1: 2025/05/21(水) 04:22:02.59 ID:5V4Oq+3x0
大丈夫やろか
ちな10年落ちフィットや
ちな10年落ちフィットや
2: 2025/05/21(水) 04:23:46.84 ID:5MRoxbYr0
直管にされてそう
3: 2025/05/21(水) 04:24:39.41 ID:qamqc1Ik0
諸々込みならそんなもんちゃうか
4: 2025/05/21(水) 04:28:51.69 ID:rQBQuJFRH
ちなみにそこから何年乗るつもりなん?
5: 2025/05/21(水) 04:29:41.52 ID:5V4Oq+3x0
>>4
まあ5年くらい乗れたらええかなって思ってる
走行距離は大体5~7万くらい
まあ5年くらい乗れたらええかなって思ってる
走行距離は大体5~7万くらい
6: 2025/05/21(水) 04:31:40.95 ID:OSCyORMA0
60マン出しとけ
50万は危ない
50万は危ない
7: 2025/05/21(水) 04:32:15.92 ID:5V4Oq+3x0
>>6
マジ?
まあ60万なら許容範囲やけど
マジ?
まあ60万なら許容範囲やけど
8: 2025/05/21(水) 04:46:38.94 ID:OHOHn6w/0
キャッシュか
貧乏ちゃうな
貧乏ちゃうな
10: 2025/05/21(水) 05:16:18.19 ID:DZ1eFOJn0
>>8
貧乏人じゃなければ新車一括や
貧乏人じゃなければ新車一括や
9: 2025/05/21(水) 05:14:16.63 ID:8cgnJQX20
スペック教えて
ちなみにワイは2016年5万キロのノートを70マンで買ったで
ちなみにワイは2016年5万キロのノートを70マンで買ったで
11: 2025/05/21(水) 05:17:59.72 ID:DZ1eFOJn0
>>9
ワイが狙ってるのは10年前の5~7万キロのフィットやな大体50万ちょいで同じ感じのが幾つかある
ワイが狙ってるのは10年前の5~7万キロのフィットやな大体50万ちょいで同じ感じのが幾つかある
12: 2025/05/21(水) 05:21:35.18 ID:W18gDnqq0
ワイは車検済みの50万のマーチ買ったけどそこから10年もってるな
ちな走行距離20万超えとる
コスパいいし次も中古車買うつもりや
ちな走行距離20万超えとる
コスパいいし次も中古車買うつもりや
13: 2025/05/21(水) 05:22:51.91 ID:bAKTajRld
寺の中古がええぞ
14: 2025/05/21(水) 05:24:57.61 ID:sbFlvaxY0
バッテリー変えてあるやつ買わなきゃ後で高額修理なるで
15: 2025/05/21(水) 05:27:13.69 ID:NVrLtQC30
前期フィットは今でも好きなデザインだな
16: 2025/05/21(水) 05:30:55.72 ID:W18gDnqq0
まぁ当たり外れはあると思うから余程運転が下手とかじゃなきゃ新車がいいとは思うわ
ワイの兄弟は見事にハズレ引いてガソリンタンクだかに穴空いてた
ワイの兄弟は見事にハズレ引いてガソリンタンクだかに穴空いてた
17: 2025/05/21(水) 05:36:48.83 ID:DZ1eFOJn0
ディーラー認定車だったら安心できるかな?
18: 2025/05/21(水) 05:37:18.12 ID:DZ1eFOJn0
ハイブリッド車だとバッテリー交換高くなるっていうよなあ
19: 2025/05/21(水) 05:38:59.38 ID:KYOLlaup0
中古買うなら三菱辺りにしとけ
安く買える
安く買える
20: 2025/05/21(水) 05:39:48.25 ID:EUhUnB/r0
ガソスタでバイトしてたけど
リッターカーって台数の割に変人率高いよな
リッターカーって台数の割に変人率高いよな

コメント
コメント一覧 (21)
超元気です。
ってか今もう60万ではこのレベルは買えない
クルマ高すぎ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
街乗りメインならDCT積んだハイブリッドは避けたほうが無難だろうが
管理人
が
しました
絶対壊れるだろ
管理人
が
しました
信用できる車屋で保証付きで買うのがいい
ハイブリッド車でも50~60万で買えるのもあるけど、バッテリー交換費用が近いうちにかかる可能性がある(それを許容できるならアクアとかプリウスとかもあり)
管理人
が
しました
ただし意味を理解して言ってるのかは疑問だが「落ちてる」車なら
仮に1年だったとしても迷わず断れ確実に地雷だ
管理人
が
しました
税金や自賠責と任意保険、エンジンオイル等の定期メンテナンス費用、首都圏とその近郊なら駐車場の賃貸費用。
乗りまくるならガソリン代。
中古新車関係無くこれらは結構かかる。マジでちゃんと考えて買え。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
今の奴等はこの程度の年収でアルベルとか買うんやろ?
考えられんわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
状態によるんじゃないのとしか言えんわな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※