1: 2025/02/21(金) 19:20:17.819 ID:7Gqis2Yq0
・貴社の営業車が危険運転してる
・会社としてどう考えるのか
・また見たら警察に行く

とメール送って最後に「返信は不要」て添えたらマジでなんのリアクションもなくて草

まとめサイト速報+

2: 2025/02/21(金) 19:20:50.536 ID:Co6im0UE0
そう…

3: 2025/02/21(金) 19:21:08.602 ID:QTfHpnND0
返信不要とか言ってんのにそれはワロタwww

4: 2025/02/21(金) 19:21:36.212 ID:MC6nQ8yW0
ものすごく気の小さい人が頑張った感じがする

5: 2025/02/21(金) 19:22:23.916 ID:UmBEE8JAd
いや返信はいるだろ
絶対に返信してくださいねって送れ

6: 2025/02/21(金) 19:22:36.309 ID:9mp+v8rc0
会社からしたらそういうの日常みたいだね

7: 2025/02/21(金) 19:22:49.096 ID:OJ3XcE280
返事はいらない→あれぇ?

8: 2025/02/21(金) 19:23:22.535 ID:ZzzeVvk80
俺も営業車でコンビニ飯くってただけでクレーム入ったわ
キチガイが通報してるだけ

9: 2025/02/21(金) 19:23:37.881 ID:UP0msNhn0
それで返信してきたらその会社イカれてんだろ

10: 2025/02/21(金) 19:24:13.461 ID:7Gqis2Yq0
ふつう返信いらないとか言われても会社に苦情来たら対応はしない?
マジで返信こないとは思わなかった

12: 2025/02/21(金) 19:25:00.585 ID:UP0msNhn0
>>10
京都人?

15: 2025/02/21(金) 19:27:20.023 ID:7Gqis2Yq0
いきなり何もない道路で急ブレーキ踏む
異様な低速走行で後ろに大渋滞作る
かと思ったらいきなり急加速してとんでもないスピードで走る

の繰り返し
会社名入った車でよくやるわ

28: 2025/02/21(金) 22:23:44.945 ID:fIMDzEdj0
>>15
これはお前の車間が近すぎて煽られたと思っての報復ムーブやんじゃね…?

16: 2025/02/21(金) 19:28:50.898 ID:s0XqWZXU0
メール?俺はその場で電話かけて文句言うよ
あとで調べて折り返すって言われて、ほんとに折り返してきて謝罪してくれるよ

17: 2025/02/21(金) 19:29:25.587 ID:wq71hrd50
ワロタ
たぶん働いたことないだろうから「会社としてどう考えるのか」を教えてやろうか?

ど う で も い い

18: 2025/02/21(金) 19:40:19.975 ID:QTfHpnND0
そもそも返事はいらない意味がわからん

19: 2025/02/21(金) 19:45:16.379 ID:7Gqis2Yq0
返事不要って書いておかないと向こうも対応せざるを得なくなるし大事になっちゃうじゃん

23: 2025/02/21(金) 20:11:35.319 ID:zM6Mai0L0
>>19
大事にしたいからわざわざメールで苦情送ったんじゃないの?

27: 2025/02/21(金) 21:31:14.422 ID:kj1KOFzjM
>>19
ガイジ?

21: 2025/02/21(金) 19:47:53.804 ID:vInJ1gA90
録画送ったんか?