1: 2025/03/08(土) 17:36:29.37 ID:I6a2/eEAM
予算は300万くらいで多少の上乗せならできる
遠出はあまりしない
遠出はあまりしない
2: 2025/03/08(土) 17:36:58.21 ID:n6nONaC40
ジムニーノマド
4: 2025/03/08(土) 17:37:14.44 ID:9jZ3B8ju0
こだわりないならトヨタおじさん「トヨタ」
5: 2025/03/08(土) 17:38:03.23 ID:Uv1JnhfU0
プリウスでええやろ
6: 2025/03/08(土) 17:38:04.75 ID:zolmFEt/0
自宅周りの道路が狭いならサイズ考えとけよ
7: 2025/03/08(土) 17:38:59.06 ID:kj1a6jvm0
こだわり無いならヤリスかスイフトでええやろ
もしくはノートとか
もしくはノートとか
8: 2025/03/08(土) 17:39:10.61 ID:qQNUOjPk0
競輪で400万にしよう
9: 2025/03/08(土) 17:39:31.65 ID:naPpdavL0
弥生賞硬いで
10: 2025/03/08(土) 17:40:07.04 ID:vWUZ8gJ+0
ならいらなくね
11: 2025/03/08(土) 17:41:05.63 ID:Z9V+GRsr0
遠出しないならハイブリッドじゃなくていいし高速乗らないなら軽で良くね250万くらいで新車かえるやろ
12: 2025/03/08(土) 17:44:24.82 ID:Uv1JnhfU0
>>11
軽とかヒトとしてはずかしい
軽とかヒトとしてはずかしい
14: 2025/03/08(土) 17:45:57.05 ID:kj1a6jvm0
>>11
軽に250万も出すなら素直に普通車買ったほうがええ
軽に250万も出すなら素直に普通車買ったほうがええ
13: 2025/03/08(土) 17:45:26.38 ID:I6a2/eEAM
今軽乗ってるんだけど仕事でほぼ毎日乗るんだよね
確かに軽でもいいんだけど自営やってて経費計上もしたくて普通車買おうかなって思ってるとこ
たまには遠出もしようと思ってるし
確かに軽でもいいんだけど自営やってて経費計上もしたくて普通車買おうかなって思ってるとこ
たまには遠出もしようと思ってるし

コメント
コメント一覧 (13)
バイクならホンダ車
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ワイは他社に乗ってるけど。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
乗るな!、以上
管理人
が
しました
>たまには遠出もしようと思ってるし
僅か10分の間で言ってる事が変わってるけど馬鹿なのかな?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※