1: 2025/02/19(水) 16:42:32.498 ID:bv3kOLJG0
対向車のライト眩しすぎてウインカー出てるのか分からない

まとめサイト速報+

2: 2025/02/19(水) 16:43:10.169 ID:SlECXoDm0
まあ>>1みたいな老人の目にはこたえるだろうな

3: 2025/02/19(水) 16:44:07.124 ID:muxlDFxa0
この時期フロントガラス曇ってたりするとマジで見えんよ

4: 2025/02/19(水) 16:44:32.236 ID:YCnPrKcn0
LEDな
ハイビームかと思うし方向指示器見えないしで何とかして欲しい

6: 2025/02/19(水) 16:45:53.586 ID:JFzd8Lu/0
夜用グラサン買え

7: 2025/02/19(水) 16:46:18.572 ID:L46ZRcoD0
LED車?が眩しかったから絶対ハイビームと思ってムカつくからハイビームしたらハイビームにされたわ恥ずかしかったわ

8: 2025/02/19(水) 16:46:44.825 ID:ByeCmhQn0
デイライトとウインカー兼用のやつってかっこ悪くない?

9: 2025/02/19(水) 16:48:32.469 ID:Hw4a6MT00
ウインカー出てる時は光度落ちるような仕組みにしてくれ

16: 2025/02/19(水) 16:57:39.311 ID:KjdhKH7i0
>>9
最近増えてきたけど外車とか国産車でも上位グレードがほとんどだな

10: 2025/02/19(水) 16:48:41.762 ID:QbkENO7J0
チビには眩しいかも

11: 2025/02/19(水) 16:49:36.261 ID:ByeCmhQn0
>>10
めっちゃ座高高そう

12: 2025/02/19(水) 16:50:27.476 ID:dAmu7oqd0
ハイビーム推奨も頭おかしい
余計事故るわ

13: 2025/02/19(水) 16:54:29.780 ID:10qH6YFrd
ちゃんと下向いてるのはいいけど
軽とか酷い
ダイハツのやつめっちゃ眩しかった多分ウェイクとかゆうやつ
ライト位置も高いから

14: 2025/02/19(水) 16:55:29.730 ID:10qH6YFrd
対向車もウザいけど後ろもウザい
ルームミラーが気になってしゃーない

15: 2025/02/19(水) 16:56:41.400 ID:ByeCmhQn0
そういやたまにデジタルルームミラーあるけど防眩機能ついてんのかね

17: 2025/02/19(水) 16:58:48.766 ID:G1jaIPE40
眩しいってよりもはや目が痛い