1: 2025/02/22(土) 21:11:17.267 ID:Y5Ar+8S50
いかんのか?
2: 2025/02/22(土) 21:12:02.044 ID:o22vsrF20
事故らなきゃ問題無い
3: 2025/02/22(土) 21:12:09.005 ID:2YnlsJct0
それは個人の問題なので
4: 2025/02/22(土) 21:12:45.573 ID:IrEr1igv0
つけるけど使ったこと無いから外した時に限って使うレベルの事故起きる
5: 2025/02/22(土) 21:12:55.615 ID:2HwpRHaR0
好きにしなよ
7: 2025/02/22(土) 21:13:28.828 ID:TtnnpXLj0
無敵の人
9: 2025/02/22(土) 21:14:17.601 ID:Y5Ar+8S50
>>7
この程度で無敵とか
この程度で無敵とか
8: 2025/02/22(土) 21:13:48.710 ID:GCQynRWj0
当たらなければどうということはない
13: 2025/02/22(土) 21:17:50.439 ID:Y5Ar+8S50
>>8
赤い車乗ってそう
赤い車乗ってそう
14: 2025/02/22(土) 21:20:37.864 ID:V/8OW5JKM
>>13
トヨタで以前にシャア専用なんとかって出してた気がする
トヨタで以前にシャア専用なんとかって出してた気がする
15: 2025/02/22(土) 21:21:25.246 ID:Y5Ar+8S50
>>14
ジオニックトヨタがシャア専用オーリス出してた
ジオニックトヨタがシャア専用オーリス出してた
19: 2025/02/22(土) 21:23:00.374 ID:V/8OW5JKM
>>15
それそれ
ルーフアンテナがシャアザクの角になっててエンブレムがジオンだったような
それそれ
ルーフアンテナがシャアザクの角になっててエンブレムがジオンだったような
11: 2025/02/22(土) 21:15:00.612 ID:r0yTXed40
安い車なら いらない
12: 2025/02/22(土) 21:16:22.873 ID:V/8OW5JKM
あれは200万円以上の車を買った人が入るものだと思ってる
16: 2025/02/22(土) 21:22:05.146 ID:Cx1yoyz90
10万のワゴンRに掛ける必要ないだろ
21: 2025/02/22(土) 21:25:16.361 ID:Y5Ar+8S50
>>16
10万のワゴンRに乗ってる奴はそもそも任意保険に入ってなさそう
10万のワゴンRに乗ってる奴はそもそも任意保険に入ってなさそう
18: 2025/02/22(土) 21:22:42.975 ID:Hdd/YiW40
車両保険入ってこれで事故を起こしても安心にはならないもんなぁ
20: 2025/02/22(土) 21:24:11.999 ID:pf2aWIAH0
事故を起こさなければ要らないけど
大抵そうはならない
大抵そうはならない
22: 2025/02/22(土) 21:48:31.858 ID:iP80mjtFM
あれ直す金額ってより買い換える金額みたいなもんで
新車価格にはそもそも現状の中古価格はないからね
500万の車も1年乗れば中古の価値は300万とかガクンと落ちるが保険上の価値は450万とかになる
新車価格にはそもそも現状の中古価格はないからね
500万の車も1年乗れば中古の価値は300万とかガクンと落ちるが保険上の価値は450万とかになる

コメント
コメント一覧 (24)
新車を3年ごとに乗り換えてるような人でもない限り車両はいらない気がする
管理人
が
しました
慣れない土地走るときだけはさすがに怖いです。。。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
7年ぐらい経ったら外せばいいだけ
管理人
が
しました
対人対物保険をケチる奴は運転するな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
自分なら買い替えるな
修理しても元には戻らないって思ってるから
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
マジで普通車1台買えるくらいの金額になるから新車なら付けといたほうがいい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
また、たまに車両保険で対車のみ掛けているやつがいるがそれは掛けなくても大差ないぞ、
事故で車と車がぶつかる確率はすごく低いそうだ、なので車両保険に入るならすべて適応の方が意味がある、
管理人
が
しました
車両保険はどうやっても損をする
管理人
が
しました
今の車はソナーやらミリ波レーダーやらのセンサーの影響で、パテやら塗料で厚みが変わるとセンサーの精度が悪くなるとの事で全ての部品が要交換 修理不可
診断機にてエラーが出た為ソナーとミリ波レーダーも交換 合計金額約40万円
相手がブチ切れてディーラーと俺にクレーム 相手が知人の板金屋に見積もり提出 金額ほぼ変わらず
最終的に相手が保険使って直したけど、逃げられてたら自分の保険使ってたかも?
管理人
が
しました
無保険・住所不定無職に追突されたとき、「10-0で、君は怪我してなくて車両保険入ってないから、うちの出番なしね。」で保険屋に見捨てられた。車両保険入っていれば、こっちの修理を自分の保険に請求し、保険屋が相手に請求するようにできるから、無敵の人相手でもなんとかなる。
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※