1: 2025/02/17(月) 19:58:59.13 ID:xDj/vqpY0
あれどーなん🥺
車欲しいけどこだわりないから1番安いやつがええんやが🥺🚗🚕🚙🚌🏎🏎
車欲しいけどこだわりないから1番安いやつがええんやが🥺🚗🚕🚙🚌🏎🏎
2: 2025/02/17(月) 20:00:39.36 ID:JJ4BqPR00
整備やら書類やらでプラスしていくやつや
5: 2025/02/17(月) 20:01:41.06 ID:biR/lN2D0
>>2
中古ならどれもそんなもん
中古ならどれもそんなもん
3: 2025/02/17(月) 20:01:10.45 ID:LbbsIV/00
乗り出し35万ってところか
12: 2025/02/17(月) 20:03:58.62 ID:xDj/vqpY0
>>3
そんなかかんの😳
そんなかかんの😳
4: 2025/02/17(月) 20:01:18.43 ID:biR/lN2D0
5000円で売ってるのもあるぞ
7: 2025/02/17(月) 20:02:22.64 ID:xDj/vqpY0
>>4
それちゃんと走るんか😨
それちゃんと走るんか😨
9: 2025/02/17(月) 20:03:07.08 ID:Yay/LLwn0
>>4
えぇ…大丈夫か?それ
えぇ…大丈夫か?それ
10: 2025/02/17(月) 20:03:16.91 ID:LQoZ+BYS0
>>4
鉄屑で売れば2万くらいなるだろうにそれはないだろう
鉄屑で売れば2万くらいなるだろうにそれはないだろう
6: 2025/02/17(月) 20:02:00.52 ID:jhh2Vqg50
あれぼく
11: 2025/02/17(月) 20:03:21.55 ID:xv1Qtjcq0
>>6
5万円で売られてるんか?
5万円で売られてるんか?
13: 2025/02/17(月) 20:04:27.99 ID:6SXhCsmP0
走行距離35万キロとかだぞ
もって半年
もって半年
14: 2025/02/17(月) 20:06:11.23 ID:YguCAElQ0
金ない奴が無理して車なんて乗るなよ
無保険、無車検、無整備の無敵の人なんだろ
無保険、無車検、無整備の無敵の人なんだろ
15: 2025/02/17(月) 20:06:38.46 ID:MQSuJHtd0
ヤフオクで5万のフィット買ったことある当たりだった
16: 2025/02/17(月) 20:07:34.72 ID:xDj/vqpY0
しばらく車運転してないからどうせ擦ったりするししょーもない車がいいんや
車のかっこよさ全く分からんし🥺
車のかっこよさ全く分からんし🥺

コメント
コメント一覧 (30)
普通に乗り回す車ではない
管理人
が
しました
10万キロ超えると一気に売り値が落ちるけど、それぐらいじゃ日本車は壊れないし
でもマイナートラブルは避けられないからちょこちょこ金は掛かる
管理人
が
しました
まぁ最低コレだけは取られるな
管理人
が
しました
たまには当たりはあるが殆どはそう言う値段のそう言う程度訳ありって奴
わかってるやつじゃなきゃ当たり引けないし乗り続けれないよ
管理人
が
しました
たまにキュルキュルやかましかったから途中でベルトだけ替えたような覚えがある
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そして相場からかけ離れた価格が付けられた商品には
相応の理由が必ず存在する(上であっても下であっても)
だからそう言う商品に手を出す気なら相応の覚悟と理解が求められる!
その覚悟↑が無いなら悪いことは言わないからやめておけ・・・
管理人
が
しました
すぐ壊れてもいい、修理費用がかかってももいいなら好きにしたら
管理人
が
しました
今は総額表示だから車検残あり現状渡しでもなければ5万はまずないのでは
管理人
が
しました
15年間で60万キロ走ったわ
管理人
が
しました
普段ギャンブルなんかやらず堅実な生活してる人がちょっとしたギャンブルだと思って丁半バクチで買うならまあアリだね
管理人
が
しました
ちょいちょい壊れて修理してるけど、車検時とかで正確な数字がわからないが、多分修理費15万くらいかな?
今ガソリンタンクのフロートが壊れてメーター動かなくなってるが、来月車検通すならそれを直せばまた修理費行く感じ
まぁ総じて言えるのは、中古車買うなら絶対普通車がいい、軽自動車は耐久性がやっぱ難あるから中古向きじゃない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
壊れるから愛着わくぞ。
管理人
が
しました
親父が持ってた雑誌で中古AE86が5万で売られてた。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そういうの売れない期間にもどんどん劣化が進んでいつ壊れてもおかしくないし自己責任だから
管理人
が
しました
年式や車種にも寄るが「リコールの対象外」になってる可能性がある。
その場合、欠陥を抱えたまま乗るか、自費で修理するしかない。
買うなら車検証の履歴とメーカーのリコール情報を確かめてね。
管理人
が
しました
走行距離10万ちょいだけど1年以上車検あるし、
車屋の代車で使ってたやつみたい。
自分のオデがもう無理だったから、とりあえずこれでいいかと思ったけど、
軽の割に加速いいし、見た目かなりダサいけどなんか気に入ってきてる今日この頃〜
ガソリン入れる回数も減ったなぁ〜
管理人
が
しました
確かにいろいろ壊れたりしたけど練習用として2年限定で乗るには役に立ったし、損はしたとは思わないな
ただし、こういう車を購入する場合は馴染みの車屋がないと修理とかに金が掛かるからお勧めはしない
管理人
が
しました
ただし普通車に限る
軽の格安車はトラブルの元を走らせるようなもんだから
管理人
が
しました
泥沼にはまりそうな要素なんだよな とりあえず全体をキレイにして、不具合直して~ってやってるうちに
好きになっちゃって手放せなくなる恐れがある それもいいけどね
管理人
が
しました
近所に腕の良い信頼が出来る自動車修理工場が在るのが必須条件やな。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ちらほら出てる年単位、10万キロ単位で乗れる当たりもあるし
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※