1: 2025/02/19(水) 16:42:32.498 ID:bv3kOLJG0
対向車のライト眩しすぎてウインカー出てるのか分からない
2: 2025/02/19(水) 16:43:10.169 ID:SlECXoDm0
まあ>>1みたいな老人の目にはこたえるだろうな
3: 2025/02/19(水) 16:44:07.124 ID:muxlDFxa0
この時期フロントガラス曇ってたりするとマジで見えんよ
4: 2025/02/19(水) 16:44:32.236 ID:YCnPrKcn0
LEDな
ハイビームかと思うし方向指示器見えないしで何とかして欲しい
ハイビームかと思うし方向指示器見えないしで何とかして欲しい
6: 2025/02/19(水) 16:45:53.586 ID:JFzd8Lu/0
夜用グラサン買え
7: 2025/02/19(水) 16:46:18.572 ID:L46ZRcoD0
LED車?が眩しかったから絶対ハイビームと思ってムカつくからハイビームしたらハイビームにされたわ恥ずかしかったわ
8: 2025/02/19(水) 16:46:44.825 ID:ByeCmhQn0
デイライトとウインカー兼用のやつってかっこ悪くない?
9: 2025/02/19(水) 16:48:32.469 ID:Hw4a6MT00
ウインカー出てる時は光度落ちるような仕組みにしてくれ
16: 2025/02/19(水) 16:57:39.311 ID:KjdhKH7i0
>>9
最近増えてきたけど外車とか国産車でも上位グレードがほとんどだな
最近増えてきたけど外車とか国産車でも上位グレードがほとんどだな
10: 2025/02/19(水) 16:48:41.762 ID:QbkENO7J0
チビには眩しいかも
11: 2025/02/19(水) 16:49:36.261 ID:ByeCmhQn0
>>10
めっちゃ座高高そう
めっちゃ座高高そう
12: 2025/02/19(水) 16:50:27.476 ID:dAmu7oqd0
ハイビーム推奨も頭おかしい
余計事故るわ
余計事故るわ
13: 2025/02/19(水) 16:54:29.780 ID:10qH6YFrd
ちゃんと下向いてるのはいいけど
軽とか酷い
ダイハツのやつめっちゃ眩しかった多分ウェイクとかゆうやつ
ライト位置も高いから
軽とか酷い
ダイハツのやつめっちゃ眩しかった多分ウェイクとかゆうやつ
ライト位置も高いから
14: 2025/02/19(水) 16:55:29.730 ID:10qH6YFrd
対向車もウザいけど後ろもウザい
ルームミラーが気になってしゃーない
ルームミラーが気になってしゃーない
15: 2025/02/19(水) 16:56:41.400 ID:ByeCmhQn0
そういやたまにデジタルルームミラーあるけど防眩機能ついてんのかね
17: 2025/02/19(水) 16:58:48.766 ID:G1jaIPE40
眩しいってよりもはや目が痛い

コメント
コメント一覧 (85)
管理人
が
しました
昔の車みたいにウィンカーが別になっていると少々ライトが眩しくても見えるんだけどな
管理人
が
しました
世界が変わるから
人生で買ってよかった物ナンバー1クラス
俺は夜でもかけてるし、目が痛くないし、眩しくないし、疲れない
視力が悪い人は、度付きのサングラスに出来る
管理人
が
しました
管理人
が
しました
日産は未だに可変型じゃなくて対向車線に向いてる右のLEDの一部を消したり点けたりして配光してるけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
開き直っていけ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
普通のでさえ眩しいのに
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
必要な放射照度を稼ぐのに面積が小さいから放射輝度を上げざるを得ない
ヘッドライトの輝度だけ高くどんどん眩しくなるのでウィンカーが見えなくなる
自動車メーカーは一体何やってるのか
頭おかしいんじゃないのかと思ってるわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
今のオート配光よりずっと細かく照射しないようにできる
対向車の窓ガラスだけとか歩行者まで
あと15年くらい経ったら安物車にも普及するよ
管理人
が
しました
完
管理人
が
しました
せめて自分だけはまぶしく思われたくない
管理人
が
しました
鹿の気持ちがわかるわ
管理人
が
しました
安物が眩しいのは制御がヘタクソなんか?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
飛行機にも使ってるバイザーとかいうやつ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
最近眩しい車が減ってきたのは完成検査不正発覚で順次再検査してるせいじゃないかな。
少なくとも眩しいタントは減ったよねと。
管理人
が
しました
ハイビームパカパカ攻撃してやる
管理人
が
しました
すれ違った後にサイドミラー見ると大概はダイハツとそのOEMなんだよ
車検的には合格かもしれないけど
あれはどう見ても開発陣の技術不足だよな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※