1: 2025/03/29(土) 22:06:58.19 ID:pKszDpJ8MNIKU
ダサくない?
2: 2025/03/29(土) 22:07:57.78 ID:T9LZCT0i0NIKU
キモオタブルーは永遠の憧れやろ
3: 2025/03/29(土) 22:08:01.21 ID:4lWooNUa0NIKU
レガシィツーリングワゴンGT-Bが欲しいです
4: 2025/03/29(土) 22:08:37.54 ID:+oOw24JL0NIKU
他人と被りたくない勢
5: 2025/03/29(土) 22:11:52.81 ID:H09PHOv+0NIKU
脳死でトヨタの方がダサいやろ
アクア買っとけば何も問題ないわけやが
アクア買っとけば何も問題ないわけやが
8: 2025/03/29(土) 22:13:51.45 ID:pKszDpJ8MNIKU
>>5
世界的なメーカーであるトヨタ買えば間違いない国でそれ以外選ぶのは捻くれてるだろ
世界的なメーカーであるトヨタ買えば間違いない国でそれ以外選ぶのは捻くれてるだろ
10: 2025/03/29(土) 22:14:18.91 ID:z2d63Fj50NIKU
>>5
ええ…
ええ…
6: 2025/03/29(土) 22:11:59.27 ID:EyYs5QvTMNIKU
スバルブルーとマツダレッドはオタクの憧れや
11: 2025/03/29(土) 22:14:24.72 ID:pKszDpJ8MNIKU
>>6
オタクはスバルの何に惹かれるの?
オタクはスバルの何に惹かれるの?
13: 2025/03/29(土) 22:17:39.91 ID:EyYs5QvTMNIKU
>>11
見た目
見た目
14: 2025/03/29(土) 22:18:07.51 ID:pKszDpJ8MNIKU
>>13
見た目古臭くない?
見た目古臭くない?
7: 2025/03/29(土) 22:13:02.74 ID:Fsmk3e2G0NIKU
四駆の信頼とかそんなんちゃうの
言い方悪いけど他メーカーはなんちゃって四駆ばっかやろ
言い方悪いけど他メーカーはなんちゃって四駆ばっかやろ
9: 2025/03/29(土) 22:14:06.41 ID:pKszDpJ8MNIKU
>>7
四区ならランクルのほうが信頼性高いだろ
四区ならランクルのほうが信頼性高いだろ
18: 2025/03/29(土) 22:21:00.28 ID:Fsmk3e2G0NIKU
>>9
設計も古いし先進テクノロジーが注がれてるわけでもないしシャシー耐久性が外国で受けてて国内でも人気あるってブランド車やわ
四駆能力で評価されとるわけやない
設計も古いし先進テクノロジーが注がれてるわけでもないしシャシー耐久性が外国で受けてて国内でも人気あるってブランド車やわ
四駆能力で評価されとるわけやない
15: 2025/03/29(土) 22:18:51.53 ID:FDTsmFWe0NIKU
ワイはホンダにしたわ
16: 2025/03/29(土) 22:19:04.73 ID:9dZNUUZvrNIKU
チーズ陰にはあれがどちゃくそカッコよく(笑)見えるらしい
俺らがアメ車を見て
カッコいい!と言うような感じか
俺らがアメ車を見て
カッコいい!と言うような感じか
19: 2025/03/29(土) 22:22:22.35 ID:rIh5UeTd0222222
スバルはまあまあリセールいい
20: 2025/03/29(土) 22:25:03.25 ID:tYtiSJ9n0NIKU
馬力
21: 2025/03/29(土) 22:26:48.37 ID:IWUUKYuK0NIKU
キモオタ向けからファミリー層向けにシフトしてるから
26: 2025/03/29(土) 22:31:43.38 ID:+XM4xmFC0NIKU
>>21
今のインプレッサみたらめっちゃ変わってて草
今のインプレッサみたらめっちゃ変わってて草
22: 2025/03/29(土) 22:27:44.86 ID:q/Pc7bqM0NIKU
当然水平対向エンジンのために決まっとろうが
一度水平対向エンジンを味わったら他のエンジンにはもう戻れんのよ
一度水平対向エンジンを味わったら他のエンジンにはもう戻れんのよ
23: 2025/03/29(土) 22:27:57.77 ID:ENdBncpg0NIKU
盗難の心配しなくてええから楽でええやん
24: 2025/03/29(土) 22:29:22.09 ID:dkIuBYrB0NIKU
BS9アウトバックが究極の自家用車すぎて乗り換える車が無い
燃費燃費ってアルファード並みにでかい常時四駆SUVがリッター14km走れば十分やろ
燃費燃費ってアルファード並みにでかい常時四駆SUVがリッター14km走れば十分やろ
25: 2025/03/29(土) 22:29:58.78 ID:VgxWSDiz0NIKU
86とbrzならbrz買うわ
27: 2025/03/29(土) 22:33:03.07 ID:gdnpabJe0NIKU
この煩いエンジンが「味」なんだよなぁ

コメント
コメント一覧 (37)
管理人
が
しました
後ろ追走してたらマフラーから屁臭い水滴の嵐をぶっかけられて最悪だった
まさに
屁
管理人
が
しました
自分が買うから参考に聞くならまだしも、他人がどのメーカー買おうが関係なくね?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そのおかげで燃費が悪く現代では全く戦えない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
安全性とファミリー向け、あとスバルの欠点である燃費をカバーしようとして今変な方向に行ってる気がする。
400馬力超える暴力的な車作ってくれよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
友達もずっとLEVORGばかり乗ってるけど『燃費がね』っていつも言ってる
管理人
が
しました
スバル車乗ってますかっていう
アンケートが来るぞ マジきめぇ
管理人
が
しました
きもっ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
なお修理代は(以下略)
管理人
が
しました
どっちも長年作り続け、技術は伸びしろがないくらい熟成させているのになぁ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
元々アメリカでもスバルは高級志向と安全性がうけてるからな
何々の車買うやつって何が目的?って意味だと安くて大衆路線でヒュンダイと被る立ち位置の日産が浮かぶな
関税25%足されたら買う人居なくなるだろ
管理人
が
しました
安い四駆でまともに走るのを探すとインプレッサとかになってしまう。
ちな一番雪道で空転させてんのは軽とプリウス…
管理人
が
しました
管理人
が
しました
運転技術も無ければフィールを感じる感性も無い
そんな足りない子が選ぶのが今のスバルだからなぁ
昔は全く逆だったが
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※