ運転する気にはならんな

19: 2025/05/26(月) 14:21:46.175 ID:4euLrAAE0
>>16
運転も楽よ
視界広いしゆったりだし乗り心地いいし
最低限のパワーもある
サイズは大きめなのとハイブリッドのエンジン音がチープでエンブレが煩いのがネック

21: 2025/05/26(月) 14:23:02.099 ID:gFDotyVW0
>>19
フワフワしててちょっと疲れる

18: 2025/05/26(月) 14:21:22.450 ID:9QmrnDZB0
プリウスと一緒で良い車なんだが乗ってる奴が糞なんだよなあ

20: 2025/05/26(月) 14:22:37.008 ID:C5iXmtD30
嫌われるのといい車かどうかは関係なくね

22: 2025/05/26(月) 14:23:19.638 ID:ZN1P3mlo0
今時何もできない後席モニターって…
普通別でiPad買って備え付けるよね

23: 2025/05/26(月) 14:23:21.440 ID:X0LNJNez0
アルファードにヤバいイメージ別に無いけどな
プリウスとか軽は明らかに動きおかしいの見るけど