1: 2025/02/07(金) 20:27:20.69 ID:z0R2XYtF0
2: 2025/02/07(金) 20:28:14.90 ID:Nx8mtGn+0
戦闘能力高そう
3: 2025/02/07(金) 20:28:15.84 ID:z0R2XYtF0
ワイのマッマ「レクサスって外車じゃないの?」
5: 2025/02/07(金) 20:28:50.36 ID:v08qqV/A0
イキり輩が好きそうな車だな
8: 2025/02/07(金) 20:31:30.46 ID:z0R2XYtF0
>>5
実際カッコいいから仕方ない
実際カッコいいから仕方ない
61: 2025/02/07(金) 21:24:30.20 ID:cCUqVv4S0
>>5
イキリ輩は型落ちしか買えんやろ
イキリ輩は型落ちしか買えんやろ
6: 2025/02/07(金) 20:29:27.44 ID:FHIFXBGUd
gxがほしい
10: 2025/02/07(金) 20:32:10.02 ID:/J7IDwQk0
で、なんぼなん?
20: 2025/02/07(金) 20:35:38.12 ID:z0R2XYtF0
>>10
1千万ぐらい
1千万ぐらい
11: 2025/02/07(金) 20:32:17.99 ID:sNZIhA1f0
ガレージないと秒で盗まれそう
12: 2025/02/07(金) 20:32:21.27 ID:iANUetiP0
煽り運転しそうなやつが乗ってそうな車ナンバーワン
13: 2025/02/07(金) 20:33:14.43 ID:J38WjQHF0
>>12
実際レクサス乗り終わってるやつ多いよな
割り込んだ時にパッシングしないやつめっちゃ見るわ
実際レクサス乗り終わってるやつ多いよな
割り込んだ時にパッシングしないやつめっちゃ見るわ
17: 2025/02/07(金) 20:34:39.15 ID:scZdsvvw0
>>13
煽りの王様かな?
煽りの王様かな?
81: 2025/02/07(金) 21:41:07.97 ID:cCUqVv4S0
>>13
bmw乗りの方が終わってるよ
bmw乗りの方が終わってるよ
14: 2025/02/07(金) 20:33:28.17 ID:4Gbh8Iz+0
こんな車高低かったっけ
15: 2025/02/07(金) 20:33:43.84 ID:KLxJNOnVH
エアロとか装備してると途端に安っぽく見えるな
18: 2025/02/07(金) 20:34:47.80 ID:lwvnpTa00
俺のGLS63が横に並んだらしっぽ巻いて逃げそうw
27: 2025/02/07(金) 20:40:52.25 ID:z0R2XYtF0
29: 2025/02/07(金) 20:44:06.92 ID:HG83cW+C0
>>27
まずサイズで圧倒されるからワイのショボってなると思う
まずサイズで圧倒されるからワイのショボってなると思う
31: 2025/02/07(金) 20:48:16.53 ID:z0R2XYtF0
>>29
RXでも全幅千九百三十あるから戦闘力はある
RXでも全幅千九百三十あるから戦闘力はある
33: 2025/02/07(金) 20:50:00.09 ID:fR0gw5bga
>>27
アウディはかっこええけどメルセデスとBMWはゴミやな
アウディはかっこええけどメルセデスとBMWはゴミやな
98: 2025/02/07(金) 21:50:02.79 ID:mZvoazwX0
>>27
X5は迫力あって悪くないぞ
X5は迫力あって悪くないぞ
22: 2025/02/07(金) 20:36:39.38 ID:pAtvZJt00
しかもデカいからなこれ
25: 2025/02/07(金) 20:37:15.13 ID:7L3djpa80
前のデザインが好きだったんだけど
26: 2025/02/07(金) 20:39:43.21 ID:HG83cW+C0
カイエンターボの方がええわ
RXはなんか安っぽいし遅い
RXはなんか安っぽいし遅い
30: 2025/02/07(金) 20:46:40.68 ID:Bx3yXVM60
1個前が好きだけど現行も見慣れるとなかなか良いな
32: 2025/02/07(金) 20:49:04.76 ID:2/+Ce3Ae0
おもちゃみたいで嫌い











コメント
コメント一覧 (32)
こんなずんぐりむっくりのなにがいいんだ?
管理人
が
しました
800万以上出費してあれじゃプレミア感無いだろ。
管理人
が
しました
デザインも平凡だし、CX-5のほうがよっぽど洗練されとる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
鼻先がデカイ
管理人
が
しました
だんだん四角くなってbBに近づいていくよな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ハリアーですら欲しいけど手が出ない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
今の日本車ってなんでどんどんでかくなるの?
でかい方が偉いとか思ってる一部低能のせいなの?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
つまんないんだよねぇ運転が
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※