1: 2025/03/29(土) 22:06:58.19 ID:pKszDpJ8MNIKU
ダサくない?

まとめサイト速報+

2: 2025/03/29(土) 22:07:57.78 ID:T9LZCT0i0NIKU
キモオタブルーは永遠の憧れやろ

3: 2025/03/29(土) 22:08:01.21 ID:4lWooNUa0NIKU
レガシィツーリングワゴンGT-Bが欲しいです

4: 2025/03/29(土) 22:08:37.54 ID:+oOw24JL0NIKU
他人と被りたくない勢

5: 2025/03/29(土) 22:11:52.81 ID:H09PHOv+0NIKU
脳死でトヨタの方がダサいやろ
アクア買っとけば何も問題ないわけやが

8: 2025/03/29(土) 22:13:51.45 ID:pKszDpJ8MNIKU
>>5
世界的なメーカーであるトヨタ買えば間違いない国でそれ以外選ぶのは捻くれてるだろ

10: 2025/03/29(土) 22:14:18.91 ID:z2d63Fj50NIKU
>>5
ええ…

6: 2025/03/29(土) 22:11:59.27 ID:EyYs5QvTMNIKU
スバルブルーとマツダレッドはオタクの憧れや

11: 2025/03/29(土) 22:14:24.72 ID:pKszDpJ8MNIKU
>>6
オタクはスバルの何に惹かれるの?

13: 2025/03/29(土) 22:17:39.91 ID:EyYs5QvTMNIKU
>>11
見た目

14: 2025/03/29(土) 22:18:07.51 ID:pKszDpJ8MNIKU
>>13
見た目古臭くない?

7: 2025/03/29(土) 22:13:02.74 ID:Fsmk3e2G0NIKU
四駆の信頼とかそんなんちゃうの
言い方悪いけど他メーカーはなんちゃって四駆ばっかやろ

9: 2025/03/29(土) 22:14:06.41 ID:pKszDpJ8MNIKU
>>7
四区ならランクルのほうが信頼性高いだろ

18: 2025/03/29(土) 22:21:00.28 ID:Fsmk3e2G0NIKU
>>9
設計も古いし先進テクノロジーが注がれてるわけでもないしシャシー耐久性が外国で受けてて国内でも人気あるってブランド車やわ
四駆能力で評価されとるわけやない

15: 2025/03/29(土) 22:18:51.53 ID:FDTsmFWe0NIKU
ワイはホンダにしたわ

16: 2025/03/29(土) 22:19:04.73 ID:9dZNUUZvrNIKU
チーズ陰にはあれがどちゃくそカッコよく(笑)見えるらしい
俺らがアメ車を見て
カッコいい!と言うような感じか

19: 2025/03/29(土) 22:22:22.35 ID:rIh5UeTd0222222
スバルはまあまあリセールいい

20: 2025/03/29(土) 22:25:03.25 ID:tYtiSJ9n0NIKU
馬力

21: 2025/03/29(土) 22:26:48.37 ID:IWUUKYuK0NIKU
キモオタ向けからファミリー層向けにシフトしてるから

26: 2025/03/29(土) 22:31:43.38 ID:+XM4xmFC0NIKU
>>21
今のインプレッサみたらめっちゃ変わってて草

22: 2025/03/29(土) 22:27:44.86 ID:q/Pc7bqM0NIKU
当然水平対向エンジンのために決まっとろうが

一度水平対向エンジンを味わったら他のエンジンにはもう戻れんのよ

23: 2025/03/29(土) 22:27:57.77 ID:ENdBncpg0NIKU
盗難の心配しなくてええから楽でええやん

24: 2025/03/29(土) 22:29:22.09 ID:dkIuBYrB0NIKU
BS9アウトバックが究極の自家用車すぎて乗り換える車が無い
燃費燃費ってアルファード並みにでかい常時四駆SUVがリッター14km走れば十分やろ

25: 2025/03/29(土) 22:29:58.78 ID:VgxWSDiz0NIKU
86とbrzならbrz買うわ

27: 2025/03/29(土) 22:33:03.07 ID:gdnpabJe0NIKU
この煩いエンジンが「味」なんだよなぁ