1: 2025/02/21(金) 19:20:17.819 ID:7Gqis2Yq0
・貴社の営業車が危険運転してる
・会社としてどう考えるのか
・また見たら警察に行く
とメール送って最後に「返信は不要」て添えたらマジでなんのリアクションもなくて草
・会社としてどう考えるのか
・また見たら警察に行く
とメール送って最後に「返信は不要」て添えたらマジでなんのリアクションもなくて草
2: 2025/02/21(金) 19:20:50.536 ID:Co6im0UE0
そう…
3: 2025/02/21(金) 19:21:08.602 ID:QTfHpnND0
返信不要とか言ってんのにそれはワロタwww
4: 2025/02/21(金) 19:21:36.212 ID:MC6nQ8yW0
ものすごく気の小さい人が頑張った感じがする
5: 2025/02/21(金) 19:22:23.916 ID:UmBEE8JAd
いや返信はいるだろ
絶対に返信してくださいねって送れ
絶対に返信してくださいねって送れ
6: 2025/02/21(金) 19:22:36.309 ID:9mp+v8rc0
会社からしたらそういうの日常みたいだね
7: 2025/02/21(金) 19:22:49.096 ID:OJ3XcE280
返事はいらない→あれぇ?
8: 2025/02/21(金) 19:23:22.535 ID:ZzzeVvk80
俺も営業車でコンビニ飯くってただけでクレーム入ったわ
キチガイが通報してるだけ
キチガイが通報してるだけ
9: 2025/02/21(金) 19:23:37.881 ID:UP0msNhn0
それで返信してきたらその会社イカれてんだろ
10: 2025/02/21(金) 19:24:13.461 ID:7Gqis2Yq0
ふつう返信いらないとか言われても会社に苦情来たら対応はしない?
マジで返信こないとは思わなかった
マジで返信こないとは思わなかった
12: 2025/02/21(金) 19:25:00.585 ID:UP0msNhn0
>>10
京都人?
京都人?
15: 2025/02/21(金) 19:27:20.023 ID:7Gqis2Yq0
いきなり何もない道路で急ブレーキ踏む
異様な低速走行で後ろに大渋滞作る
かと思ったらいきなり急加速してとんでもないスピードで走る
の繰り返し
会社名入った車でよくやるわ
異様な低速走行で後ろに大渋滞作る
かと思ったらいきなり急加速してとんでもないスピードで走る
の繰り返し
会社名入った車でよくやるわ
28: 2025/02/21(金) 22:23:44.945 ID:fIMDzEdj0
>>15
これはお前の車間が近すぎて煽られたと思っての報復ムーブやんじゃね…?
これはお前の車間が近すぎて煽られたと思っての報復ムーブやんじゃね…?
16: 2025/02/21(金) 19:28:50.898 ID:s0XqWZXU0
メール?俺はその場で電話かけて文句言うよ
あとで調べて折り返すって言われて、ほんとに折り返してきて謝罪してくれるよ
あとで調べて折り返すって言われて、ほんとに折り返してきて謝罪してくれるよ
17: 2025/02/21(金) 19:29:25.587 ID:wq71hrd50
ワロタ
たぶん働いたことないだろうから「会社としてどう考えるのか」を教えてやろうか?
ど う で も い い
たぶん働いたことないだろうから「会社としてどう考えるのか」を教えてやろうか?
ど う で も い い
18: 2025/02/21(金) 19:40:19.975 ID:QTfHpnND0
そもそも返事はいらない意味がわからん
19: 2025/02/21(金) 19:45:16.379 ID:7Gqis2Yq0
返事不要って書いておかないと向こうも対応せざるを得なくなるし大事になっちゃうじゃん
23: 2025/02/21(金) 20:11:35.319 ID:zM6Mai0L0
>>19
大事にしたいからわざわざメールで苦情送ったんじゃないの?
大事にしたいからわざわざメールで苦情送ったんじゃないの?
27: 2025/02/21(金) 21:31:14.422 ID:kj1KOFzjM
>>19
ガイジ?
ガイジ?
21: 2025/02/21(金) 19:47:53.804 ID:vInJ1gA90
録画送ったんか?

コメント
コメント一覧 (24)
管理人
が
しました
この会社員が普段から運転やばそうな信頼低い奴だったら「あいつはやっぱりなーwこのメール送ってきた奴もきっしょいわぁ」ってなるだけだし、逆にこの会社員が普段運転まともな奴だったら「このメール送ってきた奴キ◯ガイじゃねw」ってなるだけ
1人相撲してるだけだぞ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
特に神奈川県のバスはひどい
案の定昨日原付とぶつかって警察来てたね
管理人
が
しました
迷惑メール扱いにされて更に加害要素が増える可能性があるから普通は返信しない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
マジで狂ってたから運転手酒でも飲んでるのか超絶眠たかったのか知らんけどアイツ大丈夫か?って
そしたら確かにその車はその会社のもので、戻ってきたら厳重注意しておきますという事になって終わった
管理人
が
しました
俺は信号が黄色になるまでとろとろ走って後ろの車を赤信号で検挙するあからさまな取り締まり運転をするパトカーに対してナンバーとその日時を添えてドラレコ映像も残してますと県警本部にメールしたらすぐ反応したで
管理人
が
しました
管理人
が
しました
凸してきても落ち着いてもらいながら警察呼んで終わり。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ナンバープレートが同じ車が何台もあるから分かりませんとか言われたわ笑
警察に言うって言ったら、どうぞご自由にとか
しょっちゅう苦情が来るんだろうな
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※