1: 2025/02/07(金) 20:27:20.69 ID:z0R2XYtF0
no title

no title

SUVで1番カッコいいだろ
2000万3000万する外車のSUVクロカンより断然イケてる
それにレクサスは塗装が世界一
実物のホワイトノ-ヴァガラスフレークの白の輝きも半端ない

まとめサイト速報+

2: 2025/02/07(金) 20:28:14.90 ID:Nx8mtGn+0
戦闘能力高そう

3: 2025/02/07(金) 20:28:15.84 ID:z0R2XYtF0
ワイのマッマ「レクサスって外車じゃないの?」

5: 2025/02/07(金) 20:28:50.36 ID:v08qqV/A0
イキり輩が好きそうな車だな

8: 2025/02/07(金) 20:31:30.46 ID:z0R2XYtF0
>>5
実際カッコいいから仕方ない

61: 2025/02/07(金) 21:24:30.20 ID:cCUqVv4S0
>>5
イキリ輩は型落ちしか買えんやろ

6: 2025/02/07(金) 20:29:27.44 ID:FHIFXBGUd
gxがほしい

10: 2025/02/07(金) 20:32:10.02 ID:/J7IDwQk0
で、なんぼなん?

20: 2025/02/07(金) 20:35:38.12 ID:z0R2XYtF0
>>10
1千万ぐらい

11: 2025/02/07(金) 20:32:17.99 ID:sNZIhA1f0
ガレージないと秒で盗まれそう

12: 2025/02/07(金) 20:32:21.27 ID:iANUetiP0
煽り運転しそうなやつが乗ってそうな車ナンバーワン

13: 2025/02/07(金) 20:33:14.43 ID:J38WjQHF0
>>12
実際レクサス乗り終わってるやつ多いよな
割り込んだ時にパッシングしないやつめっちゃ見るわ

17: 2025/02/07(金) 20:34:39.15 ID:scZdsvvw0
>>13
煽りの王様かな?

81: 2025/02/07(金) 21:41:07.97 ID:cCUqVv4S0
>>13
bmw乗りの方が終わってるよ

14: 2025/02/07(金) 20:33:28.17 ID:4Gbh8Iz+0
こんな車高低かったっけ

15: 2025/02/07(金) 20:33:43.84 ID:KLxJNOnVH
エアロとか装備してると途端に安っぽく見えるな

18: 2025/02/07(金) 20:34:47.80 ID:lwvnpTa00
俺のGLS63が横に並んだらしっぽ巻いて逃げそうw

27: 2025/02/07(金) 20:40:52.25 ID:z0R2XYtF0
>>18
no title

no title


no title

no title

no title

no title

no title

no title

これか?
ドイツ御三家のSUVそんなカッコよくないやん
これに並ばれてもむしろレクサスのカッコ良さで優越感に浸れるわ

29: 2025/02/07(金) 20:44:06.92 ID:HG83cW+C0
>>27
まずサイズで圧倒されるからワイのショボってなると思う

31: 2025/02/07(金) 20:48:16.53 ID:z0R2XYtF0
>>29
RXでも全幅千九百三十あるから戦闘力はある

33: 2025/02/07(金) 20:50:00.09 ID:fR0gw5bga
>>27
アウディはかっこええけどメルセデスとBMWはゴミやな

98: 2025/02/07(金) 21:50:02.79 ID:mZvoazwX0
>>27
X5は迫力あって悪くないぞ

22: 2025/02/07(金) 20:36:39.38 ID:pAtvZJt00
しかもデカいからなこれ

25: 2025/02/07(金) 20:37:15.13 ID:7L3djpa80
前のデザインが好きだったんだけど

26: 2025/02/07(金) 20:39:43.21 ID:HG83cW+C0
カイエンターボの方がええわ
RXはなんか安っぽいし遅い

30: 2025/02/07(金) 20:46:40.68 ID:Bx3yXVM60
1個前が好きだけど現行も見慣れるとなかなか良いな

32: 2025/02/07(金) 20:49:04.76 ID:2/+Ce3Ae0
おもちゃみたいで嫌い